PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

ご無沙汰です。

久々に飲みに行ってはしゃいで

二日酔いっぽかったり

日差しが強くなってきたせい?

寝ている間にあちこちぼりぼり掻いて飛んだのか?

何か体痒くって・・・

ディスコイド疹いっぱい。




さてさて、今更ながら・・・

4月4日お花見に行ってきました。

本当はちょっと遠くに行きたかったのですが

夕方から雨とか・・・う~ん。

道中降られたら嫌なので

またまたいつもの所沢航空記念公園

土曜日と言うこともありお花見する人々いっぱーい。

時間も夕方だったので出来上がって横になってる人も

ちらほら・・・。



花見1

何やら沢山出店が出てました。

しかーしほとんど終わりの様子・・・;

開いている店で食糧&アルコール調達♪




花見2

食べ終わってから歩いていると

路肩に沢山の人がずらりと座り何か食べてました。

食いしん坊万歳★モカ坊ちゃま・・・

散歩になりましぇん・・・




花見3

桜、きれいに咲いていました。




花見4

ビールもおいしかったし・・・

あくまで坊ちゃまのお散歩メインですが。




おかあさんといっしょ

また来年も桜・・・一緒に見ようね。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ



| モカとお出かけ | 13:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカちゃんと桜のお写真いいねe-343
私もそうゆうお写真撮りたいんだけど
それって二人いないと無理でしょ?(笑)
今度誰かに撮ってもらうわv-411

モカちゃんだいぶんお顔の毛が伸びてきたね!
スロ子ちゃんの湿疹は大丈夫?
私も体が超乾燥肌で季節の変わり目はよく湿疹が出るよv-356

| Kana | 2009/04/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

お花見散歩は、良いですねv-343
わたしとももも、週末は、善福寺公園、井の頭公園に
お花見散歩に行って来ました。v-252
凄い人出で、少々疲れましたが・・・v-356

| momomama | 2009/04/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、その後、痒みは大丈夫ですか??(^^;

モカちゃんと桜、
素敵に撮れてますね~♪
でも公園に出店が出ちゃっては
「食いしん坊」サンと一緒だと
のんびりお散歩と言う訳には行きませんよね。。(* ̄m ̄)
うちももちろん(?)この時期、
出店の出るような、大きな公園へは行けません~(悲)

| あっこ | 2009/04/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

満開だねー!
桜とモカちゃんとっても似合ってる♪

この日私もお近くに遠征したんだよー!
もう行きかたわかったから今度スロ子ちゃんち
の方も行けるよ!遊ぼうね!

暖かくなってきたから、紫外線また気にしなくちゃ
だねー。もちろん私もね(* ̄∇ ̄*)

湿疹大丈夫??

| ひろみ | 2009/04/08 21:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~♪

お坊ちゃまはやっぱり桜がお似合いっ!!
桜をバックにしたお坊ちゃま、サマになってますね。

関西も今週が桜のピークみたいです。
今年も一度はケイトと見たいな、と思ってるんですけどね。どうかなぁ~。

最近ステキな風景に出会うと、ケイトと見たい、って思ってしまうんですよ。
犬親バカですね(笑)

| なおみん | 2009/04/08 22:01 | URL | ≫ EDIT

桜とスロ子さんとモカ君の2ショットいい感じです!
お顔が見えないのが残念だけどね~
お花見日和の今週だけど、なんだか花粉や黄砂や
紫外線でお肌もSOSですよね・・・

| ちぃ | 2009/04/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

航空公園も賑やかだったね!
桜いっぱいありそうだもんねーー。
ビールのお写真がスロ子ちゃんぽくて笑っちゃったよ(*^^)v
モカ君、お顔が戻って来たね。
カッコイイ~かわいいって感じになってきたもん♪♪

スロ子ちゃんカイカイ大丈夫?カイカイは本当に辛いよね(T_T)
お大事にね!

