PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

20091201220445
病院行ってきましたモカ坊ちゃまもご一緒


股関節はやはり…長年飲んでいるステロイドの副作用で血流が悪くなり、つなぎめの骨の丸い部分が潰れて平らになっているそうです


とは言ってもまだ軽い症状なので今すぐ手術は無いとの事


太らない、走ったり跳ねたりしない、長時間立ったり歩いたり負担かけたりしないだって治らないから進行止めるしかない

先の事を考えると正直怖くなるのです


でもこれからも美味しいもの食べまくるし、酒も飲むし。坊ちゃまともお友達とも遊ぶんだ負担を減らしつつ楽しく生きたいパートも辞めないよー。

うん、プールで運動だ


今日は色んな意味で疲れますた丁寧に書きたいので名刺記事はまた…次回


…でもステロイド減った明日から飲まないとイチミリの一日おき他の薬は変わらずだけど一歩前進?

| うーちゃん。の病気 SLE | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

