PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは・・・

メリークリスマス!



23日のお出かけ記事編集する時間がまだないので・・・

我が家のクリスマスを・・・

24日、イヴは自宅でパーティーもどき。

この日はワイン、なぜならば・・・

クリスマスっぽいので・・・

イヴ
メリークリスマース!!!

ただ、ごちそう食べて飲んだだけッス!





・・・でもモカ坊ちゃまは、

人間お食事中なので~

ハウス
ハウスッス!




25日、はパート終わって~の

残業して~の

ジム行って~の

銀行行って~の

郵便局で年賀状出し~の

夕飯の買い物して~の

嫁ぎ~の 古っ!


その後は・・・

最近

お友達のtomoko ちゃんのお家で

M ダックスの赤ちゃんが生まれました♪

母犬ちゃんと共に育児頑張ってるのです。

頑張ってるの一言では足りない位。

生まれてから熟睡してないし色々大変そうで・・・

差し入れ持っていくがてら

tomokoちゃんのお顔を見に行きました。


まだ生まれて間もないので、

ベビーちゃん達を見せてもらうのは後日。

tomokoちゃんよ・・・頑張りすぎずに頑張って。


手作りのラスクを貰っちゃいました~

手作り
うまうまー


凄い固いよ・・・って言われたんだけど~

全然大丈夫でした。

歯強し、顎強し!

その他家族2も普通に食べてたわ★




そんなクリスマス。

予告
こうご期待!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


| うーちゃん。のつぶやき | 23:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正しくは、MとKだよ。
でも、ミチコ・ロンドンじゃないよ。

今日は有難う御座いました!!
その他家族、3と4は分かる気がします。
1と2は、どちらがどちらなのでしょうか?
体調と、お菓子好きを考えると、女性上位の1が女性?w

| 朋 | 2009/12/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

なぬ!!
焼肉とな??
ワンコ同伴焼肉のお店といえばあれかしら
それともおうちのお庭とかで焼肉かしら
気になる!
ぽち

| くみちゃ | 2009/12/26 06:44 | URL | ≫ EDIT

焼肉 私は1年近く食べてないなぁ。
食べたいな。
モカ君も入れる焼肉屋さんに行くのかな?
なんだろう?
教えてくださいね!

| rs0823 | 2009/12/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

うしすけさんとかに行かれたとか!?
そうそう、スロ子さん俳句お上手ですね(笑)
ぽち

| ウィルママ | 2009/12/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

ワンコ同伴の焼肉って言えば・・・
家も一度で良いから行ってみたい~~!

ぽち

| コジまま | 2009/12/26 16:20 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうだった・・・M・K。失礼~♪

1 パパン
2 ママン
3 シスター
4 おっさん

だよ。

お菓子も少したべるの・・・
毎日一万歩のお散歩だから夕方腹減るみたい♪

美味しいっていってたぉ。

| スロ子 | 2009/12/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ふふふ・・・
都会のあそこでは無いですが・・・
あったんですよー
ワンコOK焼き肉やが!!!

田舎にもあったのです♪

| スロ子 | 2009/12/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

1 年近くも・・・NO 焼き肉なんですか!!!
私、お肉大好き・・・
とは言ってもしょっちゅうは行けないです。
焼き肉・・・

探したらあったんですよ~

| スロ子 | 2009/12/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

あ~
そこ行ってみたいんですよ・・・
でも我が家からはちと遠くて。

でも、あったんです、都会へ行かなくても
わんこOKの・・・
YAKINIKU!!!

俳句・・・まぐれっすよ~
えへへ

| スロ子 | 2009/12/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

コジままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

・・・とおもいました???
わたしも行きたいんですが
家から遠くて~

・・・で探したらあったんですわ。
車で30分くらいの所に・・・

| スロ子 | 2009/12/27 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/510-fcf0a3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

