PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空白の時間・・・

コメントのお返事遅くなってごめんなさい・・・。

気がつけば・・・3月。

お久しぶりです♪

2月27~3月1日までご主人様の

実家に帰っていました。




義父が目の手術をするので

お仕事の休めない義母のお手伝い

&コタ・ヤマ、2ワンのお散歩・・・。




モカ坊ちゃまも一緒でしたよ。

出発して少し経つと、雪が降ってきました。

雪が・・・




朝からそわそわ、車に乗れて上機嫌・・・

でも、眠くなり・・・

おねむ




睡魔が・・・

ぬくぬく




結局寝るんだけど

車乗るの好きなんだよね。

ぐぅ


八王子辺りは結構降って積もりだしていました。

道、混んでるし・・・。




すると・・・車内に悪臭が・・・

雪・・・




坊ちゃま、音もなく屁をこく。

つい・・・




くさー!

とか騒いでたら、起きました。

神奈川に入ると雨が降っていたので一安心。

ごめんです




コタ(柴)

みたな・・・




ヤマ(MIX)

?




3ワン交互にコタツに潜ってました。

一緒には入りません・・・

坊ちゃまが一番潜っている時間が長かった・・・。

年中ほかほかモカでした。

こたつすき



義父の手術も無事終わり・・・

よかった、よかった。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ








| モカとお出かけ | 18:38 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さんの実家に帰省してたんだね。
お疲れ様ー( ´∀`)

モカ坊ちゃま、寝屁するのね(笑)
そんで騒がれて起きるのを想像すると笑える( ´艸`)

実家のヤマちゃんも、いい味出してるねぇ。
ハッピにねじりハチマキとか似合いそう(*´∀`*)

| Kana | 2009/03/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

うゎ!すごく積もってますね♪
私雪の日ってなんだかテンション上がります(笑)
因みにこちらもとっても寒かったんですが
残念ながら冷たい雨でしたv-406

モカ君は車ではおねむになっちゃうんですね~
静かで良いですね~♪
蘭丸はずーっと騒いでるので、結構うるさいんですよ~v-393

| 蘭ママ | 2009/03/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

わ~~~寒そう。。。
雪が積もってるじゃないですか~
お義父様の手術、無事に終わって良かったですねv-22
スロ子さんもお疲れ様でしたv-237

車の中でのモカ君のオナラ事件は
笑わせてもらいましたv-8

| vicky | 2009/03/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

お義父さんの手術、無事終了してよかったですね~v-119
お嫁さん、お疲れ様です。

たまに、スカシッペくさいときあるよね~
さては、おいしいおやつを食べたな~v-391
まぜか、自分のワンコの臭いだと、笑いが起きるよね!

| ろく | 2009/03/04 07:00 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、雪国の雪はそんなものではなくってよΨ(`∀´)Ψ
っちゅーか、今はもうまるっと雪がなくなりましたが・・・
春が、本気ですぐそこまで来ているのを感じますねー。

坊ちゃまも、スカシ?( ´,_ゝ`)プッ
密室殺人の犯人になるところだったのね、モカ坊ちゃま( ̄m ̄〃)ぷぷっ

お義父さん、手術成功おめでとうございました。
お大事になさってくださいね。

| グリ | 2009/03/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

お父さん無事手術終わっってよかったねー。
こたつのモカちゃんとってもかわいい。
大好きなのね、暖かいのが。

あのね、あのね、前の記事のコメント、おかしいと
思わない??(笑)。ちゃんとコメ返ししてるのに
奇数だよ(笑)。

・・・・わたし飛ばされてるーーっ(笑)。

いいの、いいの。強い子だから、わたし(笑)。

| ひろみ | 2009/03/04 12:36 | URL | ≫ EDIT

すごい雪!
東京も昨日はちょっと降ってました。
手術も無事終わってよかったですね~。
わんこのおならって臭いんだあ。
まだ嗅いだことないなあ。
気づいてないだけかもしれないけど(笑)

| CHIHIRO | 2009/03/04 14:17 | URL | ≫ EDIT

モカくんは車でウトウト~気持ち良さそう♪
いい子にしててくれて、いいですね☆
ウチは車でなかなか寝てくれません~(^_^;)
雪、結構降ったんですね!!
そんな、窓を開けたくないような寒さ中で…
モカくんやっちゃったのね(笑)
結構、クサかったりするんですよね~(^^ゞ
モカくんのつい…な後姿に笑っちゃいましたぁ♪

| みぃ | 2009/03/04 17:27 | URL | ≫ EDIT

アラッ、(A゜∇゜)
催促しちゃったようで。おほほほっ。

| ひろみ | 2009/03/04 21:09 | URL | ≫ EDIT

お義父さま、無事手術終わってよかったねー。
雪の中お手伝いお疲れ様。
モカ君、シャープな横顔。neneとっても好き♪
どう?スロ子ちゃん見慣れてきた?
すっごく可愛く見えてきた?
次回も同じカットオーダーしちゃったりして~(笑)

| nene | 2009/03/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのはぐです♪
お義父さんの手術、無事に終わってよかったねー!
そっか、スロ子ちゃんあの雪の日に
神奈川に向かってきてたんだー。
寒い中、モカ君もよく頑張りました~
コタツの番も立派なお仕事だもんねっ(笑)
スロ子ちゃんもお疲れ様でしたー!

