PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜遊び

25日の夜、急きょ飲みに行くことになり

いそいそと出かけてきました。

あかちょうちん
居酒屋提灯と記念撮影。




お相手は、ガラス の十代からのお付き合い。

親友の tomoko ちゃん。

昔はかなり一緒にいました。

今ではお互い環境が違うのでなかなか会えません。

なのでウキウキ・・・。



居酒屋に入るなり二人で写真撮りまくり・・・

ワタクシ、コンデジ。

カメラ小娘
tomokoちゃんのバックからデジイチ登場・・・。

おどろいたー




マグロのアゴと言うのを初めて食べました。(o゚Д゚)ノダーッ!

超ウマウマ・・・

飲み~
食べます、飲みます。



アイスの天ぷら、タイ焼きアイス

どっちも美味。

デザート
アイス好きっ娘。



ワタクシ、この時期引きこもり

いろーんな・・・話|ω・`)プッ♪ ができてスッキリです。

二次会はカラオケへ・・・

お腹いっぱーい!

と言いながら、料理全品半額・・・に釣られまた食べる。

育ち盛りです。

カラオケ
ハッスル中・・・。




さて、帰ろうと時計を見ると・・・3時・・・(笑)

楽しくて楽しくて、時間のすぎるのも忘れてしまった。


間違った事は「違う!」とはっきり意見してくれる

ワタクシの病気も理解してくれる

同情ではなく本気で心配してくれる

とても男前で、女性らしい一面のある(どっちだよ)彼女。

おばあちゃんになっても、親友でいたいと心から思うのです。




帰宅後、風呂に入りさて、寝ましょう・・・は四時。

モカ坊ちゃまおもちゃで遊びだしました。

ごめんねー

遊んでます
この日はご主人様は夜勤。



早朝
寂しかった???

お詫びにこのあと、5時半に起きてお散歩行きました・・・。

帰ってきて速効寝たけど;


今日は14時半から坊ちゃまトリミング予約でっす。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| うーちゃん。のお出かけ | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、ちょっと、ちょっと、
ねぇ…
ねぇってば!
足出しすぎw
太すぎw
どーすんだよ!
縦長に伸ばしてから使ってよ!
中国映画みたいにw

| tomoko | 2009/08/27 14:06 | URL | ≫ EDIT

本音で語れる友達っていいねっ。
写真が楽しかったのを物語ってるよー!
たまにはそんな風に時間を忘れるって必要だと思う~♪
モカ君はお留守番隊長ご苦労様!

スロ子ちゃん、その後5時半おきでお散歩なんて
立派すぎるよ~っ! はぐには出来ない、絶対(笑)

| はぐ | 2009/08/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん楽しかったんだね♪
お写真からも、文章からも、楽しかった~って感じるよ(*^^)
自分のことを、すべてわかって、受け入れてくれるお友達が居るって素敵だね。
お友達のところにも、ちょっと覗きに行っちゃった。
ちょっと泣きそうになっちゃった(^^ゞ
とっても素敵なお友達だね!
モカくんも、スロ子ちゃんが楽しいと、お留守番のしがいがあるものね~
でも早起きしてお散歩はお見事です!!

| nene | 2009/08/27 16:16 | URL | ≫ EDIT

古くからの友達はいいですよね!
俺もいつも朝になっちゃう・・。
嫁は呑まないから、理解できないみたいで、
怒ってますけど(笑)
トリミング楽しみです!ポチ

| モカパパ | 2009/08/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。

| ももまま | 2009/08/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん かなりはじけちゃってるみたいで
とっても楽しそうです~!
昔からの仲良しさんとのお出かけは
変な気も使わなくていいから疲れ知らず・・はいいけど
午前3時ですか? 補導されないようにお気をつけて^^(笑) モカ君の寝姿 可愛い♪ 

| ちぃ | 2009/08/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃまへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ヘタこいたー・・・って
そんなことないわよ、問題なし!

でもさ、普通に黙って縦長にしてUPしたら・・・
むしろそのほうが失礼じゃない?笑

中国映画って・・・

| スロ子 | 2009/08/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうだね。
はっきりズバっと言ってくれるからためになるのよ。
私も見習わなきゃって思うこと沢山なの。
昼間大人しくしてるから
開放的になっちゃったわ。

お散歩、超きつかった~
でも、お詫びのしるし・・・
それくらいはしないとね。

| スロ子 | 2009/08/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

久しぶりだったのね。
とってもリフレッシュできたよ。
覗いたんだ~、お料理凄く上手でしょ???
お裁縫も上手なんだよー、尊敬できる女性なんだ。

モカは母と寝てお留守番してたんだけど
玄関まで起きてきて熱烈歓迎・・・
かなり辛かったけど、行ってきたの。

| スロ子 | 2009/08/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうですよねー。

飲んでると時間忘れちゃいますよね!
最近は次の日休みじゃないとしんどくて無理ですが;

こればっかりは譲れないですね~

トリミング行ってきました。

| スロ子 | 2009/08/28 10:54 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おかえりなさーい。
伊豆いいですねー、ゆっくり休めましたか?

後で覗きにいきますね。

| スロ子 | 2009/08/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ええ、ついはしゃいじゃいました;
カラオケ、何時間歌うんだ~?
ってほどでも、まだまだ歌う曲たくさんありました。

補導も、ナンパもされませんでしたよ~;
残念?ながら・・・

| スロ子 | 2009/08/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

そりゃ、失礼だねw
考えてみたら、コッソリそれやられたら、
ショックうけるわねw

| tomoko | 2009/08/28 11:59 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃまへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

でしょ?でしょ?
私のカラオケの写真・・・
足短っ。
こっちをおしたいデス・・・

| スロ子 | 2009/08/30 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/382-dc1f47ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

