PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いよ、ホント

今日は同中のご学友の家に遊びに行った。
遊びに行くたび思うのだがいやはや子供の成長は早いなあ~ぁぁぁ
それだけ月日は流れ、スロ子のお腹の脂肪成長しているのね。

友達はほとんどお母さんになっている。
スロ子は病気で16年程前から薬をたらふく飲み続けているのでまだお母さんになれない。

もう10月、今年もあと3ヶ月無いんだなあ~
子供の頃は月日の流れはこんなに早く感じなかったよな、、、
三十路過ぎの自分なんて想像できなかったわ~♪
大人っていいもんだ!
9-27-11.jpg


参加中で~す♪
にほんブログ村 犬ブログへ

f_01[1]


スポンサーサイト

| うーちゃん。の病気 SLE | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカくん、ふわふわ~
ほんっと ぬいぐるみだわ~

らぶぴも今薬たらふく飲んでます。
年齢的にももう子供は産めませんね。
既に孫を待っている。

モカくんがスロ子さんを癒してくれるから大丈夫だよ!

| らぶぴ | 2007/10/11 11:15 | URL | ≫ EDIT

スロ子さんはモカ君のお母さんじゃん。
私も3人娘のお母さんです。
  ―○
がかわゆいなあ、モカ君。

スロ子さんお腹に脂肪あるの?
私、ホント脂肪すごくてさ・・・・・。
クローゼットのお洋服、1枚も着られないんだよ。
全然痩せないよ。

| ゆう | 2007/10/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

★らぶぴさんへ

孫はまだ早いですよ~
楽しみはもう少し先にとっときましょう♪

このふわふわってトリミングやシャンプーして数日間かなんですよね~
スリッカーブラシしてもすぐチリゲ★パンチに戻っちゃうんですよ~;
ほんと毎日癒されてます♪
心が落ち着くんですよ。。。

★ゆうさんへ

そうだ、私もかのママなのだ。
抱っこしてるだけで、見ているだけでなんかふつふつと愛おしさがこみ上げてくるんだなあ~

スロ子SLEになるまではガリガリちゃんだったのです。恐るべしステロイド、、、
今は量は少ないが一応先生も言っていた。薬の影響はあると。
で今はお腹だけやけにボッコリ(酒のせいもかなりあるが)
ってか毎晩飲んでるしなあ。。。
ご飯はおかずつまむだけだけど。
すっかり居座られてますわ。。。
お互いがんばりましょ!!!

| スロ子 | 2007/10/11 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/34-539efdad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

