PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居?

こんにちわわー。

我が家は家族が多いので

モカ坊ちゃまのお留守番は殆ど無い。

数時間お留守番あっても、おイタはしないので

お家では野放し・・・

寝る時もワタクシ達のお布団で一緒に寝ます。



しかーし、人間のご飯中はハウスの中へ入っててもらいます。

ワタクシ達夫婦だけなら入れないのですが・・・

「↑くれないとわかってるのであまりおねだりしない」

ボロボロこぼしたりする方々がいらっしゃるので。

&おねだりがひどい・・・特にその他家族2(ママン)に。



こちら↓前のお家から頂いたキャリーケース。

坊ちゃま、前のお家では猫にゃんと暮らしてたらしい。

貰った時猫にゃんのお名前が貼ってあった・・・

それなのにに、猫にゃんには近づけないのだが。

旧キャリー




狭いですよ




小型わんこ用なのですが

ご主人様と「何か狭そうだよねー」って話してたんです。

なので

ホームセンターぶらぶらしてて見つけた・・・・

NEW.jpg

中型わんこ用です。

セール品です。

比べてみるとこんな感じ。




比べてみる




何の抵抗もなく、すんなり入ってくれました~。

広いですよ




中に毛布を敷いてあげました。

なかなか快適なようです。

因みにフロントラインや耳掃除をしようとすると

この中へ逃げます;




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             







| モカあれこれ | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子さん、お久しぶり~オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
また更新が始まって、嬉しいですよ~(*^o^*)

このキャリー、家も同じ~。
ブリーダーさんの所から連れて帰るときに、これに入れてくれたんです。
だから、多分、サイズは坊ちゃまのより小さいと思うけど、2個ありますよ~(^^;
今は1個を、1階にいる時のアミのハウスにしてます。
アミ、でっかくなって来てるので、最近、狭そう・・( ̄Д ̄;) ガーン

| ねぇね | 2009/06/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

何かと最近ちらほら不調だったりします。
最近日光疹が出ちゃって・・・
気をつけてはいるんですが。

でも元気ですよ、食欲もりもり

のあちゃんがちっちゃいのもあって
あみちゃん大きく見えちゃうのもあるのでは???
このキャリーなら小型でも全然OKですよー。
この大きさが最後のいっこでお得だったので♪

すくすく育ってっますね♪
のあちゃんと一緒に遊んでる姿が
なんとも愛らしいと思います・・・。

| スロ子 | 2009/06/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、新居購入してもらっていいな。
だいぶ大きくなったので、食事中入っていても
大丈夫でしょうね。
みんなに見守られて、幸せなモカ坊ちゃまにぽち、ぽちぽち。

| ももまま | 2009/06/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、おひさしブリーフです(*´∀`*)
モカ坊ちゃま、大きなお家が出来てよかったねe-343
お留守番があるないに関係なく自分の居場所は必要みたいだしね。
その中に逃げるってことはモカ坊ちゃまにとって落ちつく場所だもんねe-266

そろそろ汗かく季節だから、体調管理気をつけてね。
でもパート後にジム行ってるなんてアクティブだねー( ´艸`) ウフフ

| Kana | 2009/06/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
いい新居買ってもらいましたね♪
これいいですよね 両方から開けられて、
うちも次はこれを買おうと思ってます(*^_^*)

↓ ユニホームとっても似合ってるよ~
洋服に新居 モカちゃん嬉しいね♪

| nabu | 2009/06/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~ はぐですよー♪
モカ君、ニューハウスを買ってもらったんだー!
苦手なことがあると逃げ込んじゃうなんて
ちゃ~んと居心地いいんだねっ(笑)
はぐも今使ってるクレートと同じ大きさの色違いが
この間リサイクルショップで激安で売ってて
買おうかどうしようか迷ってるうちになくなってたの(涙)
8000円が2000円になってたんだよー
悔やんでも悔やみきれない~っ(汗)

| はぐ | 2009/06/04 19:27 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466


最後の一個のセール品だったんです♪
良い買い物したと満足です。

少しでも快適に過ごしてくれれば
私は嬉しいです。

ぽちぽちありがとうございます!

| スロ子 | 2009/06/04 21:33 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

 e-466 コメントありがとうございます e-466

こちらこそ
おひさしブリ大根~。

小さい頃からお家はあったみたいだから
抵抗ないみたい。

パート先の近くにジムあるの。
車もとめられるし・・・
パートが凄く汗かくから、疲れてる時はお風呂だけって
時もあるんだけどね;
プールかスタジオレッスン・・・
走るのはやらないの(笑)

ホント、皮膚炎の季節到来・・・
気をつけないと!!!
頭皮は特に。。。数年前毛が抜けまくったから・・・

| スロ子 | 2009/06/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

 e-466 コメントありがとうございます e-466

お久しぶりです!!!
セール、最後の一個だったんですよ~。
中型はちょっとお高かったから・・・
快適に待っててくれるみたいだから
とっても満足です。

・・・これ、両方から開けられるんですね!!!
nabuさんに言われて初めて気づいた;

Rikuくんにお勧め物件ですよ~~~。

| スロ子 | 2009/06/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

欲しいと話し合って探してたら・・・
なんと、最後の一個のセール品♪

ユッちゃんはちいちゃいからこれほど大きくなくて
大丈夫よね。
¥8、000が ¥2,000 か~
これは悔やまれるね;
セールってタイミングよね・・・

洋服でもそうじゃない?

| スロ子 | 2009/06/04 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/334-93f20429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

