PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンションダウン。

シルバーウィークです!!!

みなさん楽しい連休過ごしていますか?

それともお仕事ですか?

お疲れ様です~・・・



~今日のブログは愚痴です・・・

暗いのが い~やん な方はスルーしてくださいねん。~




我が家は昨日は二人ともお休みでした~

でも日曜の連休真っ最中だし、紫外線もきつそうだったので

モカ坊ちゃまも一緒にお家でだらりんこしてました。



今日はご主人様はお仕事、ワタクシお休み。

ここ数日、皮膚の調子がイマイチで体中(上半身)がカイカイちゃんなんです。

&涼しくなってきて乾燥肌カッサカサー

コナフキマクリザマス・・・

保湿したいけど、湿疹もあるので何を塗ったら良いのやら・・・


下着(上ね)も痒くて付けられないので

ユニ●ロのブラトップ着て、長袖着て、坊ちゃまの朝散歩へGO!

したら、これまた痒い痒い!!!

皮膚に密着してるからたまらなく痒い!!!

今日は 裸族 になろうかと思っても

ほかの家族もいますし・・・ねぇ。

大きめのT-シャツで我慢です。

唯一の救いはお顔に出来てないこと。

スバラシイ!!!女優かー?



なので今日はひきこもりでした。

じっとしてるのにお腹は空くんだな~。

困ったもんだ・・・

さて、レッツ コアリズム・・・


休日
昨日の坊ちゃま。家族でだらだら中・・・




※ 長いし、愚痴なのでコメント欄閉じますぅ・・・



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ

 

 ← Fc2 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ



| うーちゃん。の病気 SLE | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/397-2da3fd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

