PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお友達~本編~

続き です。


初、一人でモカ坊ちゃまと電車なワタクシ・・・

途中でneneちゃんと待ち合わせ。

ワタクシポイ太君忘れneneちゃんに貰いーの

neneちゃんリード忘れ家に取りに帰りーの・・・でも無事会えました♪


駒沢公園に着いて、車組のひろみちゃん&はぐちゃん夫婦と合流~

向かうはカフェ 「SMILE」。

ランチを食べて・・・

SMILE.jpg




neneちゃん提案サプライズ!

ケーキを予約してプレゼントしてくれました!!!

おめでとう!!!
坊ちゃま初、バースデーケーキ。

残さず完食!目をひんむいてがっついておりました・・・





公園にもどりぐる~~~~んとお散歩開始!

秋の風景・・・

お散歩
途中、皆それぞれ抱っこマンに変身しながら歩きました・・・




かなり歩いて、何件かお店をまわってカフェで休憩・・・

休憩
皆、ねむねむ~




薄暗くなってきて解散です。

楽しい時間はあっと言う間・・・

ありがとー
お土産ありがとう♪

はぐちゃんが皆の似顔絵描いてきてくれました。

それぞれそっくりなんだなぁ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





全員集合!

集合




帰宅後、一緒にお風呂に入り坊ちゃまぐっすり・・・

おやすみー
翌日のパートは地獄でしたわ;


● neneちゃん、お店選びからケーキまでありがとう!
荷物をもってくれたり・・・迷惑かけちゃってごめんね♪
嬉しかったよー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ふったんのバイバイの時が忘れられないよ、きゅんきゅんしたわ~
また素敵スポット教えてね。
パパさん、送って頂いてありがとうございました!!!
お洋服もワタクシ好み・・・見ての通りぴったりです。


● ひろみちゃん、約7か月ぐらいぶりだね。
やっとスロ子シーズン到来・・・会えて嬉しかったわー♪
また遊んで~よろしくねん!
なんだかあっと言う間で・・・
こーちゃんのやんちゃぶりと
てっちゃんのおっとりだけど友好的な所は
いつ見てもかわいらしいわぁ~♪
足、心配掛けてごめんね (ノ∀`●) ハンセイ


● はぐちゃん、1年くらいぶり???
似顔絵ありがとう!!!実は書いてもらいたかったの・・・
大切にするよー
ゆっちゃんのリードねじねじくるくるちょーかわいかった( ´,_ゝ`) プッ
夫の実家に長期で帰る時はよろしくねー
のごろーくん、楽しめましたか???男子がいなかったので・・・
運転お疲れ様でした♪


皆さま、夏眠まで・・・楽しみたーい!また遊んでねーん♪

次回からの課題・・・

荷物を少なく、スニーカーで行く。


デス・・・

※訪問&コメントは夜ゆっくり行きまーす!
では、後ほど・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ









スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子ちゃ~んとっても楽しかった。ありがとう♪
それと、サプライズ、ほんとにサプライズで感動
しちゃったー。neneちゃんにも感謝だね。プレゼント
ありがとう!さっそくこーちゃんがおもちゃ独り占め(笑)
してるよー。
7ヶ月ぶりだったんだねー。1年ぶりって言ってたから、
そんなに経つんだーって一人懐かしがってた(笑)。
でも久々会えてとっても楽しかったよー。
これからお散歩の季節になるね。
また遊ぼうね♪

たくさん歩かせちゃってごめんねー。足痛かったでしょ?
今度はほどほどにしようね(* ̄∇ ̄*)

| ひろみ | 2009/10/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
うわっ凄い!!
モカちゃん幸せですね~~~
凄いバースディケーキですね~v-10
もはやワンちゃん用のケーキとは思えませんわっ!
おいしそうですね~♪
お散歩も、お友達大勢だと楽しそうですねえ・・・
みんなおおはしゃぎ・・でしたか?

最後の写真から見ると
モカちゃん、かなりお疲れのようかな?

| ari | 2009/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しい時間をどうもありがとう~♪
モカ君も初ケーキだったんだねっ!
ユズもそうだったのよ~ 本当に嬉しかった!
お天気もなんとか持ってホッとしたよ(笑)
やっと涼しくていい季節になったし
今度はゆっくりお散歩しようね!
足は大丈夫かな? 私もブーツとスニーカーで迷って迷って…
それでも今日はシップ貼りまくりマンですよー(笑)
イラスト喜んでもらえて私も嬉しい~♪
データで送るから待っててねっ!

| はぐ | 2009/10/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~賑やかな会やなぁー
楽しかっただろうなぁ~v-238
おいしそうなごはんに、たくさんのお散歩。
わぁーええなぁー♪

モカ坊ちゃまもルンルンやな!!
スロ子さんは、しんどかったってやつだね(笑)