| nene | 2009/04/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

お花見日和ですね~
ビールを飲んだり、美味しい物を食べながら
モカ君と一緒にお散歩&お花見・・・幸せな光景だなぁv-237
モカ君も、十分楽しめたようですねv-218

| vicky | 2009/04/09 16:46 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、航空公園にお花見に行ってきたのですね~。
満開の桜、綺麗ですねv-252
モカくん、桜の香りを楽しみましたか~♪
最後のお写真、素敵です~。
スロ子さんがモカくんに寄り添って、モカくんがちょっと照れているように
見えますv-238
スロ子さんのお顔は幸せいっぱいのお顔でしょうね(^^)

| メイ | 2009/04/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

お花見行ってきたんですね♪
出店もいっぱいで、混雑してそう~。
ウチも4日にお花見散歩してきました。
スロ子さん家は雨は大丈夫だったかな?!
ウチは帰りに降られて~大変でした(^_^;)
モカくん、美味しいものの誘惑がいっぱいで
お散歩も大変だったのね(^^ゞ
ほどよく空いてた方がお散歩にはいいですよね。

| みぃ | 2009/04/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

去年もこうやって撮ったの。
毎年恒例になりそうよ・・・
りあんちゃんなら絶対素敵に撮れるよ!!!
やってみて~♪

顔やっとここまで伸びたけど・・・
まだまだ前の写真と比べるとね。
顔って伸びるの遅いよ;

痒いのは嫌よね・・・
乾燥肌、わかるわー。粉ふく・・・
明日病院行ってくるんだ。

| スロ子 | 2009/04/10 05:01 | URL | ≫ EDIT

momomamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

桜ってこの時期しかないから
花見は行かなくちゃいけない衝動にかられます。
今回は満開と休みが合って良かったです。
毎年一緒に行って、桜と写真撮るのは楽しみです。

確かに人はいっぱいですけどね;

| スロ子 | 2009/04/10 05:04 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

掻きすぎて足が凄いことになっています;
明日病院行ってきます。
顔に出なかっただけよしとします♪

お花見は平日のんびりが良いのですが・・・
ビール&出店は私としては捨てがたいです。
あんなんだから歩いてる時は
目が離せません・・・;


| スロ子 | 2009/04/10 05:11 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

桜とこうやって写真撮るのは
毎年(って言っても二回目だけど)の楽しみ♪

そうそう、こっちの方来たんだよね。
遠かったでしょ?
是非来て~そして遊ぼう♪

紫外線は今や誰でも気をつけた方が良いよね。
明日病院行ってくるよ~

| スロ子 | 2009/04/10 05:14 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こっちはもう散り始めてますよ~我が家の近所は。
桜っていいですよね!
ケイト君と見れると良いですね・・・

桜じゃなくても良くなったら
沢山ステキな景色見に行かなきゃですね。
親ばか万歳!ですよ~
やっぱり一緒がいいですよね( ´∀`)


| スロ子 | 2009/04/10 05:19 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いつもモカばかり撮っているので
一緒の写真も撮らなきゃ~って。
ちゃんとメイクしてたし(^_^;)
勿論旦那さんとモカの2ショットも撮りました~

最近の日差しは強いですからね・・・;

| スロ子 | 2009/04/10 05:22 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

もうちょっと早かったら駐車場結構待たされたかも~
15時頃行ったから大丈夫だったけど・・・
広いから桜、いっぱいだったよ。
ビールのつまみ、店殆どしまってて
フランクフルト2本も食べちゃった・・・

顔って伸びるの遅いよね???
やっとここまで伸びたけどまだまだ・・・
痒きすぎて大変;明日病院行くわ~

| スロ子 | 2009/04/10 05:32 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

うちの場合、モカいなかったらお花見散歩
行かないかも知れません。
モカがいるから楽しいお散歩ができるんだなーと
思います・・・♪
幸せですよね。

| スロ子 | 2009/04/10 05:38 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ちょうど満開でタイミングぴったりでした。
土曜日だったので賑やかでしたが
たまにはそれもいいかな~って。
雰囲気を味わうのもありですね。

旦那さんと交互にモカと一緒に撮りっこしたんです♪
3人では撮らなかったけど(^_^;)

| スロ子 | 2009/04/10 05:41 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

公園自体は広いので結構人がいても問題ないですが
出店やランはやっぱり混雑です~
4日午後から雨って言ってたんですが
うちのほうは花見中ふりませんでした~

みぃさん地方は降るの早かったようですね。
風邪ひきませんでしたか???


| スロ子 | 2009/04/10 05:44 | URL | ≫ EDIT

2ショットの写真!!

桜をバックにモカちゃんとの2ショット良いなぁ~素敵!
我が家は今年お花見をしなかったので羨ましいです!
やっぱり桜の下で飲むお酒は美味しいですよねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

| 蘭ママ | 2009/04/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

来年はお花見できるといいですね。
暖かければ藤丸さんも大丈夫かな???

花見にお酒は欠かせません・・・
私は。((´∀`*))

一緒の写真、これからもたくさん撮りたいです。
蘭ママさんも撮ってますか?

| スロ子 | 2009/04/14 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/322-d2ce3028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

