PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日前後

お話は前後左右しますが・・・

 8月31日、うちの子記念日当日。

ご飯でも食べに行こうとしていたら

台風の影響で大雨・・・

夏休みや定休日でどこも全滅・・・

お出かけモードなモカ坊ちゃま、とりあえず近所のホームセンターへ。

この中に坊ちゃまの病院があるのでフィラリアのお薬をもらいに。

空いていたのでついでに診察♪

病院
予想外!記念日なのにトホホー




  翌日、9月1日

気を取り直してカフェへGOGO!

うちの子記念日 と お誕生日 の お祝いです。


向かった先は docca です。


docca.jpg
ワンメニュー豊富です。

夜はBarになるらしい・・・。

店内は小型ワンや大型ワンで賑わっていました。





小太郎くん
看板ワンの小太郎君、ハスキーです。

とっても大人しい子・・・

坊ちゃま後ろから気になりまくりです。





お食事
ランチセット(好きな料理+ドリンク)にしまた。

ご主人様→チーズデミグラオムライス

ワタクシ→ミートソースオムライス(そんな名前だったと思う)

味は濃いめでした、ワタクシ好み。

オムライスの具が大きくて美味しかったです。





カフェにて・・・
料理が運ばれるたび目で追う坊ちゃま。

この日も食いしん坊万歳!




おいしいねー
おまちかね!

坊ちゃまには「ミネストローネ」

あっという間に完食。





おやつ
ワタクシがケーキを食べてる間

ご主人様のお膝でおやつタイム・・・





カフェにて
また来ようね。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にお出掛けして、健康も確認して(笑)
一緒においしいモノ食べて。
幸せな時間を過ごしてきたんだねー♪
家族になれてよかったねっ! 実感しちゃうねっ!
なんかスロ子ちゃんのところに遊びにくると
心がほわっとして、はぐも幸せになれるよ。
ありがとうねっ♪♪

| はぐ | 2009/09/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

お坊ちゃま、豪華なお誕生日ランチ、
おめでとうございます。
かなか満腹。満足したかな?
幸せな、モカぼっちゃまにぽち。

| ももまま | 2009/09/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

なかなかコメントが残せなくって、ごめんなさいです(ノ◇≦。)

モカ坊ちゃま、診察台からバンジージャンプ!しそう。
危ないっすよー。
あめとムチで、そのあとにはいいことがあってよかったねん♪
ワンコも人間も、天高く肥ゆる秋・・・ですわね(しみじみ)

| グリ | 2009/09/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ちょっとお久しぶりです。
素敵な記念日過ごせたみたいでよかったですねえv-7
ミネストローネ美味しそうv-237

人間用のご飯もすごい美味しそう…
オムライス美味しいですよねえv-7

| CHIHIRO | 2009/09/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

ちょうどね、指名してる先生がいたんだ。
すごく丁寧でいつも結構待ってるから~
なんでもなくてもたまには見てもらわないとね。
モカは隅々まで触られるから怖さMAXみたいだけどね(笑)

嬉しい事言ってくれるね~♪
照れちゃうよ・・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| スロ子 | 2009/09/10 15:38 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

満足してくれたかな???
でも喜んでましたよ~
モカは食いしん坊なんで、好き嫌い無なんで助かります。
まず残しませんから・・・。

| スロ子 | 2009/09/10 15:40 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

お久しぶりデース♪
体調は大丈夫ですか???
気にしないでくださいねん♪

何度行っても病院は怖いらしく・・・
可愛い看護師さんでさえ苦手なんですわ。
定期健診大事ですからー。

| スロ子 | 2009/09/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

モカは好き嫌いないから迷ったんですが
ヘルシーそうなミネストローネにしました。

オムライスって外で食べると違いますよねー
たまに具があんまり入ってないのとかあってがっかり・・・とか。
ここのは美味しかったですよー。

| スロ子 | 2009/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/392-86bf70d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