ぽち

| さんどらM | 2009/10/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったね~
いろいろ相談に乗ってくれてありがとうね♪♪
スロ子ちゃんのアネゴっぷりに惚れそうだったよ(笑)
足はもう大丈夫?
お互い様だもの! いつでもなんでも言ってねぇ。
お洋服着れてよかった~
とっても似合ってて嬉しいなぁ(^o^)丿
これからスロ子ちゃんの季節だね。
夏の分も、たくさんあそぼっ♪

| nene | 2009/10/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
なんだかとっても楽しそうだしおいしそうだし!
いいなぁ、都会はいいなぁ~♪
こちら、微妙な地方都市…。

モカちゃまのスーパーマン!かわいいですー☆
ポチ(σ´∀`)σリンコ

| くみちゃ | 2009/10/19 06:57 | URL | ≫ EDIT

電車に乗ってどこまで行って来たの??
すっごい楽しそうで、
すっごい美味しそう♪♪

楽しい時間を過ごせてみんな大満足な1日だったね☆


長男は、牛の乳搾りはにおいに負けて見学だったけど
小動物との触れ合いは出来て
楽しかったって♪

うちの子たち、
動物大好きだよ♪

| れいる | 2009/10/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

殆どneneちゃんにお任せだったけどね;
私は裏工作係???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喜んでくれて何よりよ。
初めてのところで、カフェはワンコOKばかりだし
とても感動したよ~♪
都会はえ~のぉ。

足は靴と荷物のせいだから・・・
次からは大丈夫さ!

おもちゃね、こーちゃん、てっちゃん、ふったんには
丈夫そうなものを選んだの。
ゆっちゃんはちょっと違うのよー。
次回も楽しみにしてるよー。

| スロ子 | 2009/10/19 12:57 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ケーキ、味見したんですけどヨーグルト風味で
美味しかったですよー。
お店の人も優しくって、最高でした。
久しぶりということもあって私が大はしゃぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翌日の朝はモカお寝坊さんでしたよ。

| スロ子 | 2009/10/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

豆腐やチーズケーキは食べたことあるんだけど
こう言う本格的ケーキは初めて。
ゆっちゃんもすごい嬉しそうだったもんね。
昼間はちょっと暑いくらいだったしね。
おデート日和だったよねー。

今回は靴と荷物について御勉強になったよ・・・
またね♪
データまってまーす。

| スロ子 | 2009/10/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

久しぶりに楽しかったです。
本格的バースデーケーキは初めてだったので
モカは凄い形相でがっついてましたよー。

かかとぺたんこだから大丈夫!
とブーツで行ったのが間違いでした;

ぽち39です。

| スロ子 | 2009/10/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

楽しかったねー
色々お話しできたし、初めての場所で感動しっぱなし。
都会さいこー!
口出すのは得意なんで( ´∀`)ゲラゲラ
足は大丈夫だよー。復活したわ。
お洋服夫も喜んでたよー。
かっこE系だね♪

ささ、遊び貯めしないとっ!!!

| スロ子 | 2009/10/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

くみちゃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おはですー
電車に揺られて1時間・・・行ってきました。
カフェ沢山あって殆どワンコOKそりゃー感動でした。
我が家田舎ですからー。
都会はええのーって感じでした。

今回はおズボンも履いておめかししてみました!

| スロ子 | 2009/10/19 13:16 | URL | ≫ EDIT

れいるちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

駒沢まで行ってきたのよーん。
モカと一人で電車は初めてだったのー
1時間ちょいかしら???
初めての場所で楽しかったよー。

動物好きなだけに乳搾りもやりたかっただろうね。

小動物との触れ合いはできたんだ♪
楽しい思い出できたなら良かった。
うん♪

| スロ子 | 2009/10/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃま、初バースディケーキに感激だったのですねぇ♪

そういうサプライズはうれしいですね。
とってもステキなケーキ。
人間が食べても充分おいしそ~(*^m^*)

最後の坊ちゃまの寝顔で、この日がどんなに楽しかったかわかりますよ!

私も最近ワン友と一緒に過ごす時間が一番楽しいです。
坊ちゃまにもたくさんお友達がいていいな。

それにしても「目をひんむいて」ってぇー(*≧∀≦*)ププッ
坊ちゃまには失礼だけど、想像して笑ってしまいました(笑)

| なおみん | 2009/10/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

味見したんですけど、ヨーグルト味で美味しかったです。
最初はフォークであげてたんですが
がっつくので細かく切ってあげちゃいました;
食いしん坊なもんで。

楽しいからあっと言う間ですよね。
夏遊べないから今のうちにあそんでおかなきゃー
っておもってます。

| スロ子 | 2009/10/19 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/426-817e03d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

