PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩と友達と・・・

我が家には、それぞれ回数は違えど

モカ坊ちゃまを散歩する人間が 5人 います。

なのでお散歩コースはそれぞれ違う訳で・・・。

各自 お散歩知り合い や、ワンコ友達 がいる訳です。

勿論共通の人もいますがぁ。




一本背負い
●坊ちゃま一本!




なので、知らないワンコ大好き小学生ガールズ達から

「モカちゃ~ん!」 なんて声をかけられることもあるのです。






アイス
●アイスにピントが・・・;




トリミングした日の夕方は、曇っていたので

ワタクシが散歩したのですが・・・


向こうから来た小学生ガールズが

「モカちゃん???」 と明らかに疑問形で声を掛けてきた。

そりゃそうよね、大分変ったもの。

その小学生ガールズは

その他 家族2(ママン) がお散歩している時に

よく坊ちゃまと遊ぶ子達だそうです・・・。



ガン飛ばします
●目つき悪っ。






そのあと、初めて見る ポメラニアンちゃん に会いました。

ワタクシ、飼い主さんに 「可愛いですねー」って言いつつ・・・ポメちゃんをガン見

すると・・・飼い主さんが 「スロ子さん?」←仮名

って・・・良く見たら前の職場で一緒だった人でした;

ポメちゃんに夢中で気付かなかったわ・・・。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             

| モカあれこれ | 15:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ はぐです~♪
あはははーっ! ポメちゃんしか見えてなかったの?
でもなんかわかるかもっ(笑)
それにしても小学生ガールズはびっくりしたんだろうねっ
モカ君っぽいけど…いつもと違う???って
しかも連れて歩いてる人も違うっ?
それなのにモカ君に気がついてくれるってことは
本当にモカ君のこと大好きなんだねー、可愛いな♪

| はぐ | 2009/06/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
朝のお散歩で会うワンちゃんがいつもと違う人と居ると声かけずらいですよね?いつもは旦那さんが連れてるのに奥さんだったり!
モカちゃんは女の人好きですか?うちのモカは大好きですよ!しかも若い方がいいみたいです!
母娘でいても娘さんの方に行っちゃいます!

| moka | 2009/06/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

日本って狭いですね。
ワンコ見ていて飼い主に目が行ってないなんて・・・
ありえそうです。
わが身も振り返ろう・・・ぽちりんこ。

| ももまま | 2009/06/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、モカ坊ちゃまはお散歩コースやお友達もいろいろなんだねー(*´∀`*)
スロ子ちゃんの知らないモカ坊ちゃまの世界があるんだね(笑)

それにしても今回のトリミングはガツンときたねーーヽ(´▽`)/
モヒがかなり成長してるーe-343
背中も恐竜みたいだね( ´艸`)
今度からトリミング1か月に1回なの楽しみだね!

私も五木さんの2ワンのトイプーちゃんだいぶ前にテレビで見たことあるけど
その時はふつうのカットだったなぁ。
でも手バリしてたのは覚えてる。

| Kana | 2009/06/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの目つき、かっこいー。
今回のカットとぴったりあってるよー。(* ̄∇ ̄*)
やんちゃ坊主の仲間入りだね♪

5人もお散歩行ってくれる人がいるなんて
モカちゃん幸せだねー。
でもモカちゃんはみんなお友達なんだもんね。

| ひろみ | 2009/06/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりーっ
岩盤浴行ってきたよ~
めちゃ気持ち良かった!!
やっぱ運動せずに汗かけるっちゅう所が良い(笑

最近、私まじめ更新中!!
応援して下さい(笑

| tomoko | 2009/06/20 11:35 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

当時より髪が伸びてたのもあるんだけど・・・
パート辞めてからわんこ飼い始めたらしく
知らなかったけど・・・
顔見てない証拠だね;
こんにちは~なんて言ったんだけど。

お家で飼えないけどわんこ大好きみたいなの。
この前も他所の家(多分近所?)のわんこの
お散歩に同行してたよ(笑)

| スロ子 | 2009/06/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

mokaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こんにちは。
そうなんですよ、土日だけ旦那さんだったりするんですよね・・・

モカちゃんは若い女子が好きなんですか(笑)
もんちゃんがそうでしたよ~。

ウチのモカは・・・
そんなに性別、若さの好みはあまりないみたいです。
でも、おやつ持ってる人が確実に好きです。
時々バックに顔突っ込んじゃう時とかあるんで
気を付けてみてないとです。
お恥ずかしい・・・

| スロ子 | 2009/06/20 16:12 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

最初に挨拶したんですけどね(笑)
見てるようで見てなかったです;
次は大丈夫です♪
同じ失敗はしないようにしないと。
いつもぽちありがとうございます!

| スロ子 | 2009/06/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなの。
この前なんて私の友達の子どもと遊んでたんだ。
たまに遊ぶらしい・・・

なんてったってボディが2ミリだからね。
モヒないとちょっとハゲちゃびんになるし・・・
2か月だと旦那がちょこちょこ切るのもあって
ガタガタでみすぼらしいしいのよ;

五木さんのレッドちゃんの方。。。
メレンゲかなんかでみたのよ。

| スロ子 | 2009/06/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

モヒが長めだからリーゼントに見えなくもないでしょ?
ちょい悪モカ★
お家では結構やんちゃなのよ。

ウチは人数多いからね;
トイプー飼ってないと、散歩する人変わると
同じ子なのかわからない人もいるけど
このカットなら一発で解るでしょ♪

| スロ子 | 2009/06/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

tomokoちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

見たよー!
しかも手作り満載・・・
応援3完了だよ。

岩盤浴いいよねー
最近行ってないけど一時結構行ってた。
Mの湯?H温泉?
某スポーツセンターの所湯は
何回も入れたよ~。

汗だけじゃなく何か体の中の毒素が
出るような気がするよね・・・。
行きたかったなー
懲りずにまた声かけてねー。

| スロ子 | 2009/06/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

今日も元気にぽちりんこ。

| ももまま | 2009/06/20 16:29 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんにはお友達や知り合いが
一杯いるのですね~♪
で、私も散歩の際に出会うイヌ連れの方は
ワンコしか見てなかったりします。(笑)
なのでその方達と一人の時に会って、
お辞儀をされると誰だか分からず
もの凄く焦ります。。(^^;

| あっこ | 2009/06/20 17:02 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

ぽちりんこ♪感謝です!

| スロ子 | 2009/06/21 04:41 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

ママンが結構遠くまでお散歩にいくので
お友達の幅も広がってるみたいです。
「知らないおじさんと遊んだ」なんて言ってた事もありますので・・・

あっこさんも飼い主見てない派ですね・・・ムフッ((´∀`*))
やはりワンコと飼い主セットで覚えなきゃですね;

| スロ子 | 2009/06/21 04:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/343-e8c08615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

