PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つわ。

昨夜の風景。

ご主人様は仕事でいないし、翌日はお休みなので

その他家族達が食べ終えてから

まったり晩酌タイム。

チーズとスパークリングワイン(後、焼酎・・・)でオサレに乾杯★(一人ですが。)

     晩飯
     あえてぼかします。



その他家族と食べるときは、モカ坊ちゃまはハウスへ。

なぜなら激しく催促するので・・・

ワタクシはそう簡単にはあげません。

食べ終わるまであーげない♪

きらりんこ
でも・・・少しの希望を胸に見つめてみたり。




その瞳には騙されませんよ。

無視・・・

あきらめモード
坊ちゃま、あきらめモード突入です!




暫くすると・・・

欲しいな光線・・・



※ワタクシがプーさんのパジャマを着てるのは

お気になさらずに。




     待つデス
     必殺お恵みください光線




今日も待たされやっとおやつGETだぜ。

やっとこさ
めでたしめでたし。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカあれこれ | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん こんにちは~♪
一人で晩酌って しぶいな~!
お酒を一人飲む楽しみも有りかもね。。
モカ坊ちゃんはじ~と我慢で偉かったね^^

| ちぃ | 2009/09/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

チーズ多くね?w

| tomoko | 2009/09/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃまのキラキラ視線・・・。
こんな目で見つめられたら思わず「どうぞ」って言ってしまいそうですよね。

うちのケイトもモノをねだるときは、とってもかわいい顔をします。
その顔が一番かわいいってわかってるかのような。
この顔ならイチコロだろ?と試されてるかのような。

でも私も心を鬼にしてあげませんけどね。

ひとり晩酌、私も大好きな時間です。

| なおみん | 2009/09/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん じっと耐えていたんですね。
偉いv-363
そしてスロ子さんも偉いv-363
私って、ついつい、これならいっか なんてあげて
しまう方で。。。
ワンコのためにならないことしてますよ。。。

| rs0823 | 2009/09/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

モカ坊ちゃまの、待ついたいけ?けなげ?な瞳もなんとも萌えますが・・・
待てをする手が手が!萌え萌え~(*ノ∀`)

チーズにワイン!なんか()E・・・
わたし、おビールは飲めるのですがワインってどうも苦手なんですよね・・・
そして、一人晩酌!超豪華!
なしてそんなにメニウが多いんだ・・・( ̄□ ̄;)
うちなんて、いいとこ魚肉ソーセージ?(爆)

| グリ | 2009/09/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました。
まだ終わんなくて
ポチだけだけどごめんなさい。ポチ

| モカパパ | 2009/09/25 22:32 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

家族が多いので一人マッタリな時間はかかせません。
皆が寝た後のお楽しみです~
日本酒ならもっとジブいけど飲めません;

賑やかなのも好きですが
お外で友達とが一番ですが・・・

私がケチなのをモカは解っているようです。
(*≧m≦*)ププッ

| スロ子 | 2009/09/26 08:53 | URL | ≫ EDIT

tomokoはんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

おおいよね~(ノω`)プププ
乳製品大好き♪
骨元気~

でもイライラしやすいです・・・

| スロ子 | 2009/09/26 08:54 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

最初のうちは、この目に騙されそうになりましたよ・・・
やはり計算なのでしょうか???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、もう慣れましたけどね。
未だに騙される家族は数名いますが・・・

一人で晩酌しながらいろいろ考えるのが好きです♪
自分だけだからちょっと美味しいおつまみ買ったり・・・

| スロ子 | 2009/09/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

私は一番最後にあげるんです。
自分が食べ終わったら~
大体とまとかきゅうりかヨーグルトです。

ない時ははモカのおやつをあげます。

可愛い顔でおねだりされちゃうと辛いですよね・・・;
私も最初はこの顔を見ると辛かったですよー
今は慣れましたが・・・

| スロ子 | 2009/09/26 09:03 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

この瞳は危険ですぞ・・・

私も普段は発泡酒&焼酎ですよー
一人のときは贅沢タイムです・・・
ワインも普段殆ど飲みませんよ~
因みにスパークリングの方が好きですね。
結局最後は焼酎でお口直し~

グリさんが美味しそうなラーメンの写真見せるから・・・

| スロ子 | 2009/09/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お久しぶりです~
お忙しいのですね・・・
体壊さないでくださいね~

ポチ感謝です!

| スロ子 | 2009/09/26 09:10 | URL | ≫ EDIT

もかちゃんは大人しく見つめてますね
気になりつつ・・・良い子だなo(〃^▽^〃)o

一人の晩酌たまにはいいですねi-237
昨夜はおつまみ重視の晩御飯でした。
最近のお気に入りは鳥軟骨の唐揚げです(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2009/09/26 11:31 | URL | ≫ EDIT

りずさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

この目には騙されなくなりました~

りずさんの手料理で晩酌したいなー
と思いました・・・
自分だと簡単なものばかりなので;

| スロ子 | 2009/09/28 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/401-3d91d72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

