PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してたの~?

おひさしぶりです、こんばんは。




飲みに行き

熱を出し(38度6分)寝込み(インフルエンザじゃなかったよん。)

抗生物質でお腹の調子が悪くなったりしてました。





3日間寝てた為

お肌の調子が良いです。

つやつや~もち~♪




で、ずーっと寝てたから・・・・

「早起きしてパート行くの嫌だな~」って

思っちゃって、テンション下がりまくり;

辞めませんが、楽しい気持ちで働きたいので。

考えた。




ぽくぽくぽく・・・・ちーん!(´皿`●)




少ないながらもお給料があるので


モカ坊ちゃまのトリミングを

2か月に一度 から 

1ヶ月ちょっとに一度 にしよう!

がんばるぞー!って、今日は2時間残業したの♪

・・・ってことで、明日坊ちゃまトリミング。

ガツンと男らしいカットにしようかな~♪




大事




なかなか訪問できず コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ゆっくりブログ巡りしたいのに~

明日もパート、早いのでもう寝ます・・・





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



| うーちゃん。のつぶやき | 23:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でした??
実はうちもこないだ突然熱がそのくらい出たんですよ。
でもせきや吐き気などなく頭痛と熱だけでした。
なんだったんだろう~。

トリミング姿楽しみにしてます♪
プーちゃんついに1歳になりましたっ☆

| CHIHIRO | 2009/06/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
ありゃりゃ~、スロ子ちゃんも風邪ひいてたのね~
もう熱はすっかり下がったのかな?
治りかけって意外と大事~。 ムリしないでねっ!
スロ子ちゃんが頑張って、モカ君が格好よくなるっ
ステキな方程式だー!
「ガツン」と男前になったモカ君、楽しみにしてるよー!

| はぐ | 2009/06/15 09:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!

体調崩されてたんですね。もう大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩すことが多いので気をつけてくださいね~。

でも私も睡眠たっぷりでプルプルお肌を取り戻したいです(笑)

今度の坊ちゃまはどんなガツンとパンチの入ったお姿が見れるんだろう?
めっちゃ楽しみにしています♪

| なおみん | 2009/06/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
体調はもう大丈夫ですか?
うちもトリミングは約2ヶ月に一度ですが、その頃はもうボッサボサで・・(>0<)
男らしいモカちゃん見にまた来ます!ポチ!

| moka | 2009/06/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

体調はその後大丈夫ですか??(^^;
で、私もそうですが、たまにたっぷり睡眠をとると
お肌の違いがすんごく分かりますよねぇ。。(* ̄m ̄)
ではトリミングにて男前になるモカちゃんを想像しつつ
お仕事がんばって下さいね♪

| あっこ | 2009/06/15 15:03 | URL | ≫ EDIT

お久です。

大丈夫~?

なかなか遊びにもこれなくて~
ようやくコメ残せますわ~

トリミング楽しみだよ~♪
でもどんなカットにしてもかわいいからな~モカ君は。

お仕事、楽しいことを考えてがんばってるのね。
私も、がんばろ~っと

| ろく | 2009/06/15 17:13 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目は、体調に注意してくださいね。
身体が一番。ぽちで応援。
ぽち逃げ多くてすみません。

| ももまま | 2009/06/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?38度代って…キツいですよね…

あたしもインフルエンザを②度やってますが、①回目は39度代でもぅフワフワパッハラパ~って感じでかえって楽だったかもΣ( ̄◇ ̄*)

②回目は38度代で出勤してました…マスク③重にして…あれはキツかったな…

しっかり休んで体と相談しながらカット代を稼ぎましょうね(^-^)b

お互い愛する者がいなければ働く気が起きませんもんね《笑》

| ティニーママ | 2009/06/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

病院行って薬飲んだら速効治りました~。
私も同じ感じで、熱と体の痛みだけだったんです。
多分小さな疲れが溜まってたんだと・・・
久々の夜遊びだったせいもあり;
その前の週はジム、超張り切って行き過ぎたかもです。
若くないなぁ;

CHIHIROさんも疲れとかじゃないでしょうか?

プーちゃん一歳になったんですね!
これはお祝いに行かないと!!!

| スロ子 | 2009/06/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

どもー♪
私、滅多に風邪や熱出さないの。
一年に一回位とか・・・病気モチの割に丈夫なの♪
だから熱に弱くて・・・
う~う~言ってた。
でも、病院行って薬飲んだら、あっちゅうまに治ったよ!
でも、油断大敵ね、気をつける~

もか、男前になったよ~
見てくれたかな???

| スロ子 | 2009/06/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お久です~
もう、すっきりすっかり大丈夫です♪

熱出すと面白いくらい寝れますよね・・・
寝ても寝ても眠れる・・・
でも、このお肌すぐごわごわになっちゃうんだろうな・・・

今回のモカは結構パンチがきいてまっせ~
見て下さいね♪

| スロ子 | 2009/06/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

mokaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おかげさまで回復しましたよ~
滅多に熱出さないので、弱ってましたが。

トイプーって(その子によるのでしょうか?)
のびるの早いですよね~
我が家は旦那さんが時々微妙に
切ってるんですが、あまり効果なしです(笑)

今回はかなりさっぱりしました!
ぽちありがとうございます。

| スロ子 | 2009/06/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

もう、すっかり大丈夫です。
熱や風邪は年に一回くらいなのでまた来年でしょうか(ノω`*)
ほんと、睡眠大切ですよね~
すぐ戻っちゃうんだろうな;
健康な時に一日寝てるわけにもいかないですもんね。

モカ、男らしいですよ~ん♪
見てくれました?


| スロ子 | 2009/06/16 00:49 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おひさでーす♪すっかり元気モリモリです。
忙しいのですか?
ろくさんも気を付けてくださいね~
疲れてると風邪ひきやすいですから。

何だか急にパート行くのいやいや病にかかっちゃって。
でも、がんばれそうです。
ろくさんも一緒にがんばりましょう!

| スロ子 | 2009/06/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ほんと、そうですよね。
肌寒くなったり、暑くなったり・・・
そこに疲れがたまるともっとひきやすいですからね~

ぽち逃げ歓迎です♪
見ていただけるだけで嬉しいのです。


| スロ子 | 2009/06/16 00:54 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

滅多に熱出さないのでかなり辛かったです;
体温計見た瞬間38度だと余計、
もう駄目~ってなりませんか?

マスク3重ですか!!!
息苦しそうですね・・・
そう言う問題じゃないかな???
ティニーママさんは頑張り屋さんなのですね。

>お互い愛する者がいなければ働く気が起きませんもんね《笑》

これ、まさにそう思います!!!

体が資本、お互い気をつけましょうね♪

| スロ子 | 2009/06/16 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/341-5b04312e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

