PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得なお買いもの。

忘れられそうな頃にこんばんわ。

さぼってたら

破廉恥 なコメントがたくさん・・・

止めていただきたいものです・・・


で、( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!


パートにはすっかり慣れ、体も動きます・・・

しかーし。

①2時間だけどめいっぱい動いて汗かく~

②そのままジムへGO!

③さっぱりして帰宅

④昼食

⑤お腹いっぱい&モカ坊ちゃまとまったりでお昼寝。

あっちゅう間に夕方;(^_^;)

夜は晩酌していい気分で爆睡~
ねむー
横でこんなかわいくおねんねされたら・・・
つい添い寝しちゃうのねん。



お休みでも用事あったり、

なくても疲れてただひたすら坊ちゃまとごーろごろ。


でも、このまま放置してやめるのは嫌なので・・・

やる気元気で更新です★




ちょっと前ですが・・・

GW中に、坊ちゃまのお洋服を買いました。

お得2


特に野球好きって訳ではないです、はい。

お得3



上下セットで ¥1.000




お得1


うぅ~ん♪

お得ぅ~♪

ちょっとだぼっと大きめなのがこれまた最高に

かわいいのです。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             





| モカあれこれ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スロ子ちゃんももか君も元気みたいだね~
よかった(^O^)/
モカローかわいいじゃん♪
すっごくリーズナブルだし、いいお買い物したね!
こういうの見つけるの上手だよね~
これってつなぎなの??

| nene | 2009/06/02 08:05 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

たまーに調子悪かったり
今、皮膚炎だけど基本元気だよー。
酒はおいしく飲めるから大丈夫なんだな。

これね、セットよー。
上下別なの。
入間のアウトレットのペットパラダイス~
ご用達・・・安いんだもん。
旦那さんのチョイスよん。

| スロ子 | 2009/06/02 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/333-4a00ac6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

