PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★に願いを・・・

今日は七夕・・・。

雨こそ降らなかったものの、お空は雲に覆われてたのね。

夜、一応カメラ持ってお外へ・・・

う~ん・・・星見えなぁい。

09-7-7.jpg




夕飯の買い物したスーパーに笹の葉&短冊があった。

我が家では特に何もしていない。

大人6人だもの・・・。


何が書いてあるのかな?

覗いてみた。


子供の字で・・・

「どこでもドアが欲しい。はやくとおくまでいけるから。」

うんうん。わかるよー。

これがあれば交通費さえいらない。

遠距離恋愛だって心配ないね。



「DSが欲しいです。」

・・・です。

って丁寧な感じが何かいいね。

手に入るといいねー・・・




現実的だったり、そうじゃなかったり・・・

その子はきっと真剣に書いたんだろうねぇ。


私だったら・・・

お金いっぱい欲しぃ~♪
 毎日笑って過ごせますように。
かなぁ♪


坊ちゃまは?

お願い?
おやついっぱいかなぁ?




まだ、お部屋のクーラーお掃除してないので

扇風機なんです。

坊ちゃましきりにワタクシの顔見て「はぁ~」って。

かわいそうだから、凍らせても柔らかい枕貸してあげたら

気持よさそうに寝てるし(ノω`*)んふふ♪

目の前には扇風機・・・

快的かい?


ひえひえ




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ






| モカあれこれ | 23:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ

リアルなお願いと、ノンリアルなお願い・・・
わたしだったら、どこでもドアかしら?
でも、もしもボックスのほうがいいなぁなんて思ったり。
大人になったら、子供のときのようにお願いごとってなくなったような気がします。
ある程度なら、自分で購入できるようになったし行動も出来るようになったからかしら?うーん。

モカ坊ちゃま、寝顔やべーっす!
可愛すぎ!萌え萌え!(*ノωノ)
おやつあげるから、こっちおいでー♪←誘拐?笑

| グリ | 2009/07/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

で!スロ子ちゃんは短冊書かなかったの??
凍らせても柔らかいひえひえマットいいね(*^_^*)
モカくん、気持ち良さそう~
neneはクーラーより扇風機が好きなんだ。
そろそろうちも扇風機ださなくっちゃ!!
でも、モカ君って本当に起きないのね(笑)

| nene | 2009/07/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

昨日、世間は七夕だったのですが、
忙しくて何も出来ず・・・
夢を失いかけて、反省。
今日は、冷えひえ枕で熟睡して、
夢でも見たいな。
ぽちぽち。

| ももまま | 2009/07/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

うちは七夕もとくになにもなし、でした。
いつものことですが。
だから夢が叶わないのかなぁ~(;´▽`A``

坊ちゃま、気持ちよさそうですねぇ。
ワンコは暑さに弱いですからね。
ケイトもクーラーをつけるまであっちウロウロこっちウロウロして少しでも快適な場所を探し回ってますが、クーラーをつけた途端バタンと一箇所でずっと寝てますよ。

これからの季節、電気代が怖いです(^▽^;)

| なおみん | 2009/07/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

私もお願いするなら
「お金いぱ~い」です♪(笑)

モカちゃん、冷えひえまくらに
ご満悦のようですね~♪

| あっこ | 2009/07/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

快適な冷え冷え枕・・・
とっても気持ち良さそうなモカ坊ちゃまv-352
うちのワンコは扇風機のお部屋で2人一緒にゲージの中で
お休みですが・・・
たぶん暑いだろうなぁ~・・・
これからもっと暑くなったら、そんな対策しようか・・・
このモカぼっちゃまの快適な寝顔を見て考えました・・・。
うちの子たちも、快適な寝顔して寝てくれるように♪

短冊には・・・・・・・・
快適な夜が過ごせますように♪ 
って書く私・・・。

| topmama | 2009/07/08 17:05 | URL | ≫ EDIT

七夕かぁ。
な~んもない普通の日で終わったなぁ・・・。
寂しい~。ポチ

| モカパパ | 2009/07/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

グリさんへ

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

もしもボックス・・・
解らなかったのでさっき調べました。
私もこっちが良いですね~
「もしも・・・セレブだったら・・・」って叫びますね。

確かに大人になるとお願い事しないかも。
初詣での神頼み位かな・・・

おやつでモカは釣れますよ!
食いしん坊ですから~

| スロ子 | 2009/07/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

書かなかったよ~
いっぱいありすぎて書けないともいう・・・。

モカが暑そうにしてると、どうにかして涼しくしてあげなくちゃ!
って使命感が・・・
neneちゃんは冷房あんまり得意じゃないのね。
私は冷房好きだけど・・・
夜寝るときだけって決めてるの。

でも、扇風機って結構涼しいよね。
髪も乾かせるし・・・風呂後。

モカ、全然起きないでしょ?
カメラ慣れたのかな・・・
それともまたか~って思ってるのかなぁ。

| スロ子 | 2009/07/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ウチも何もしませんでしたよー。
小さい子供もいないし・・・
近所の短冊眺めてました。
大人になると短冊にお願い事書くってないですよね。

今日はいくらか涼しい夜です・・・
モカは横で爆睡中・・・

ぽちありがとうございます★

| スロ子 | 2009/07/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ウチもですよー。
近所の小さい子のいる家やスーパーの短冊で
七夕気分味わいました。
初詣で神頼み位ですね・・・お願い事は;

自分が暑いのは良いんですが
モカが暑いのはかわいそうで・・・
クーラー付ければいいんですけどね;

今はまだ耐えられる・・・
梅雨明けまでは頑張ろうかな~って。
冬が終わってガクンと下がった電気代がまた上がりますね~

| スロ子 | 2009/07/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ですよねー・・・(ノω`*)んふふ♪
お金があれば大抵の事は叶いますものぉ~。。。

今も横で扇風機の風に当たり
気持よさそうに寝てますよ。

でも、モカもクーラーは好きなんです。
クーラーの部屋に入りたがるし;

| スロ子 | 2009/07/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ペットボトルに水入れて凍らせたのもお勧めですよ。
こっちの方が持ちが良いかと思います。
真夏はクーラーでもまだ今は扇風機でOKですからね♪

梅雨明けからは我慢しないで夜だけは・・・
昼間は付けないのでわんわんシャーベットや
ペットボトル凍らせたので過ごします♪

寝苦しいのは辛いですもんね;

| スロ子 | 2009/07/09 00:02 | URL | ≫ EDIT

モカパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お子さんが小さいお家は結構やってたみたいですが
我が家も大人ばかりなので。
モカパパさん家もお子さん大きいですもんね。

年に一度のロマンチックな~日なんですよね・・・。
ぽちありがとうございます。

| スロ子 | 2009/07/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/359-54bcc3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

