PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ね・・・

あ~、昨日と今日の気温の変化に体がついて行かぬ・・・

寒い・・・

(*´∇`)ノ おひさ~♪のPC更新。




さて、10月1日木曜日 夕方のお散歩

久しぶりに 所沢航空記念公園  に行ってきました。



夕方だったのでお散歩のワンコが結構いましたよ。

お友達
相手がリードをつけてると平気なのに・・・

離したとたん逃げ腰~

追いかけられるか、しつこく嗅ぐか

一方的なモカ坊ちゃま;いつものことだけどね・・・





お散歩
日が暮れるのも早くなって

涼しくて快適なお散歩。




秋・・・
なぜかワタクシこの日は空ばかり撮りたくなった。

写真整理したら空多し・・・





ぶーん
飛行機にピントが合ってしまいました・・・。




冬にならないでこの季節のままでいいわ・・・。

広い公園はやっぱり楽しいな~♪




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 13:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩の写真~かわいい&綺麗ですね♪
モカくんも走ってる姿が楽しそう~。
私的には追いかけられて、あわわ…なお写真
何だか一生懸命なカンジで好きです☆
秋、すっかり冷えてきましたよね~。
ウチの方は夕方のお散歩はもう寒いカンジです。

| みぃ | 2009/10/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

暑すぎず 寒すぎず 今がお散歩に最高の季節ですね。
湿度もなく 爽やかな風が心地いい。
スロ子さんと同じで ず~とこのまま 
冬よこないでって気持ちです。
モカ君 公園で楽しそうなお顔です♪

| ちぃ | 2009/10/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ありがとうございます♪

一方的なんで、お友達と追いかけっこでもしてもらいたいです
でも、普段はそういう機会ないから
やっぱりむずかしいですかね・・・

朝晩は寒いくらいですよね。
昼間は暑かったり涼しかったり・・・
服装悩みます~

| スロ子 | 2009/10/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

朝晩は寒いと感じますよね・・・
かと思えば昼間暑かったりもしますけど。

でも過ごしやすい事には変わりないです~
も少ししたら紅葉で景色も良くなって
ますますお散歩日日和になりますね。

| スロ子 | 2009/10/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

秋よねぇ~
こっちは、雨ですってそっちもかな笑
月が撮りたかったのね!

ムーンニフィットってルー大柴もCMで言ってますね。。。
って関係ないし( 一一)

モカ坊ちゃまは、リードの意味をよく理解しているとみた!!

| さんどらM | 2009/10/06 05:51 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

秋です・・・
ここ何日か天気わるーです・・・
雨なので乾燥機通いっす。

雲に隠れた夕陽を撮ろうとしたら
月があったので

ムーンをテイク ア ピクチャーしたんです。
(ルー大柴風)

| スロ子 | 2009/10/07 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/412-ef6fda5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

