PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続★夏休み終了の日。

やっと夏らしい空模様です・・・。

暑いですが;




さて、前回 の 続きです。


あまり混雑していない所でモカ坊ちゃまを歩かせようと

降ろしたのですが・・・

道行く人々が何かしら食べている状況~

食べ物が落ちていないか必死にくんくんくんくんくん・・・∞ がっくり

仕方がないので抱っこでお祭り見物。

わんこ連れもちらほら・・・

トイプーちゃんとタイニープーちゃんを見~つけちゃった。

写真撮らせてもらいました!

お友達
お祭りハッピやピンクの浴衣でかわいいなぁ。




さほど混雑してない路地に入ると、良いものハッケン!!!

冷やし きゅうり & とまと がアルデハナイデスカー!!!

これなら坊ちゃまも食べられる。

一応おやつは持ってきたんですが・・・

折角来たのだからねぇ。

きゅうり
大サービス!で丸かじり!

でも、全部はもちろん多いの一口だけの体験~

残りはワタクシのおなかの中へ・・・

・・・今日は特別なので最後の数センチはあげました。





お腹もイッパイ・・・ 2時間程、お祭りを堪能したので帰りましょうか・・・

帰りましょう。
阿波踊りの方々を無表情で見る坊ちゃま;




帰りはゆっくりお散歩しながら・・・

と、歩いていると、坊ちゃましきりに自転車とワタクシの間にすり寄ってきます。

危ないので離してもまたjumee☆whyL

あ、カゴに乗りたいのね;

途中からカゴに乗ってご満悦でお家に向かいましたとさ。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 15:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿波踊り?
お祭り?
良いですね。
冷えた胡瓜や、トマト、美味しそう。
モカ坊ちゃま、満足かな?
ぽちいっぱい。

| ももまま | 2009/08/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

たらいに水を張ってトマトとキュウリなんて!
私まだ見たこともありません~♪
なんて贅沢なモカちゃまなんでしょう(´∀`人)
キュウリを豪快に食べるモカちゃま、可愛いですねー^^

リンクしてくださってありがとうございます!
コチラからも張らせてくださいませ…♪

| cheese | 2009/08/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

私もお祭り行きたいなぁ(*´∀`*)
お祭りでの食べ物って、地方によって全然違ったりするよね。
ケバブってなになに?なんかタコスみたいに見えるけど・・・
それになんでそんなにキュウリがいっぱいあるの( ´艸`)
うちの辺りのお祭りでキュウリなんて見たことないんだけどー(笑)
私ね、ビール全然飲めないんだけど、
いつもスロ子ちゃんの記事見てたらおいしそうだなぁって思うの( ´∀`)
モカ坊ちゃまも楽しめたようでよかったねe-266

| Kana | 2009/08/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

こら!!
私のブログ見ろ!!

ケバブ売ってる人『かきくけばぶ いかがですか~?』
って言ってたの気付いた?(笑

| tomoko | 2009/08/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

夏祭りを堪能できたみたいですね~!
きゅうりとトマトは売り物??
お祭りで見た事ないな~
きゅうりをガリガリ美味しかったのね モカ君♪
こちらの観光地では きゅうりをお漬物にした物を
丸ごと1本 竹箸にさして売ってはります^^

↓ユニクロのブラトップ 便利で私も家で愛用してます。

| ちぃ | 2009/08/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

スロ子

e-466 コメントありがとうございます e-466

何故か阿波踊りしてる人たちがいました・・・
久しぶりのお祭りだったので楽しめました~

今回初めて見ました。
冷えたきゅうり&とまと・・・
一個百円・・・
なかなかリーズナブルでした・・・

| スロ子 | 2009/08/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

cheeseさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなんですよー。
私も初めて見ました!
味噌とか塩を付けてくれるみたいなんですが
モカが食べるのでまんまきゅうりでした;

リンクよろしくお願いしますね♪

| スロ子 | 2009/08/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私の中では、関西=食べ物美味しい・・・ってイメージなんだ。
だから凄いきょうみあるんだよねー。

ケバブはねー外人さんが売ってたんだ。
ちょっぴりスパイシー?香辛料の味がしたよ~

そう、たらいにきゅうり、とまとは私も初めてみたの。
塩とか味噌付けてくれるんだけど・・・
モカが食べるから無しできゅうりだけ;

私も最初ビール苦くて・・・
でも飲んでるうちに美味しくなったー。
コーヒーのブラックも同じなんだなー。

| スロ子 | 2009/08/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

tomoko殿へ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ブログ見た!驚き~~~

って、ホントに全然気付かなかった~
しかも集中してないから余計聞こえなかったよぅ。

会いたかったなぁ・・・


>ケバブ売ってる人『かきくけばぶ いかがですか~?』
って言ってたの気付いた?(笑

>それこそ聞こえなかったよ~;

