PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み終了の日。

昨日、8月9日・・・8日間に渡るご主人様の夏休み最終日。

特別どこか行った訳では無いのですが・・・

あっという間に終わってしまった;




昨日は昼間、ワタクシが扇風機を壊したため買いに行き~

(折っちゃったぁんkao04

ユニクロのブラトップを数枚買いに行き~

(色、型違い6枚持ってます・・・ラクなんだもん・・・kao03

お家に誰もいなくてモカ坊ちゃまも一緒に行きました。

帰宅すると、夕方近く・・・

最寄駅付近でお祭りやってるので行こうかね~

なんて支度してたら雨がザザー・・・orz

でも30分位でぴたりと止んだのでGOGO!

自転車のかごに乗って。


坊ちゃまとお祭りに来るのは初めて。

かなり賑やかで、おはやし(?)太鼓の音とか結構凄かった~

坊ちゃま、全く平気でした。

そう言えば、雷も平気なんだよね・・・

お祭り♪
上福岡七夕祭りです。

まあまあ大きなお祭りで出店もいっぱい!

商店街のお店でも沢山食べ物売ってます。




さて、ワタクシ・・・

何食べようかとウキウキワクワク。

食べた&飲んだ物をまとめてみました~

食べた~
きゅうりの一本つけ

ケバブ

チーズポテトスティック

生ビール

缶ビール

たこ焼き

焼き鳥

いちごミルクタピオカ


ご主人様と一緒に食べたものの・・・

飲み物はワタクシだけで飲んだのでお腹パンパンjumee☆DaNcE1

ワタクシにとってお祭りのメインは「食」なんですの。



・・・と長くなりそうなので続きは次回・・・

トイプーちゃんにも会ったんですよ、これも次回・・・



本日、コメント欄閉じまーす★





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ



| モカとお出かけ | 12:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/377-f8502579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