| はぐ | 2009/03/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

スロ子様、モカ様、お久ですv-10
モカちゃん、車好きなんですか~?
はなは大嫌いですよ。
車に乗ってても、ずーっと起きてますi-5
モカちゃんは、いい子だから羨ましいです。
お義父様、無事手術終わって
良かったです!、一安心ですねi-236

| ari | 2009/03/08 09:04 | URL | ≫ EDIT

お義父さんの手術、無事に終わって良かったですね。

モカ坊ちゃま、車の中でこいちゃったんですね~(^^;
それは、辛いよね。
ノアのオナラはまだ1回くらいしか気づいた事が無いんです。
パグのぷうちゃんの時は、ま~、くさいのなんの!って凄かったですよ。

| ねぇね | 2009/03/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

私、てっきり旦那さんがこいたとおもってたのー。
でも違ったのね。
外寒いから窓開けたくなかったけど
流石に開けた(・_・;)

実はヤマはモカより年下なんだよー。
てやんでい!・・・とか言いそう。

| スロ子 | 2009/03/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

スタッドレスもチェーンもなかったので
もうどっきどきでした・・・
東京だけ雪だったので大丈夫でしたが。
雪、私も好きです・・・
でも今はパート行くのに大変だから
ちょっと考えちゃいます;

モカも雪好きだから・・・
お休みの日にふってほしいです!

蘭丸君は車に乗るとテンション↑なんですね♪

| スロ子 | 2009/03/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

東京だけ雪で、この時が一番激しく降ってたんです。
なのに・・・屁。
窓開けるのも辛かったです;
タイミング悪すぎですよね。

義父は元気に退院しました~

| スロ子 | 2009/03/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

はい、お嫁さんしてきました♪
夜はしっかりビール飲みましたが;
そこは譲れませんね・・・(*´σー`)エヘヘ

そう言えば、モカの音ある屁
聞いたことないです!!!
くさいけど、可愛いから許します。

| スロ子 | 2009/03/09 13:55 | URL | ≫ EDIT

グりさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

雪大好きなんですが
移動手段がなくなるので・・・
グりさんは雪は慣れっこなんですね。
今日は寒いですが晴れた日は
春~~~って感じですよね、最近は。

可愛い顔して屁はくさいです・・・:

| スロ子 | 2009/03/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

前コメでは大変な事を!!!
ごめんちゃいね♪

モカは寒がりなのよ。
実家帰るとコタツ虫に変身・・・
超、ほっかほかだよ・・・
家でも布団にもぐって暑くなると
顔だけだすの;

| スロ子 | 2009/03/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この日、埼玉、神奈川は雨だったんですが
八王子を通る時がMAXでしたよ・・・
チェーンもスタッドレスもないから心配でした;

ぷうちゃんのおならまだ聞いたことないんですね・・・
ふふ、くさいですよ。

| スロ子 | 2009/03/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

疲れてる時は即効寝るんですが
元気な時は窓の外見たりうろうろですよ。
この時は乗ってから1時間弱位たってます。

屁~こいた時が一番雪が激しく降ってて・・・
タイミング悪~でした;

| スロ子 | 2009/03/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

ちょっとあせっちゃった~(^_^;)

| スロ子 | 2009/03/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

しっかりお嫁さんしてきたよー。
夜の酒はちゃんと飲んだけど・・・

見慣れたけど・・・お手入れ楽だけど・・・
次はないなー
Flockくんも次はないでしょ?
((´∀`*))ヶラヶラ

| スロ子 | 2009/03/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなの。お嫁さん~しっかりお手伝い。
神奈川は雨だったでしょ?

コタツは限定1わんなのでほかの子が
入ってると入れないの。
途切れることなく交互にはいるんだー。
モカが圧倒的に多かったけど;

| スロ子 | 2009/03/09 14:11 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おひさでーす!
モカ、来たばかりの頃はちょっと荒い運転すると
吐いてました~自転車も。

何故か今は自分から乗りたがるほど大好きに。
駐車場行くと車に行こうとするんです。
う~ん不思議です・・・



| スロ子 | 2009/03/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

ねぇねさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

義父は無事元気に退院しました♪

一番雪が激しい時に・・・
坊ちゃま・・・やってくれましたよ。
窓開けて寒かったです~(^_^;)

のあちゃんはレディーだから
気付かれないように・・・なのかもしれませんよ♪

| スロ子 | 2009/03/09 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/312-a2904256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

