PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお出かけ

あら、もう8月・・・

ども、ご機嫌いかがですか?




7月27日、結婚記念日でした。

干支一周しました・・・

ま、とりあえず何か飯でも食いいくべ~的なことになり

何処行きましょか~?


ちょっぴり豪華に・・・とも考えたのですが

一緒に行きたがるであろうモカ坊ちゃまを

置いていくのもどうかな?

で、結局ドライブがてら 福生の DEMODE DINER へ。

demode.jpg
テラスはわんこOK♪




遠慮なくワタクシ、ビールを頂き~

ご主人さまコーラで乾杯。

見ての通り肉食夫婦、脂っこいの好きです。

夏バテってナンデスカ?

この日は涼しくて風が気持ちよかった~

のですが、料理冷めるの早っ;

お食事
サラダ
オニオンリング
ステーキ
ピザ





お店のおねいさん、とっても優しく坊ちゃまを迎えてくれました。

許可を頂いて、カフェマットを敷いて椅子の上に。

ワンコメニューはないのでおやつ持参。

お野菜ちょこっとおすそわけ・・・

じー・・・
坊ちゃま、運ばれてくる食べ物に釘付け・・・

後ろでお食事中の女性をがん見して・・・

かあさん、恥ずかしかったわ。





残さず完食

デザートは一番小さいパフェにしました。

満腹だったので・・・

バナナのチョコの付いていない部分を坊ちゃまにもおすそわけ。

今日は特別よ・・・。

食後ー
一緒にアイスコーヒー

パフェは甘くておいしかった・・・




さて、帰りましょうか。

満足。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ

追記、もんちゃんへ・・・


今日、8月1日は もんちゃん の命日です。

あれから3年経つんだね・・・

もんちゃん

キミが教えてくれた事

一緒にいられる事、普通の毎日が幸せだって事。

ありがとう、今でも大切に思ってるよ。

私たちを見守っててね。
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 23:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
おお、お久しぶり更新♪
そしてなんて美味しそうなのーっ!
オニオンリングが美味しそー♪
モカ坊ちゃまもしっかり参加して
とっても楽しそうなディナーですね!

応援!

| cheese | 2009/08/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

12周年おめでとう♪
先輩だぁ~(*^_^*)
スロ子ちゃんとパパさん、干支一周なんて見えないくらい仲良しさんだね(///▽///)ゞ
秘訣はな~に??
お料理のお写真に一緒に写ってる、モカ君がめっちゃ可愛いね。
モカ君も一緒にお祝楽しそう(*^_^*)
やっぱりみんなが一緒が一番だよね!
素敵な結婚記念日だったね。
おめでとう♪

| nene | 2009/08/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとう!
干支1周かぁ。ホント仲いいですね!
うちは一周半だけど、全然違います(笑)
ところで、福生にもオシャレな所あるんですねぇ!
ちょこちょこ福生には行くんですよ!仕事だけど・・。ポチ

| モカパパ | 2009/08/02 17:59 | URL | ≫ EDIT

おぉ~干支~
やりますなあ~
うちも付き合ってから数えたら・・・・
うぅー(;一_一)なっげぇーって感じ。
でも、もう仲がいいとか通り越してるよね(笑)

モカ坊ちゃまとおいしいもん食べたんよね~
うまそう。
やっぱり、肉は最高よね♪

応援ぽち

| さんどらM | 2009/08/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

おおお!

何気にサラリと読んでいたら、結婚記念日!
しかも、干支一周!
おめでとうございまーす!
うちももうすぐ、3年目・・・
スロ子夫婦目指して、仲良く精進致します。
って、なにこれ?綱とりのセリフ?的な?(笑)

肉食・・・
最近めっきり量が食べれなくなりつつあります。
老いっておそろしひ・・・。
まだまだ若いなぁ、スロ子さん!
坊ちゃまのお写真、目パチ★でカワイイ!
もちろん、耳ピーンでもんちゃんもかわいい!
モカ坊ちゃまも、もんちゃんもなんてお利口さんなお顔なんだ・・・

| グリ | 2009/08/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

cheeseさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

うふ、ちょっと放置しちゃいました;

ネタはあったんですが・・・。

このオニオンリング美味しかったです~
料理は旦那曰く・・・
大雑把な味で美味しい。
私もそう思いました(ノω`*)んふふ♪
ビールに合う合うです★

| スロ子 | 2009/08/03 01:46 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ありがとう、秘訣・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

付き合いが短かったから
結婚して2~3年、喧嘩ばっかりしてたのよ;
これでもかって位。
そのうちに疲れちゃってね・・・喧嘩疲れ(* _ω_)...アヒョ

お互い喧嘩になりそうな時はなんとなく
ブレーキ掛けますの。

モカがいるから
普通のお食事でもたのしめるんだよね。

>お料理のお写真に一緒に写ってる、モカ君がめっちゃ可愛いね

>お口「あー」ってしてるやつでしょ?
私もお気に入りなの。

| スロ子 | 2009/08/03 01:52 | URL | ≫ EDIT

mokaパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ありがとうございます。

・・・といっても若い頃喧嘩しすぎたので・・・
喧嘩は疲れます。
モカがいると場が和みますし。
ワンコってすごいですよね~

福生、お仕事で行かれるんですね。
今度モカちゃんと奥様とお食事してみてはどうですか?

| スロ子 | 2009/08/03 01:55 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

うちは付き合いが短かったんですよ~
でも、あっという間だったような気がします。

仲良し・・・と言うか喧嘩はしすぎてもう結構って感じです。
(ノω`*)んふふ♪

そう、ビールと肉・・・
これ、元気の源です!!!

| スロ子 | 2009/08/03 01:57 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

グリさんとこも、もうすぐ記念日ですか♪
何食べますか?

お肉はビールで流し込むものデース!
胃袋は若いですが、動きは遅いですよ。
亀さんです。

お料理を見つめる真剣なまなざしですよ;

もんちゃん、ハンサムでしょ?
ふふ。

| スロ子 | 2009/08/03 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/372-297a0cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

