PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自業自得

どもどもー。

かいかい(ディスコイド疹)の原因

ご主人様が気づいた・・・

そう、数日前・・・

パートで草むしりやったんだ。




実は、面接の時

病気の事は黙ってよ~♪って思ってたのですが

健康に関する書類(持病はあるかとか過去の怪我・病歴とか?)

いっぱーい書かされて・・・

SLEである事は書いたのです。

なんか嘘つけなかったスロ子さん・・・えへへ。

運良く?面接した社員さん

この病気知らなくて★

「病気とは16歳からの付き合いなので大丈夫です!」

とか言ったのです。

いやぁ、とにかくすぐ働きたかったの。

今までも最初は隠して慣れてきたら言う・・・

と言う作戦で働いていたので。




お掃除のパートでしかも室内・・・

車通勤だから・・・

「紫外線NG~×」って言わなかったの(-_-;)



で、草むしりって・・・

殆どたまにしかないし、人数多いから年に数回しかないのに~。

麦藁帽子とか袖に付けるカバーとかはあったけど

スッピンだったからさあ大変!




室内お掃除でも、ものすごい汗かくので

化粧流れるし、帰って風呂入るから私はノーメイクゥ♪




で、2時間お外で草むしり・・・。

途中日陰に隠れられたものの(^^ゞ




これからは、日焼け止めは毎日塗って行こう。

そしてロッカーに日焼け止め置いておこう。




あ~、自業自得ね~。

モカ坊ちゃま出番なし;

バナー変えてみました♪クリックプリーズ♪

今日はコメント欄閉じマッスル!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

振り向きクリック 


           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ

変身クリック 

           ↑ Fc2 ブログランキングへ

痩せちゃうクリック 


           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ 

| うーちゃん。の病気 SLE | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

