PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・

実は・・・

昨日の続きなんです・・・。



財布から美味しい匂いがしない とわかり

がっかりなモカ坊ちゃま。

すると、ご主人様がぽつり

「ホームセンターに行こう。」

ワタクシ、朝から動きっぱなしでお昼寝したかったんだけど。


坊ちゃまの為に行きますよ、老体疲れた体に鞭打って。

お出かけな雰囲気を察しウキウキ坊ちゃま・・・。

ま、近所なんだけど。ホームセンター・・・


・・・。
ふて寝デス・・・




とりあえず坊ちゃま、車に乗れればOKな子。

5分足らずで着くんだけどね・・・

ホームセンターにて
カートは嫌ッ子なので抱っこデス。


このホームセンターの中に

坊ちゃまの病院があります。

フロントラインプラスと8月分のフィラリアのお薬を貰いました。


そうそう、 トイプードル専用ガム がなくなったんだね。

それも買わなきゃ♪




帰る頃、ちょうど坊ちゃまの夕方のお散歩のお時間。

この日は貴重な雨の日~

なのでワタクシが途中で降りてお散歩。

夏はあんまり行けないからね、ワタクシ・・・。


雨のお散歩
最初、車から降ろされたことが少々ご不満坊ちゃま・・・

降ったりやんだりの中

のんびりお散歩。

途中、お祭りの太鼓の練習などしてる町内会の方々が

とっても気になる坊ちゃま。

人だかり=食べ物・・・って思ってるのかしら。



この後は勿論お風呂・・・。

夏はワタクシあんまりお散歩行けなくてごめんね。



最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| モカあれこれ | 19:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


アナスイの財布。ナイスチョイスですなぁ~
すっごい個性的やねぇ~

さてさて、老体に鞭をうちながら
ホームセンターへって
ご苦労様です。

その気持ちわかるわよ。
眠たいのに、スーパーへ行こうとか
いわれたもんにゃぁ~
撃沈でしょww
とにかくさっさといって寝るけどね(笑)

| さんどらM | 2009/07/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

アナスイこれで3代目です。
なんか色とかデザインがいい感じで・・・
お値段もおてごろ~♪
前回は金だったので今回落ち着いたのに。

どうして男子って・・・
集中してる時に話しかけてきたり
疲れてるのにでかけよ~とか言うんでしょうか?
困ったイキモノデスねー
((´∀`*))ヶラヶラ

| スロ子 | 2009/07/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、拍手コメントありがとうね♪
もうすぐ結婚記念日なんだね~
おめでとう♪
とってもスロ子ちゃんらしいお財布だね!!

トイプードル専用ガムってどんなの?
スロ子ちゃんとの久しぶりのお散歩で、モカくん嬉しかったね。
夏はお散歩が難しいよね。
道路も暑いし!!
うちも毎日夕方だよ(*^^)v

| nene | 2009/07/27 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

近場でも、おでかけするとウッキウキ?
モカ坊ちゃま、よかったね\(・ω・)/

そして、夏場のお散歩・・・わたくしめの苦手です。
皮膚のありとあらゆるところを覆い隠さないと!
秋が待ち遠しいですね、お互いに・・・

下の記事のお財布!かわいい!
いいなぁ、わたしもお財布探し中です。
年甲斐もなく、ash&diamondsのお財布を使ってます( ̄▽ ̄;)

| グリ | 2009/07/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

モカチャンは、車に乗るのが好きなんですか。
きっといい子にしてるんでしょうね。
うちの子は、異常に興奮しますので、うるさくて・・・
最近やっと少し静かになりました。

皆、お出かけしたいのでしょうね。

ぽちっと。

| ももまま | 2009/07/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
モカちゃんカワイイですね~
うちにもトイプーがいるんですけど、
車大好きです。
別に大した場所に行くわけでもないのに、
乗れるだけで満足なんでしょうね~

ぽちっと応援して帰ります~
ではまたお邪魔しに来ます。

| 3わんこの飼い主 | 2009/07/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

最近また暑くなって大変だよねー。
スロ子ちゃんじゃなくとも、お外には
でれません( ̄Д ̄;;
こーちゃんもてっちゃんも最近夕方~夜の
お散歩専門だよー!
はやく秋になって涼しくならないかねー。

| ひろみ | 2009/07/27 20:21 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ありがとー
今日28日なのよん。

sunrize の STYLES って犬種別ガムなんだ。

トイプードルのは 

「目の健康が気になるトイプードルのために
ブルーベリーに含まれるアントシアニンを配合」 なんだって。

そんなに硬くないガムだからふったんは駄目かなぁ。
飲み込んじゃうんだよね?

有名なメーカーだからどこにでも売ってるとおもうよ。

夏、本番・・・
お散歩は早朝と夕方だよね・・・。

| スロ子 | 2009/07/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ほんと、昼間はちょちょいと出かけられないので億劫ですよね;
上着着てー手袋してーって・・・;
ただ静かに秋をまってます。

ash&diamonds 知らなかったので調べたんですが・・・
私も好みですねー((´∀`*))ヶラヶラ
シンプルなのはNGなので、財布。
グりさんのテレビ(ピンク豹)を見ていたので
何となく納得です♪

| スロ子 | 2009/07/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

駐車場に行くと車まで案内してくれますよ;

ももちゃんは嬉しくて興奮しちゃうんでしょうね♪
まだ若いし・・・
だんだん慣れるとおもいますよ。

お留守番よりお出かけが良いですよね、やっぱり。

| スロ子 | 2009/07/28 14:08 | URL | ≫ EDIT

3わんこの飼い主さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

はじめまして、訪問&コメありがとうございます!

乗ったら乗ったで寝ちゃったりもするんですけど
やっぱり乗りたがるんですよね(笑)

3わんこと暮らしてるんですね、羨ましいです。
皆個性的でとっても可愛いですね!!!

ぽちありがとうございました。
どうぞよろしくです!

| スロ子 | 2009/07/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

朝も早く行かないと暑い暑い・・・;
夕方は夕立もある時あるから結構大変だよね;

んもー、遊びに行きたくてうずうずしてるよぉ。
秋まで行きたい所考えてるっ。
待ち遠しい・・・

| スロ子 | 2009/07/28 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/370-438a28b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

