PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない日々

かなり放置してました。

お久しぶりです・・・

普通の毎日送ってました♪

ネタにするほどの事がないけど一応更新です・・・。




世間で言うお盆休みは、その他家族1・2→旅行 3→仕事

ご主人様、ワタクシ、モカ坊ちゃまとクーラーの効いた部屋でDVD鑑賞・・・



翌日はワタクシと坊ちゃま・・・

昼間二人きりだったので、これまたクーラーの効いた部屋で

ビールなど・・・

坊ちゃまにはガム♪


この日はその他家族3も、ご主人様も、ワタクシも朝から出勤・・・

ご主人様が出勤の7時半すぎ ~ ワタクシが帰ってくる10時まで

3時間ちょっとほど一人ぽっちのお留守番・・・

久しぶりで、いたずらはしてなかったのですが~

帰ってくるなり、いつも以上に熱烈歓迎

移動するたびストーキング

シャワー浴びててもドアの前で待機。

モカチェックされまくりでした・・・;

おうちで



あとは、コストコ行ったり、昼間っから焼肉食べたり・・・。

留守番
ごめんね、坊ちゃまおいてけぼり・・・。




今日は、大したネタではない&ブログ訪問優先したいので

コメント欄閉じまーす!

呼んだよー!のクリックしてくれたら嬉しいのですぅ・・・。


 
 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

