PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!!!

お久しぶりです。

放置しすぎ・・・のスロ子です;




さて、3月7日土曜日、久々にお友達と遊んで来ました♪

梅




3人暮らし ひろみちゃん

こーちゃん

こーちゃん




てっちゃん

てっちゃん




僕はわんぱく!ブラウン・プー の nene ちゃん

Flock くん

flockくん




モカ坊ちゃま

モカ

天気も良いし、景色も良いし・・・

公園で遊びました。

公園で




相変わらずお洒落&仲良し3兄弟(笑)

坊ちゃまは、相変わらず背後から・・・

公園 1


そろり・・・そろり・・・

公園 2


ランチは 「atlier BASEL」

ランチ

パンが焼きたてほかほか~

しかもお代わりできちゃうの・・・

魅力だわ。


デザート




そして・・・集合写真は・・・

集合


やっぱり微妙な距離ね・・・。

集合?




最近何となく行き詰まってて・・・

久しぶりにお友達に会えて元気が出ました。

ひろみちゃん、neneちゃん・・・

ありがとう。

またよろしく~!!!



前回の記事のコメントのお返事&訪問、もう少しお待ち下さい。

モカとの日々を残したくて・・・

楽しんでやっているブログ。

こんなに放置しちゃってはいけないな~・・・

私生活も何となくハリのない日々を送っていました。

今日はもう寝ます・・・明日パート・・・

元気が出たので、復活だ!!!

コメントを残してくれた方々・・・

見に来てくれる方々・・・

本当にありがとうございます!

また、がんばれそうです。





最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ




スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 23:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君、お友達とお出掛けいいな~v-8
背後から、そろり・・そろり・・・は、笑っちゃったけど・・・
そんなの関係な~いv-237
最後の集合写真には、見えないワンコがもう1匹v-236
キャ~~~~~~~~v-39
スロ子さんもリフレッシュできたみたいで、良かったねv-22

| vicky | 2009/03/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

気になるけど・・・正面からは~
って感じで、一番お兄ちゃんなのに
ヘタレっこです((´∀`*))ヶラヶラ

春なので心霊体験はお預けです♪
なんだが気持が晴れました★

| スロ子 | 2009/03/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐで~す♪
土曜日そんなにお天気がよかったんだー!
こっちはもっと曇ってたよー(泣)
とっても気持ちよさそうな4ワンちゃんだね。
それに焼きたてパンのおいしそうなことっ。
ヤバイ、ヨダレが出てきちゃう(笑)

スロ子ちゃんの気持ち、なんとなく
ちょっと前までのはぐと共通するところが多くて
思わず「うんうん」って思っちゃったよ!
でもこうしてお友達やワンたちに救われるんだよねっ!

どんなに落ち込んでも結局晴れ晴れな気分は戻ってくるのだ!
この前スロ子ちゃんがくれたこの言葉
はぐの支えになってる~!
ムリは禁物だよ~! ねっ♪

| はぐ | 2009/03/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

この間はありがとう。とっても楽しかったよ。
お天気のいい日に気の合うお友達と、可愛い
ワン達のお散歩!少しでも気持ちが晴れたら
いいなぁ。

お互いがんばろうね♪

また誘うねー!

| ひろみ | 2009/03/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

わー、お友達とお出かけいいなぁ・・・
最近、めっきりしてないかも・・・(;´-ω-)

これからは、どんどんあたたかくなるしこんな機会が増えるのかな?
モカぼっちゃま、次回は微妙な距離を埋められるか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ファイトよー、ぼっちゃま♪

| グリ | 2009/03/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

午後~夕方は曇り気味だったけど
午前中は超快晴だったのよ。
朝は風があって寒かったからコート着ていったら
暑い位だったよ・・・。

おかわり自由っていいよね。
パンは焼き立てに限る♪

そうだね、無理に頑張ろうとせず
あせらずね。
解ってくれるお友達がいる
大切なワンがいる・・・
それだけで幸せなんだよね!!!


| スロ子 | 2009/03/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こちらこそ~っ!
元気をありがとう。
あの日から私のスイッチONになったよ♪

お互いポジティブシンキングゥ~
で行きましょ。
どこまででも行くわー♪
誘ってねーん。

| スロ子 | 2009/03/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

グりさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

2か月ぶりでしたー。
プチひきこもりだったので;
この時期って一番行動しやすいですもんね。

モカ、一番お兄ちゃんなのに・・・
ヘタレナンバー1なの。
興味はあるんだけど正面からはちょっと・・・;
でも、並んで座れるだけでも進歩なんです。

| スロ子 | 2009/03/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとー(^O^)/
とっても楽しかったね♪
モカちゃんのすっきりお顔、とっても可愛かった(*^^)
おしゃべりを楽しみながら、ただひたすら歩くのも楽しいね♪
スロ子ちゃんも元気になったんだね!
よかったーーー☆

いつも遊んでくれてありがとう!
また遊んでね♪

| nene | 2009/03/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466コメントありがとうございますe-466

こちらこそありがとう!
楽しいお話し沢山聞けて
楽しい時間を過ごせたよ~
悩みすっ飛んじゃった♪

Flockくんのスッキリお顔は見れなかったけど・・・
モカも早く伸びますように・・・

| スロ子(三十路と少々) | 2009/03/10 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/313-32b6daa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

