PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何となく、去年の今日・・・

ワタクシ、写真は月毎にフォルダ分けしています。

毎日モカ坊ちゃまを撮っているわけではありません、流石に;

な~んとなく去年(2008年)の4月の写真を眺めていたら

ありましたよ・・・

去年の今日


の写真が・・・。


まだモヒカンじゃなかった時代

よくお嬢ちゃまに間違われていたっけな。

084171.jpg



084172.jpg


ってかお耳の毛なげーなぁ・・・




こちらは現在

094172.jpg





094171.jpg

もっさもさだわー。

カットでがらっと雰囲気が変わるんだよね。

いつもどんなでも可愛いわ・・・


今日はコメント欄閉じまーす。





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ
スポンサーサイト

| モカあれこれ | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。