PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UP してなかった・・・1

5月16日 土曜日 の出来事。


ワタクシの病院に御同行のモカ坊ちゃま

SLE (全身性エリテマトーデス) なワタクシにとって

あまり暑くなく、曇りの、雨降ってない日 は貴重である。




この日もそんな日。

帰りがけに、毎度お馴染み 安比奈親水公園 で夕方のお散歩。

安比奈1


安比奈2




涼しくて、歩いてても気持ち良いのです。

こんな日はわんこ連れ多いですね♪

安比奈3




早速ランへ・・・

いつもどおり

嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのはちょっと・・・

な感じの坊ちゃまですが

反撃したりする姿も・・・

ラン1




背後からそろり・・・

大勢に紛れてそろり・・・


相変わらずダックスちゃんLOVE~

匂いにうっとりする場面も。


ダックスのパピーちゃんにまたがろうとするし;

(* _ω_)

飼い主さんが寛大な方で

坊ちゃまを引き離そうと悪戦苦闘するワタクシに

「この子、大きい子と暮らしてるから大丈夫ですよ。」

って言って下さいました。

ラン2




ランを出てボール遊び

ボール大好きな坊ちゃまはご機嫌ハッスル

ラン3


 ?




川の水を飲んでしまい;

慌てて水分補給

水分補給






この日のお気に入りの一枚。

 あー




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ

| モカとお出かけ | 19:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

坊ちゃま楽しそうだね。
やっぱり、たくさんのわんこさんと遊べるのは楽しいよね。

あれ?
モカ坊ちゃまって思っていたより大きい?
もっと小さいと勝手に思ってました(笑)

| さんどらM | 2009/06/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

同行してくれたなんて心強いですね(*^▽^)★*☆♪

お天気が崩れやすくなる時期ですが体と相談しながら、お散歩楽しんで下さいね( ̄▽ ̄)b

| ティニーママ | 2009/06/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

さんどらMさんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

ニオイを気に入られて、追いかけられないと
絡まないんですが・・・:
一人ポツン・・・って言うのが減ってきたような・・・?

モカ、そんなに小さくは無いと思います。
長いですよ( ´,_ゝ`) プッ
今度、何かと比べて写真とって見ます♪

| スロ子 | 2009/06/21 04:54 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

いつもとても混んでいるので2~3時間は待つんです。
車で待ってる旦那さんは一人より
モカと一緒に待つほうが良いみたいですよ( ´艸`)ムププ

夏はお散歩出来無くなるから
今の内に遊んでおかないとです。 

| スロ子 | 2009/06/21 04:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのはちょっと・・

うちもいっしょです!(ビビリで!)
遊んでる時も、見た目には追いかけられてる様にしか見えないです?デカいくせに(^0^)

| moka | 2009/06/21 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、モカちゃんハッスルしてますね~~♪
たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったんじゃないでしょうか???
ボール遊びも楽しそう!はなはボールに全然興味ないんで
ボールで遊んでくれるモカちゃんが羨ましいです。

ポチっと応援

| ari | 2009/06/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、楽しい1日を過ごしたようですね♪
うちのコはこれといって好きな遊びもないので
ボール遊びに夢中になってるモカちゃんの姿は
とても羨ましいです♪
でも大きく口を開けてボールを咥え過ぎちゃって
アゴを痛めないよう気をつけてね~、モカちゃん♪(笑)

| あっこ | 2009/06/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

私も応援しにきたよ(笑

ボール大好き犬良いね~
うちの銀さんは、破壊王ですよ~
投げたら、持って来る!!
じゃなくて、
投げたら、破壊しに行く感じ…モエ(笑

| tomoko | 2009/06/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

mokaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

一緒ですね~(笑)
モカって名前びびりちゃんが多いのでしょうか???

でもウチのモカは自分より小さい子、低い子には
ぐいぐい行くんですよね;


| スロ子 | 2009/06/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

追いかけられる・・・と言った方が正しいのでしょうか;
尻尾は下がってないんですよね。
はなちゃんはボール興味ないんですか?
でも、仲良しのお友達と遊べるからいいなー。

モカは一人遊びあんまりしないので
相手するのが結構大変です。

| スロ子 | 2009/06/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この日は結構ウロウロしてて一人ぽつーん
ってのがあまりなかった気がします。
ボールもおもちゃも見てたり相手してあげないと
長く遊ばないんです;

ボールの大きさと固さには注意ですね♪

| スロ子 | 2009/06/22 00:41 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

銀さん、破壊王なんだー。
おもちゃも破壊するの???
やんちゃだね~


モカは壊すまで遊ばないから
おもちゃ増えないし、気に入ったのでしか遊ばないので
きれいなままのもあり・・・

| スロ子 | 2009/06/22 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/344-fd75183a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

