PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい?

いつものホームセンターにて新★おやつ発見!!!

犬種別ガム ですって~~~




発見




これは買わないと!!!

国産だしぃ。

フードでなら各犬種専用って結構見るけど

ガムはワタクシ、初めて見ましたの。


目の健康が気になる

トイプードルの為に

ブルーベリーに含まれる

アントシアニンを配合・・・


って書いてある。




おやつ♪




お家に帰って・・・

モカ坊ちゃまもう夢中~




うまー




うまうまー

※今回のお写真はコンデジで撮影・・・。




美味しかった様です。

ま、坊ちゃまかなりの

食いしん坊万歳なので・・・

好き嫌いは無いっちゃー無い。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             







スポンサーサイト

| モカあれこれ | 21:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカお坊ちゃま、スロ子さん、ご無沙汰しております。
犬種別のガムがあるのですね~~。
私も犬種別のフードは見たことがありますが、ガムは初めてです☆
モカくん、ガム、美味しかったのね~(^^)
モカお坊ちゃま、好き嫌いはないのですね~(^^)
メイも好き嫌いはないですよ~。
メイもかなりの食いしん坊です(笑)

モカくん、NEWハウスにすんなり入ってお利口ですね~。
広いハウスがお気に入りなのでしょうね(^^)

| メイ | 2009/06/04 23:51 | URL | ≫ EDIT

へぇー、犬種別のガムなんてあるんだね。
りあんのドライフードはトイプー用ってやつにしてるけど、
全犬種用の時と違いはよくわかんないな(笑)
ワンコってガム系大好きだよね( ´艸`)
モカ坊ちゃま夢中でかわいい。
一生懸命両手で持ってる姿がかわいいよね~e-266

| Kana | 2009/06/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ふーん・・・・犬種別のガムまであるんですね~v-353
私も初耳ですv-405
それにしても、モカちゃん食いつきがいいですね~v-354
買ったかいがありましたねv-415
美味しいし、目にもいいとは一石二鳥ですね

| ari | 2009/06/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私も、はじめて見たんです!

気になったので即買いでしたー。
フードは犬種別結構ありますよね。

ご飯も、おやつも残さないです・・・
フードも飽きるってことはないです。
メイちゃんも食いしん坊なんですね。
一緒だー♪

| スロ子 | 2009/06/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

犬種別フードは結構種類でてきたよね。
他のは買わないから解んないよね;
トイプーのしか必要無いもん。

ガムは私も初めてみたの。
即買いだよー。
りあんちゃんもいかが???

ガムは普通のおやつよりは長く持つからね。
食べる前に遊んでから堪能してるよ。
両手、上手に使うよね。

| スロ子 | 2009/06/06 23:49 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ホームセンターで見つけて即買い!!!
有名なメーカーだから見つけやすいと思います。
はなちゃんもお試しあれです!!!

ガムはちょっと長く楽しめるから
お気に入りらしいです。
勿論完食でした・・・。

| スロ子 | 2009/06/06 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/336-dac63f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

