PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいくつ?

※ 本日の記事、親ばか臭ぷんぷんです・・。

お許しを~♪



先日、お友達の 

ナチュラリラン の はぐちゃんが 

絵を描いて送ってくれました。



はぐちゃん
皆で遊んだときの絵ですぞー




はぐちゃん作モカ
モカ坊ちゃまの似顔絵~たまごちゃんと一緒~




・・・でね

坊ちゃまが人間だったら ・・・も描いてくれたんですよ。

はぐちゃん作モカ人間ver.
かわいい~♪

萌えー
この写真、9月のもの、お毛毛が長めですね。


こんな表情された日にゃあ・・・

ワタクシのイメージ的には坊ちゃまは絵の様な感じなのです、ハイ。



そんな プリティー★ダイナマイト な坊ちゃま


只今 4歳。

人間で言うと 32歳位 らしいです・・・

ご主人様と同じ年・・・

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

って事はスロ子家、現在同世代家族~?

因みにワタクシが一番年上になりますね。

だよねー
アラサー★一家・・・


とは言ってもですね、ワタクシにとってはいつまでもかわいい子供なのですょ。

どうかゆっくり、のんびり年をとってくださいな・・・。

ついでにワタクシの肌年齢も・・・( ´,_ゝ`) プッ



はぐちゃん、さんきゅー!!!




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| プレゼント | 13:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子ちゃ~ん! とってもステキにイラストの紹介をしてくれてありがとうっ♪♪
人間バージョンのイラストはずいぶん前に描いたものだけど
気に入ってもらえてホントによかった♪
ワンコはいつまでたっても子供だよー
モカ君の34歳はイメージできなーいっ!(笑)
やっぱり可愛い男の子ってカンジなの♪

でも期間限定の同年代家族っていうのもイイネ!
なんかお酒交わして語れそう~♪

| はぐ | 2009/10/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い絵ですね^^
なんでこんなに可愛く絵を描ける人がいるの~!?
私ってどうしてあんなに絵が下手なの~!?

そうそう、肌年齢…
重力に負けてきた最近。。
どうすればまた勝てるんでしょうか。

ポチっとな~

| くみちゃ | 2009/10/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

イラストかわいいv-238
人間だったら・・・4歳
なるほど!!

てか、

32歳・・・笑

あのさぁ~あらさぁーってやつ!
うちは、あらよん・・・ww

| さんどらM | 2009/10/21 22:40 | URL | ≫ EDIT

neneも送ってもらったんだよ~
はぐちゃん、本当に上手だよね!!
集合写真のモカくんがそっくりで、笑っちゃったくらい~
人間バージョンも、すっごくイメージ通りだね(笑)

| nene | 2009/10/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

モカ君可愛い♪目が『も』になってる所が、また可愛い♪
え!30代!いいなぁ~♪
去年の暮れに急に犬を飼うことになって、運命を感じています。正直、二匹は経済的にも、かなりキツイですが、その分、喜びも倍って、思ってますv-238
モカ君の寝姿見ると、幸せェ~v-75って言いながら寝ている気がします♪

| わたひまのママ | 2009/10/22 09:35 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いえいえ~

こちらこそネタ提供感謝だよ。
密かに毎日更新してるから助かったー!
(σ`・д・)σYO!!!

すぐ追い越されちゃうからね・・・
いつまでも元気でいて欲しいだけだよ。

| スロ子 | 2009/10/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ほんと、不思議ですよね。
想像してるのと描いたもの全然違うし。
真似して書いても全く違うものみたいだし~
才能ですかね;

これからはコラーゲン鍋とか豆乳鍋とか
お肌によさそうではないですか?

ぽち39です。

| スロ子 | 2009/10/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

何年たっても子供のような姿しかうかびませね。
30代と言われても・・・;
無理っ!想像できましぇん。

あら、フォー!なんですか?
女が輝いてる年代ですね♪
きらきら~★

| スロ子 | 2009/10/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

早速ネタにして頂いたわ。
個性的でかわいいよねー。
皆そっくりだったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私にとってはずーとあのまんまだよ。
ぼっちゃんって感じ?

| スロ子 | 2009/10/22 12:57 | URL | ≫ EDIT

わたひまのママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ほかのお友達のお目目も名前の頭文字なんですよ。
なかなか面白いですよねー。

2ワンだと一緒に遊んでる姿とかも見てるだけで
萌え萌えなんでしょうね・・・。
急に飼うことになってから未だに時々嬉しさがこみあげてきます。
あ~、いるんだなーって。

30代中盤です・・・;
寝顔って癒しですね。
若返るかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| スロ子 | 2009/10/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

お靴と戯れ終わった?(笑)
コメント遅くってごめんねー。
はぐちゃん、ほんと上手ね。モカちゃんの
人間だったらにニヤニヤしちゃった。
可愛い坊ちゃまだね♪

| ひろみ | 2009/10/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

[e:420]ひろみちゃんへ[e:420]

いえいえ

無事終わったよ意外とすぐ片付いた

人間だったら…甘えん坊の子供の姿しか浮かばない

こーちゃんててっちゃんはどんなだろうね

| スロ子 | 2009/10/23 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/429-dc455f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

