PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子ですから。

昨日、ワタクシ散髪しました。

頑張って伸ばしていたのですが・・・

頭皮に湿疹ができてしまい;


数年前それを、髪切るのが嫌なので放置したら

毛がボロッボロ抜け・・・

後頭部の一部の毛がスッカスカに~

(無事元通り生えましたが♪)


皮膚科の先生に

「とりあえず髪切りましょう。」って言われた。


今回もその時と同じ場所に湿疹ができたので

剥げないうちに、早めの対応・・・

ハゲルカキルカコタエハカンタン。


くるくるくるくるカールしたくて

ヘアアイロンも買って、シュシュもアホミタイニ沢山作ったのに~




これくらいだった髪を

ビフォー
携帯撮影画像悪し・・・






これくらいに・・・

前髪は勿論オンザ★

アフター
携帯撮影画像悪し・・・


帰ってくるなりご主人様に

ウォーズマン と言われ

感じ悪~いとか思ったけど。

後で

短い方がいいじゃーんって言われて

ちょっと照れたり♪

でも

ウォーズマンに似てると自分でも思ったり・・・。




また頑張って伸ばそう。

エコ?


しかし、洗髪楽チン、ドライヤーもすぐ乾いちゃう。

我が家は皆でサマーカット。





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             

| うーちゃん。のつぶやき | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇねぇウォーズウーマンちゃん、
『ハゲルカキルカコタエハカンタン』
これ読めないよ(笑

私は1年ぶりに伸ばしてるよ~
小学生たちに、まるちゃんって呼ばれてたよ~
なので、まるちゃんは、譲るよ!!

| tomoko | 2009/06/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ!長くても短くても超似合いますよ!やっぱり美人はちがうなぁ!
顔見えないけど(^0^)? ゴメン(-_-)

リンクはこちらこそよろしくお願いします。俺もリンクさせてもらいます!

| moka | 2009/06/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ☆
スロ子さんもスッキリしちゃったんですね♪
シャンプー&ブローが楽チン!っていうのはいいな(*^_^*)
私はスロ子さんの切る前と同じくらいだけど、
夏はドライヤー時間かかって、熱くて嫌です~(^_^;)
↓モカくんのくねりとのび~♪可愛すぎ!
ウチは写真を撮ろうとすると、絶対起きちゃうんですよね…
こういう写真って、癒されちゃいます。

| みぃ | 2009/06/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

今ボブとかセミロング流行ってるし、
短いの楽しんでる間にすぐ伸びるよ(*´∀`*)
ってゆうかウォーズマンて誰?(笑)
筋肉マンに出てきたひと?
でも旦那さんに似合ってるって言ってもらえて良かったねe-266
それにしてもスロ子ちゃん、散発や洗髪って・・・
おばあちゃんみたいだよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ

前回のモカ坊ちゃまの寝ぼけ顔、かわいいねぇ~e-343
お昼寝と違って夜の就寝は眠りが深いよね。

| Kana | 2009/06/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

今からの季節、短い方が何かと良かったりしますよ♪
私も伸び伸びボサボサなので
何とかしようと考え中です♪
モカちゃんもスッキリ、スロ子さんもスッキリで
後は旦那さまがスッキリするだけ??(笑)

| あっこ | 2009/06/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

スロ子さんもさっぱりですね♪
ウォーズマンって(笑)想像しちゃいました。
私は今もかちゃんとおそろいのパンク風ですが
実はウォーズマンカット(ショートボブ・マッシュルーム)と悩んだんですよね~

| 蘭ママ | 2009/06/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃまへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私の心の声だから・・・
雰囲気で感じとって♪

tomokoちゃまは伸びるの早いもんね~
羨ましす~

ちびまるこちゃんにはまだ足りないなー
長さが・・・秋頃にはなれるかしら
まるちゃんに。

この夏私はウォーズウーマン。

| スロ子 | 2009/06/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

mokaパパさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お顔は想像におまかせしますわ~♪
平凡な顔です、はい・・・

リンクありがとうございます~
これからもどうぞ4649です!!! 

| スロ子 | 2009/06/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

あまり切りたくなかったものの
いざさっぱりするとそれはそれで新鮮です♪
でもくるくるできない・・・のはさみしいです。

扇風機で髪乾かしちゃってます;
はやいはやい。

モカは起きなさ過ぎな気もします・・・
見てて飽きないですよねー
寝顔って♪

| スロ子 | 2009/06/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

>今ボブとかセミロング流行ってるし

>そうなの?!それ聞いてちょっと嬉しかったり~ふふふん♪

ウォーズマンは筋肉マンに出てくる超人だよー。
私髪真っ黒だからなお似てるの。

散髪洗髪=キーボード打つの楽じゃない?
おばあちゃんじゃないよ~♪
気持は永遠の十代★

確かに夜の方がグッスリだ!
私は昼寝もグッスリだけど~

| スロ子 | 2009/06/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

昔は伸ばすの飽きちゃうから短くしてたんです。
暫く伸ばしてたから、今はスッキリですね。
結構バッサリきるから美容師さんに
「いい?切るよ?きるよ?」って確認されました;

あっこさんはどうしますか?
美容室って気分転換になりますよねー。

旦那さんは短髪なんですが
いっそのことスキンヘッドにすればいいのに。
と、思います。

| スロ子 | 2009/06/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

雑誌みてコレ~って決めたんですが
ショートもかわいくて、でもモデルの子が可愛いのであって・・・
なのでやめときました;
私、ズラっぽい髪型が好きなんです♪

蘭ママさんが今のモカ連れて歩いてたら・・・
ナイスカップルですね、きっと(*≧m≦*)ププッ

| スロ子 | 2009/06/27 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/349-60993bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

