PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えた

SLEのワタクシ。
昨日、今日と珍しく調子がイマイチ(-ω-。)
体が筋肉痛のような痛みと股関節痛が少し。
まあ、酒が美味しく感じるから大したことは無いであろう♪
(ホントに具合悪いと酒マズイくて飲めなくなるのよん)

激しい運動(股関節に負担をかける事)は禁止だが、ジムに通っているのね。
水泳、ボール体操、ピラティス、ヨガ(初心者向けの軽いやつ)
などをやってるのだ。
ご主人様曰く「筋肉付けなさ~い。」
長時間、長距離練り歩くのもあんま良くは無い。。。

朝のモカ散歩が日課(夏以外)の私。
一時間はするが、ゆっくり歩くから距離的には大したこたあ無いと思う。
二人の大事な時間(たまにご主人様もいるが)なので
自分にモカにどうしたらべストな散歩が出来るか考えた( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

先日サッカーボールに夢中のモカ坊ちゃん。。。
そうだサッカーボールを買いにいこう!!!

*:.。☆..。.(´∀`人)

これでモカだけ沢山走れるわ♪
私は蹴るだけ☆
めでたしめでたし。

NEWサッカーボール
子供用でございます。

参加中です
にほんブログ村 病気ブログへ

f_01[1]




| うーちゃん。の病気 SLE | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調、波があるのね。
体力つけて頑張るのよ~。

スロ子さんが蹴ったサッカーボールは
モカ君が持ってくるの?
前足で蹴って??

| ゆう | 2007/11/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ

この病気ってホント急に痛くなって、急に治ってって感じなの。
自分の体なのに???って思うよ。

遊び方は。。。
スロ子蹴る→モカ走る、がうぎゃうボールにじゃれる絡む
→スロ子歩いてモカからボール奪う→スロ子蹴る、、、
、、、の繰り返し。
くわえられるボールは持ってくるのだけども~
子供用とは言えデカイから♪

| スロ子 | 2007/11/03 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/50-da097421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

