PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼のカフェ。

お久しぶりです~

どうも、スロ子ですぅ。

一週間も放置してしまいました・・・

(ノ∀`●) ハンセイ




さてさてさて。

14日 月曜日 は ワタクシの SLE の 通院日。

秋の気配がしてきたのでモカ坊ちゃまもご同行。

ワタクシが診察している間、車で待つご主人様の話し相手。

乗せて
運転席は危ないからいけません。



この日も混んでて、待ち時間は3時間弱・・・

でも、私はゲームに夢中で苦じゃありませんでしたわ。

ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

検査結果は悪かったものの~

特に異常なし。




途中でランチでも・・・

行ってみたいお店があったので行ってみたら

定休日じゃないのに・・・店閉まってるじゃないの。

ワタクシ達っていっつもそう・・・

(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

気を取り直して

違う場所・・・ We Love Dogs! へ・・・

ここの料理は美味しくて好きです。

We Love Dogs!
この日、イチローが200本安打達成するんじゃなーいの?

って事で、ご主人様にマリナーズの服を着せられ・・・





Lunch.jpg
これ、私達の。




moka.jpg
お勤めごくろうさま。




カフェにて
いやあ、食いしん坊の坊ちゃま・・・

好き嫌いなくて何でも完食なのね・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ




| モカとお出かけ | 17:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー

検査結果が悪かったって、大丈夫ですか???
あまり無理をしないようにしましょう。はい。
そして、まだまだ日差しが厳しいですねー。
お互いに、日光が辛い季節がまだ続くみたいです。
あー、ヤダヤダ( ̄▽ ̄;)

モカ坊ちゃまと旦那しゃま、一体どんな会話をしてるんでしょ。
頑張ったご褒美、おいしいおいしいでよかったね♪
あむあむのチロリと見える歯に萌えました(ΦωΦ) ブブッ
マニアだ・・・

| グリ | 2009/09/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにお邪魔しまーす。
ほんと、すっかり秋らしくなってきて~
日中のおでかけしやすくなってきましたよね♪
あむあむ食べさせてもらってるモカくんの
夢中なお顔がかわいいです~(*^_^*)
ぽち♪

| みぃ | 2009/09/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

検査結果異状なしでよかったね!!
夏ももう終わり~
これからたくさん遊んでね(*^_^*)
モカくん、最後のお写真モコモコフワフワで可愛い~
何を見つめてるのかなぁ~
なんだかせつないお顔に見えるよ??

| nene | 2009/09/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

検査結果が悪いのに異状なし。
ふむ?これって大丈夫ってこと(笑)

しかし、3時間待ちってすごいなぁー

モカ坊ちゃまは、おいしいものが食べれて
えがったやぁーん。

ぽち♪

| さんどらM | 2009/09/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

病院お疲れ様で~~すv-292
とりあえず異常がなくてよかったですね
モカちゃんも一緒に行けて
パパさんも退屈せずにすんだかしら??
マリナーズのTシャツよく似合って
ますよv-291
カッコイイ!!!

| ari | 2009/09/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

病院で3時間待ちは大変だったね~と思ったら
ゲームしてたから平気だったのね(笑)
でも異常なしって言ってもらえてよかったねっ♪
モカ君のユニホーム姿かっこいいよ!

はぐはこの間「20095116」って暗号を解く夢をみたよ。 答えは200本9年、背番号51イチローだった(笑)
なんじゃそりゃ~?

| はぐ | 2009/09/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

そーいや、ココ行ってないなぁ。
スロ子と行ったのが最後かな?
あれ?行ったよね?いつ??

洗濯機、お母さんとやったの。
土曜日に。
今朝になって、腕が上がりません!!
私の『上腕二頭筋』は、存在アピールしまくってるぅぅw

| tomoko | 2009/09/21 06:16 | URL | ≫ EDIT

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。

| ももまま | 2009/09/21 08:29 | URL | ≫ EDIT

体調は大丈夫ですか?
私は気管の調子が変です。
咳がちょっと出るので困ります。
新型とかの影響で、今咳していると不快に思われそうで。

モカちゃんと入れるお店でランチですか。
それって嬉しいですよねi-185
一緒に行動できるってホント幸せな気分になりますよねi-260

| rs0823 | 2009/09/21 10:08 | URL | ≫ EDIT

検査結果悪かったって、大丈夫ですか~?
夏の疲れ?直射日光のせいかな~?
お大事にしてください。

私はなんだかんだあるにせよ、ず~~っと変わらず。
でも、最近は週1で病院通ってるんです。
俗に言う「リハビリ」ってやつ(^^;
あまりにも体力無さすぎたもんで・・。
じいちゃん、ばあちゃんと一緒に汗流してますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

モカ坊ちゃま、ユニフォーム姿ステキ♪
野球好きの私は、それだけで萌えです☆^∇゜) ニパッ!!

