PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ、4月です!

今日は4月1日、エイプリルフール・・・

特に微笑ましい嘘も思いつかないので嘘はつかない。


年が明け、1月に心機一転!

で、数カ月過ぎて再びぐだぐだ~ kao04


4月と言えば

世間では新生活・・・新学期・・・ 桜

我が家にはそう言う事はないのですが がっくり

とりあえず再びがんばるぞ! jumee☆stretchingL2



と、言うことで・・・久々更新~ kao03




前回の更新から今まで何をしてたかと言うと

特に変わったこともなく

普通の毎日。

ワタクシの月1回の通院に メディカル

モカ坊ちゃま御同行・・・

支度してたら激しくストーキング

付け回され、座れば膝に乗られました;

ドライブデス




後は、可愛い顔してお昼寝したり

すやすや




ホラーな顔してお昼寝したり

ホラー



そんな日常。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ




| モカあれこれ | 13:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す(^^)

モカくん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
ノアも半目でホラーな時あります。
そういう時に限って、爆睡状態なのね。

| ねぇね | 2009/04/01 16:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
モカちゃんの可愛い寝顔も白目も(?)
クッキリハッキリ美しいですね~♪(笑)

そう言えば最近うちのコの
白目って見てないな。。
(いえ、怖いから
見れなくていいんですけどね。。(* ̄m ̄))

| あっこ | 2009/04/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

幸せそうなお顔して、眠っていますね。v-343
見ている私も、幸せになれそうな寝顔です。v-10

| ももまま | 2009/04/02 11:56 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

気持よさそうに寝ていると
静かにしちゃいますよね。
眺めているのが好きです・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

じーっと見てると面白いですよね~
鼻とかぴくぴくしたりしますし・・・

| スロ子 | 2009/04/02 17:27 | URL | ≫ EDIT

あっこさんへ

目つぶって寝た方が
よく眠れる様な気が気がしてならないのです。
時々黒目も半分でてたりします;

りねんちゃんの白目見て寝る姿も
見たいです・・・( ´,_ゝ`) プッ

| スロ子 | 2009/04/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

ももままさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます・・・

寝顔、見ていると本当に癒されます。
ずーっとみてても飽きないですよね?

| スロ子 | 2009/04/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

ホラー(笑)

モカちゃん白目剥いてるv-362
うちも白目剥いてしかも口開けて寝ます(笑)
同じですね~(笑)
一瞬天使の寝顔とホラーの寝顔の違いに
気がつきませんでした(苦笑)
間違い探しが出来そうなくらい、同じアングルで
面白い写真になりましたねv-218

| 蘭ママ | 2009/04/04 02:04 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

半目の時もありますよね・・・
この前の蘭丸さんの口開けて寝ている動画は
爆笑でしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

必殺連写でこういう写真が撮れました♪
確かにぱっと見は白目に気付かないと思います


| スロ子 | 2009/04/04 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/319-6f098c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