満腹なお祭りでしたー。


| スロ子 | 2009/08/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうです、普通の野菜、売り物なんです。百円♪
塩と味噌付けてくれるみたいです。
私も初めてみました・・・。

>きゅうりをお漬物にした物を
丸ごと1本 竹箸にさして売ってはります^^

そう、これ、買いました!二百円でしたよ。
これも初めて見ました・・・
目新しい屋台が多かったです。

ブラトップ、今年のヒットですよー。

| スロ子 | 2009/08/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

お祭りは食べ物の誘惑が多くて
モカちゃん大変じゃない?(笑)
トマトとキュウリはめずらしいですね?!ポチ

| モカパパ | 2009/08/13 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お祭りを楽しんできたんですね。
私は行ってもすぐ帰って来ちゃったから、rukaもなんだったか
わからなかっただろうなぁ。
モカちゃんきゅうりを食べるんですね。
rukaはあげてみたけど食べませんでした。
お祭りに野菜が売ってるなんて、ワンコにはいいですねv-354

| rs0823 | 2009/08/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
モカちゃんと夏祭りを堪能されたようですね~♪
で、うちもこんな場所へ行くと
地面をクンカクンカしてちっとも前に進めません。(^^;

モカちゃんのキュウリの丸かじりっぷり、
可愛いですね♪
うちはたまにオクラをかじらせてます。(笑)

| あっこ | 2009/08/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

お祭りいいですねえ!
うちもお祭り=食です(笑)
じゃがバタが一番好き♪

モカちゃんきゅうり美味しかったかな?
プーちゃんはトマトは好きだけどきゅうりはまだ食べたことないです~。
雷の音も大丈夫だなんてすごいですね☆

| CHIHIRO | 2009/08/14 15:31 | URL | ≫ EDIT

お祭り満喫したね♪
きゅうりの丸かじりなんて、モカ君嬉しすぎるね(*^_^*)
お味はどうだったかな?
スロ子ちゃんも、よく食べたね(笑)
家の方は秋なんだぁ~
とっても楽しみ♪

最後のかごに乗ってご満悦のモカ坊ちゃまのお顔が、かわいい~

| nene | 2009/08/14 15:52 | URL | ≫ EDIT

お祭りですかね?
楽しそ~~v-344
ワンちゃん達も、ハッピとか浴衣とか可愛い服を
着させてもらってますねv-354

きゅうりとトマトも美味しそう~~v-398
モカちゃん、豪快な食べっぷりですねえ。
美味しそーに食べてる~~!

| ari | 2009/08/15 17:49 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなんです、とにかく食いしん坊なので
抱っこしてないと前に進めない・・・
地面から鼻が離れなくて・・・

この冷やしトマトとキュウリは初めて見ました。
味噌付けてくれるんですが
モカのなので無しで食べました。

| スロ子 | 2009/08/16 12:11 | URL | ≫ EDIT

rs0823さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

初めて連れて行きました♪

rukaちゃんは食べなかったんですね~
キュウリとトマトだったらトマトの方が美味しいですよね!
モカは両方食べますが;
食いしん坊なので・・・

新しい屋台の食べ物もあったし
冷やし野菜は私も初めてです。
商店街のお店でしたよー。

| スロ子 | 2009/08/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

初めて連れて行ったので楽しかったです♪
歩かせられないのを除いては;
カートの子もいましたよ。

丸かじり、家では絶対あり得ないことなので
大サービスです。

オクラですか?
モカにもあげてみよう・・・

| スロ子 | 2009/08/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

あ・・・
ジャガバタ食べるの忘れました。
屋台のが美味しいんですよねー
マヨネーズ付けてもおいしいし・・・

ぷーちゃんはきゅうり食べるかな???
トマトの方が美味しいのでどうですかね?
キュウリは利尿作用があるって聞きました。

| スロ子 | 2009/08/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

初めて連れて行ったのでたのしかったよー。
本当はね、ビールももっと飲もうとしたんだけど
眠くなるし、トイレの回数増えるから我慢したんだ;

neneちゃん地方は秋なんだー
ウチの方も秋もあるけどこれはモカ連れて行けなさそう。
混んでるし自転車で行きのはきついから・・・

| スロ子 | 2009/08/16 12:28 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

去年は行けなくて、とっても楽しみにしてたので・・・
モカも楽しかった(美味しかった?)みたいですよ。
皆お洒落でしたよー、モカは裸で行ってしまった・・・

キュウリ、は大サービスです。
家では2~3切れまでなので・・・

| スロ子 | 2009/08/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/16 16:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/378-2c686cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