遅くなったけど、坊ちゃま、お誕生日おめでと~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
元気に楽しく過ごしてねv(。・ω・。)ィェィ♪

| ねぇね | 2009/09/21 11:28 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

この検査の前の検査結果が過去最高記録(良い)だったんです。

いつもは結構悪い数値でそれでも安定してるんで
まあいいでしょう・・・って感じで。
だから元に戻った感じですかね~
なので大丈夫です♪
涼しくったって晴れてりゃ紫外線ありますもんね;
お互いに苦労しますのぅ。

基本、待つの嫌いな夫なので・・・
モカいた方がいいそうです、一人で待つより。
男同士の会話か?殆ど寝てるみたいですが;

| スロ子 | 2009/09/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お久しぶりです!!!
元気でしたか~???
朝晩なんて寒いくらいですよね。
いい季節到来ですわー!

最初はちょっとずつ食べさせてたんですが
面倒になったみたいです・・・
夢中で食べてるから写真殆どブレブレ~

最後は細かくして「自分で食べろー」て。

| スロ子 | 2009/09/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

うん、よかったよー
内臓丈夫らしい、先生曰く。

嬉しい季節やってきたよー
遊ぶの楽しみだわ・・・♪よろしくー♪

カフェでの目線の先は殆ど食べ物だよ~
私達が食べ終わるまでモカ待たせてたの。
あれは「欲しい」のおめめよん。

| スロ子 | 2009/09/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

私、悪目でも安定してるから良いそうです。
内臓なんて丈夫~薬飲んでるのに。
との事なんですよー

結構田舎なのに、東京の方から来る患者さんもいるのです。
最近病院引っ越してちょっと広くなったんですおー。
待ってるだけでこの時期は具合悪くなりそうですよね。

車に乗れて、おやつ食べれて満足のご様子でした~

| スロ子 | 2009/09/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

月一とは言え・・・毎度疲れますよー。
仕方ないですけどね。
モカがいるだけで通院も楽しくなりましたけど。

夫も一人で待つよりモカ一緒の方がいいみたいです。

この服上下なんですが暑そうなので
この日はシャツのみにしました。

| スロ子 | 2009/09/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466
[
絵文字:e-466] 遅くなってごめんなさい e-466

月一とは言え、結構いつものことなんで慣れちゃった。
ゲームさまさまよー。
あっという間に呼ばれちゃうもん。
爆睡して看護師さんに起こされる時もあるよん;

暗号を解く夢・・・
疲れなかった???
テレビで騒いでたから夢に出てきたのかね?

| スロ子 | 2009/09/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

tomokoはんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466
 
e-466 遅くなってごめんなさい e-466

月曜日で航空公園のラン閉まってたんだよねー
写真見たら 2008,10,20 だったよ。
去年じゃん!!!
美味しかったけど、相変わらず静かでしたよ。

ママさんとやったの?細い体で・・・
そりゃあ腕上がんないわなー
このまま鍛えてマッチョになる?
『上腕二頭筋』に話しかけてごらんよ。

| スロ子 | 2009/09/21 17:47 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

いつもありがとうございます♪

後でうかがいますねー。

| スロ子 | 2009/09/21 17:48 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

体調は大丈夫なんですよー♪
結果悪くても安定してるからオッケーだそうです。

気管の調子が悪いのは苦しいですね。
確かに今の時期だと人前で咳すると視線がきになりますよね。
違うのにーって。

我が家の近くはドッグカフェ少ないのでここはお気に入りです。

| スロ子 | 2009/09/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

私、ホタイが低いんですよねー
安定してるから大丈夫なんですって。
この前の検査で最高記録(良い)出たばかりだったので
ちょっとへこみました。

週一で病院は結構大変ですね。
お互いに過ごしやすい季節来て嬉しいですね!!!

このユニフォームは上下セットです。
今回は暑いのでシャツののみです。

ありがとうございます!無事4歳になりましたよ。

| スロ子 | 2009/09/21 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/395-134c1244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

