PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の坊ちゃま

今日から10月です。

早いねー・・・

ワタクシ、今月からジム変えました~♪

前のところはパート先から近くて良かったんですが・・・

古いし、掃除が行き届いてなく・・・


最近新しいジムができたのでそっちに変えたのです★

ちょうどキャンペーン中でお得だったので。

さー、心機一転がんばんべー


ただひとつ問題が・・・

31アイスクリームがすぐ近くなんですよね・・・

ふらふら~っと通い詰めないように気を付けなきゃ~




さてさて、昨日の夕方のお散歩は雨。

雨



泥んこだったのでシャンプーしました。

お風呂
水も滴るいい男。




ふわふわー

ふわふわー
ぼさぼさだけどね・・・



ひと暴れして

あ~疲れた・・・

ZZZZ.jpg
さっぱりしたね。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 08:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日は濡れちゃって、後が大変ですね!
最近お風呂は好きみたいだけど、乾かすのがまた大変で!ポチ

| モカパパ | 2009/10/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

おお?どこだい?
↓私もいっそ嫌いになってしまいたい!!
今日から頑張るはずが、成田でスウィーツ食べてきちゃったよ(汗

| tomoko | 2009/10/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

もーにんぐぽち。

| ももまま | 2009/10/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

坊ちゃま、シャンプーお疲れさま~~♪

お風呂は、の写真の坊ちゃまがめっちゃカワイイです!!

私も以前友達とスポーツジムに通ってたんですけど、帰りにいつもなにか食べて帰るので却って太ってしまった苦い経験がありますヾ(´Д`;●)

| なおみん | 2009/10/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

ジムですか。
偉いですねe-2
本当に、体型をなんとかすっきりさせたいですね。
私はどうしよう。。。
たまにのビリーでは、あの食欲には負けちゃうんだろうな。
とにかく、これ以上にならないように、維持したいものですe-2

| rs0823 | 2009/10/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

疲れたってお顔、なんだかてっちゃんぽい。
とっても可愛い!・・・って、てっちゃんに似てるからじゃなく
てね(笑)。

ジムの近くに31なんてーーー。
それは絶対行っちゃうでしょ(笑)今運動してきたから
その分は大丈夫~なんて言って♪

| ひろみ | 2009/10/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

[e:783]モカパパさんへお返事

そうなんですよね
足だけ洗う訳にいかず。乾かしてブラシして…

モカちゃんは最近お風呂好きなんですかうちのモカは震えますよ

| スロ子 | 2009/10/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

[e:783]tomokoはんへお返事

南…のウニ…だよ映画館とかの方


運動しなくても普段から無駄な動きを心がけるのも良いと思うの。

| スロ子 | 2009/10/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

[e:783]ももままさんへお返事

ありがとうございます

| スロ子 | 2009/10/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

[e:783]なおみんさんへお返事

ちょっち上目遣いなとこが私もかわゆいと思います

私も同じ経験しました十代の頃、ジム通ったら地元なんで知り合いばかり飲みへ…みたいな


友達と一緒だと楽しいんですけどね

| スロ子 | 2009/10/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

[e:783]rs0823さんへお返事

パートは朝だけだし空いてる時間に…でないとモカとゴロゴロしちゃうので


食べる事は楽しいですからねビリーは激しいでしょうから大丈夫ですよ

| スロ子 | 2009/10/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

[e:783]ひろみちゃんへお返事

てっちゃんとモカも童顔ズだもんね大きさも同じ位だよね?


31意外に食べ放題とか色々な飲食店があるの一人で食事とか全然オッケーだから気をつけないと

| スロ子 | 2009/10/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。エディタマガジン管理人の蘭ママです。
この度、管理人の体調の理由でマガジンの管理を
行っていく事が難しくなりましたので
突然ではありますが、マガジンを閉鎖する事となりました。
今までペットと一緒に遊べる場所の情報収集にご協力頂き、
まことにありがとうございました。
こういった形でのご連絡になりました事を
何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

なおブログの方は今まで以上に更新が滞るかとは思いますが
続けていく予定にしております。
今後ともよろしくお願い致します。

| 蘭ママ | 2009/10/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

うひょ♪
ジムを移動したんだね。
でもサーティーワン。。。。笑
帰りに寄らないことを祈りますv-91
でも、ジム内の掃除が行きとどいていないっていうのは、
かなりのマイナスポイントよね。
私も即いかないわぁ~( 一一)

モカ坊ちゃま。
サービスショットサンキューです!!

| さんどらM | 2009/10/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ご丁寧に連絡ありがとうございました。

蘭ママさん、体調どうですか?無理しないでくださいね。
マイペースで更新してください。
楽しみにしています。

| スロ子 | 2009/10/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

実はそのほかにも飲食店ずらり、バイキングとかもあるんです。
ショッピングモールの中にあるもんでぇ。

前のジムは1年我慢して移動しました~
最後の方は行く気殆どなし・・・

今のジムは清潔でお風呂もひろーいです・・・
頑張ってます。快適ですぞ・・・

| スロ子 | 2009/10/05 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/407-16b1bb07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

