PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉・・・満腹。

いやはや

なかなか訪問も出来ず ((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8)) なのです。




平日、ご主人様の 実家に帰った ワタクシ達。

義父母もお仕事だし・・・

とりあえず遊びいこー。




到着したのは・・・

ようこそ!
鎌倉よん♪




神社とか巡りも考えたのですが

どこまでワンコOKかもリサーチ不足。

それにワタクシ足(股関節)悪いから長距離歩くのキツイさ・・・


・・・とりあえず街中ぶらり旅。

街中お散歩♪
平日なのに人多かった~

七五三のおこちゃま・・・

制服着た学生さん・・・

観光客・・・etc・・・





あちこちからいいにお~いがします。

やたらお腹が空きますの・・・

うまうま
アイスダンゴ(黒蜜きなこ)

焼き立て?せんべい

ジェラード(ピスタチオ&ミルク)

↑これが激うま!!!なめらか過ぎ!!!




ちょこちょこ食べつつも・・・

お昼がまだだったので、14時ころ遅めのランチ♪

 ↑ まだ食うか!向かった先は~

bowls

bowls_20091123140730.jpg
オサレーな店内★



ワンコのお水、出してくれます。

マット敷いで椅子の上に載せて良いか聞いたところOK♪

ランチ
ランチセット

鮭といくらの親子丼・アボカドクリーム(Mサイズ)+アイスコーヒー

名前忘れた;豚肉団子のなにやら?(Lサイズ)+アイスコーヒー



ボリュームもあって美味しかったですよー。

そそそ・・・
持参のオヤツで我慢してもらいましたとさ。




さて、食ってばっかりのスロ子ファミリー・・・

ちょうどモカ坊ちゃまのお散歩の時間が迫ってきた。

向かった先は???


次回・・・


坊ちゃま、多分初めての・・・



こうご期待!!!



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ、鎌倉…
今日はお誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
年齢公表は自己申告制でいいらしいので、
ことしも28歳です(爆)
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち

| ウィルママ | 2009/11/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

先日はお祝いのメッセージをありがとうございましたぁぁv-344
とぉぉ~っても嬉しかったですv-10
鎌倉いいですね~っっv-291
街並みがステキ☆☆
そして美味しそうな食べ物がいっぱいですね~
これは誘惑されちゃいますねッッv-290
ほかほかのおせんべいとか…絶対ウマいですよね~!!
あ~食べたいっっ!!(笑)
向かった先はどこなのかな??
続きも楽しみで~すv-351



| レイママ | 2009/11/23 18:42 | URL | ≫ EDIT

いいな~

たのしそ~~~
おいしそ~~~

どのショットもモカちゃん
なんか「せつな~~~~い」
(^∇^)ハハハハ!

次も楽しみ~~~♪

| カアチン | 2009/11/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~食べ物いっぱい☆

あたしも食べ歩きだいすきですヾ(≧∇≦)〃

しかも美味しそうな物ばかり☆

| ティニーママ | 2009/11/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

まだ、ワンコを向かいいれる前に鎌倉方面に遊びに
行ってウッドデッキのあるお店で食事をした時、
大きなワンコが飼主さんと一緒に食事をしているの見て
あぁ、こう言うの良いなぁって眺めてた事を思い出しました。
あれから、4年位経つのかな???
今は2匹が邪魔です(ウソ
今は見られるほうになったんだなぁって改めて思いましたw
明日の初めてのXXXなんだろ?w 楽しみにしてますw

| わたひまのパパ | 2009/11/23 21:02 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

実家からそう遠くないのですが
あまり行かなくって・・・
近いとなんとなくま、いいやみたいな。
今回は行ってみようと♪
なかなか美味しかったですよーw

永遠の28歳ですね・・・(ノω`)プププ

| スロ子 | 2009/11/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

レイママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いえいえ♪
同じ年ですもの、モカとレイ君。

せっかく近くなのに行ってないなぁ・・・
とおもって、行ってみましたが。
結局食べ歩きになってしまいました~
それはそれで幸せですが。

海、行ってきました~
モカ連れて行きたかったんです♪

| スロ子 | 2009/11/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

カアチンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ちゃんとモカにはオヤツ持って行ったんですよ~
ちょこちょこあげてても
私達を羨ましそうに見るのです・・・

残念ながらワンコメニューなくて。
我慢してもらいました・・・


| スロ子 | 2009/11/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

とっても幸せでした~
そのつけが今・・・

ジムでせっせと運動中です;
でも食べるのは好きデース!

| スロ子 | 2009/11/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

その気持ちわかりますー
あと、今となっては2人の時もあったんだよなぁ・・・って。
今はモカ抜きの生活は考えられないっす。

すれ違いざまモカが「かわい~」と言われるとまんざらでもないです。
よね?

わたひまちゃんも凄い見られてると思いますよ~
カートに乗ってとってもかわいいんですものぉ~♪

| スロ子 | 2009/11/24 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/463-519c06ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

