PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省。

先日2泊3日で、ご主人様の実家に行ってました。

帰省
実家に行くと最初のうちは

ワタクシ達から離れなかったモカ坊ちゃま。

大分実家に馴れてきて・・・

行動範囲も広くなってきました。





実家の2わん コタ(柴♂) & ヤマ(MIX♂)

こたやま
皆さん喧嘩もせず、仲良くもせず、あたらず触らず。




ご近所さんのお家にトイプーちゃんがいると言う情報を入手・・・

見せてもらいに行きました。


黒トイプー、Tちゃん(♂、4カ月)

抱っこさせてもらいました~

ワタクシ坊ちゃまのパピー時代知らないので感激★

おちびちゃん
坊ちゃま追いかけられっ子してました。

とても元気♪





3わん交互にコタツに潜ります。

坊ちゃまが一番入っていましたの;

こたつ
出てこいやぁ!


2日目はお出かけましたの・・・

その記事はまた・・・




~次回、「モカ坊ちゃま、鎌倉へ行く!」の巻。~

ではでは・・・



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 13:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家にもわんこがいるんですね。
仲良くできたでしょうか?
モカちゃん、少しずつ慣れてきたんですね。
続きが楽しみです。
ぽち

| ウィルママ | 2009/11/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~ ちょっとお久しぶりです(笑)
スロ子ちゃんファミリー、こっちに帰省してたのねっ!
こたつの中でぬくぬく気持ちよさそう~
そうなのよ、こたつってあると出られなくなるのよねっ
モカ君の気持ちよーくよーくわかるわー(笑)

↓数日前のオールドプーさんのバッグ、とっても可愛い~♪
実はわたしもこの柄のコロコロキャリーバッグのSサイズが店頭に入荷したら連絡もらうことになってるのよー♪
ユズが気に入るかどうかわからないけど
もしかしたらお揃いだねっ♪♪

| はぐ | 2009/11/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

一人で読みながらコタツの中のモカちゃまに笑っちゃったi-201電車とかじゃなくて良かったわ~i-203

| ティニーママ | 2009/11/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

私も、わたひまのパピー時代を知らないので
たまに他所子で似てるパピーが居ると
こんな感じだったのかな?こっちはヒマっぽいな?
などと、バカ親父丸出しで食い入って見てますので
気持ちが物凄くよくわかりますw
モカっちゃまも最近ココが似てるだ、なんだ
奥さんと勝手に話してますw

| わたひまのパパ | 2009/11/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

あら、鎌倉?
ご主人のご実家ってどこなんでしょ!?
ウチの近くかしら~^^

パピィお断りの足?手?
坊ちゃま可愛いです(笑)
ぽち!

| くみちゃ | 2009/11/22 06:56 | URL | ≫ EDIT

おもしろ!!

断りお手手のビシッ・・・ククク
コタツの中のギロ・・ガハハハ

パピーの頃・・・
うちのべるちゃんには無かったような・・・
初めからすごくでかかった気がしていて、
写真を見ると「べる??」ってなります。

二匹目のてんちゃんはよく覚えてるんですけどね~。

| カアチン | 2009/11/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

黒ぷぅ~ちゃんかわいい!!

コタツ坊ちゃま・・・・
かわいいやん!!
やっぱりあったかぁーいもんなぁ~
うふふふふぅ!!

ぽち

| さんどらM | 2009/11/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

ワンコもコタツが好きなんですね。
私も好きです。
でも、ここ数年出してもらえません。。。
あれ 幸せな気分になれるのに。

鎌倉の話早く知りたいなv-353

| rs0823 | 2009/11/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなんです~
でも皆ワンコと仲良くできない子達なのです;
ヤマはびびりで。
コタはガウガウなんですが最近おじいちゃんになって
疲れるのか?無視ですw

ヤマとは仲良くなれそうなんですけどね・・・

| スロ子 | 2009/11/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなのよー
ちょっと顔みせにねw
って正月多分帰るけど・・・

私もこたつで寝たよ、最高だね。
駄目嫁~★

クラプーシックでいいよね?
お店の入荷待ち?ネットで買えるんじゃない???
私もお店で(ぺッパラ)無くてネットみたら売ってた!

おソロで歩きたいね~

| スロ子 | 2009/11/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

めっちゃ目つき悪いですよね?
ずーっと出てこないから時々ひきずりだしたり。
ほかほかでした。

| スロ子 | 2009/11/23 14:46 | URL | ≫ EDIT

わたひまのパパさんへ

絵文字:e-466] コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ですよね・・・
今でも見たいと思いますが、なんとなく連絡とりづらくて;
抱っこもしてみたかったなぁ・・・
なんて。
想像するのも楽しいですよね?

案外、性格とかも共通点あったりするかもしれませんよ~

| スロ子 | 2009/11/23 14:51 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

藤沢ですよー。
因みに平塚は私の親戚がいますぅ。

海からはちょっと遠いんですけど・・・

このパピーちゃんの方がとても友好的でした;
うちの坊ちゃま相変わらず~;

| スロ子 | 2009/11/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

カアチンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

この子も4カ月ですが大きいような???
よくわかりませんが。

パピー時代はあっという間ですよね。
私、パピーちゃんのにおい大好きです♪

カアチンさんのとこは2ワンですもんねー
いいなぁ~

| スロ子 | 2009/11/23 14:56 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

とても元気がよくて写真撮るの大変でした;
でもカワユスーでした。

こたつからあんまりにも出ないので
時々引きずりだしては、また入る・・・
ほかほかもかです。

| スロ子 | 2009/11/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

かなり寒がりなようで・・・
こたつ無いので、家ではヒーターの前陣取ってますよ。
・・・と言いながら私も実家のこたつで昼寝しました~
最高でしたわ~!!!

鎌倉食いしん坊ツアーUPしましたw

| スロ子 | 2009/11/23 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/461-6b7f46f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

