PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散?

先日、ひっさびさに電車に乗って原宿までお買いものに行ってきました。

以前、ご主人様が PASMO を貰ったので

早速使ってみました。

普段電車にほとんど乗らないワタクシ・・・

てっきり 自動改札に通すものかと思ってました;

ピッ♪でかざすだけでいいのね・・・

いやぁ・・・便利だ。




天気予報曇り&雨だったんだけど

うっすら晴れててちょっとあせりつつも・・・

紫外線対策はばっちりだったので安心♪

暑い~って歩いてると、道でおねいさんが Red Bull 配ってて。

タダで冷え冷えなので貰わないと!

並んでありがたく頂きました。


ブラブラお店を見つつ

向かった先は

FOREVER21

FOREVER21.jpg

いやぁ・・・混んでた~、品数がハンパないので

とりあえず、欲しいものをガンガンお買いものバックに入れて

最後に絞りました。

結局、服 4着&ストール1枚 ゲット。




ランチは・・・THE GREAT BURGER

ランチ♪


   ランチ

ランチセットで

ワタクシ、アボカドバーガー

ご主人様、チリバーガー。

肉~♪って感じでとても美味しゅうございました。




その後、池袋へ移動・・・ブラブラしてお買いもの終了。




今回お留守番のモカ坊ちゃまに

地元の PET CITY でお土産購入。

お得
お得なパック。


お土産

暑い夏に備えて

わんわんシャーベット♪




留守番
朝、一緒に行けるものかと思っていた坊ちゃま。

ごめんね、お土産で許して♪





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

坊ちゃまからメッセージが!!!


 ← ブログ村 犬写真 ブログランキングへ


 ← Dogissimo ブログランキングへ


 ← Fc2 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

わーアボカドバーガーめっちゃ好きなんでよだれが(笑)
うちも今度行ってみようと思いますv-10

ワンちゃん用のシャーベットってあるんですねえv-221
もかちゃんも暑いだろうから嬉しいですよね♪

あ、CMめちゃかわいかったです★
あれ面白いですよねえv-10

| CHIHIRO | 2009/07/06 08:35 | URL | ≫ EDIT

私、PASMOを持ち始めたばかりの時、間違えて自動改札に通しちゃったんですよ~(゜ロ゜;)エェッ!?
結構手前で引っかかってたから駅員さんが取ってくれたけど、「奥に行っちゃうと機械が壊れちゃうから、気をつけて!」って注意されました(^^;
機械壊したらしゃれにならないもんね。
それからは、気をつけるようにしてます。

スロ子さん、美味しい物食べて、買い物沢山して、ストレス解消できましたか~。
坊ちゃまはお留守番ご苦労さま~(*^^*)

| ねぇね | 2009/07/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
私は・・・食いしん坊なので、バーガーから
目が離せなかったv-363
めちゃ美味しそうだわぁ~

しかし原宿って人が多そうv-356
私・・・人ごみが苦手で・・・すぐに疲れてしまいますv-355
スロ子さん、凄いですv-360

| topmama | 2009/07/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

旦那さんのチリバーガーちょっと貰ったせいか?
あっさりに感じました。
でもおいしかったですよー!
アボカド大好き♪
今度行って食べてみてくださいね。

わんわんシャーベットお勧めです!!!
ぷーちゃんにも是非。
ホームセンターにも売ってる時ありますよ。

CMまた作ろうかなー・・・

| スロ子 | 2009/07/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

そうなんですか!?
一人だったら私もそうしちゃったかも・・・
でも、カードの表に「かざすだけ」とか「通さない」とか
書いて欲しいです・・・;
しかも「ケースから出さなくても大丈夫なのに
いちいち出してピッてしてました。恥・・・

朝、行く気まんまんのモカを見たらなんか
かわいそうになっちゃいましたが・・・
買物はストレス解消です。
スッキリしましたよ~。

| スロ子 | 2009/07/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

e-466 遅くなってごめんなさい e-466

久々だったので、しっかりインターネットで調べちゃいました。
絶対ここで食べるの~って。

人は金曜日だけど多かったです・・・
私も人混み好きではありませんが
物欲の方が勝ってるので
大丈夫なんです(笑)

| スロ子 | 2009/07/07 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/357-c3ccb179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

