PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました。

またまた

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

ワタクシがブログを放置している間

何してたかというと・・・

ま、普通に暮らしていた訳で。


現在のパート

お掃除のパートなんですが・・・

2時間の間に自分の持ち場を一人で終わらせなければいけません。

終わらないと手伝ってもらえるのですが

いつまでも新人ではないので

そこはちゃんと終わらせようと思うわけです。

褒められるの好き・・・。


持ち場によってはとても疲れてしまい

パート後、ジムへ行き、昼過ぎ帰宅・・・

昼寝・・・ぐっすり寝る・・・

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

鈍ってるなー。




さて、14日

バレンタインデー でしたね。

普段お菓子作り殆どしません、ワタクシ。

今回予算の関係もあって

手作りしてみましたの。おほほ。


まずは、ワンコ用クッキー(人間も食べられますよ。)


セサミチーズクッキー♪





お次は、チョコレートブラウニー(初挑戦・・・)




実家のワンコ

ヤマ&コタ・坊ちゃまに。



親族の殿方達に。



失敗は許されないので

レシピに忠実に作ったら・・・

あら、おいしくできたじゃないの。

やればできる

そう、ワタクシ

やればできる子なの。


坊ちゃまの食べてる画像あるのですが

長くなったのでまた次回~・・・。




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ

| 気まぐれシリーズ | 13:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、美味しそう!!
わんこ用のでもいいんで食べたいです(笑)
人間用のもすっごく美味しそうですねえ♪

| CHIHIRO | 2009/02/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん、すっご~いv-237
ワンコ用も人間用も大量じゃないですか。。。
手抜きの私のチョコと大違いv-12
私も来年は見習ってみようかな~
モカ君もご主人も幸せですねv-238

| vicky | 2009/02/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

ぼっちゃんのモサモサがなんともかわいー。
元気でよかった♪お仕事の後にジムなんて
すごーい。わたしなら、即効帰って、ワンと寝る(笑)。

親戚の殿方は何人いるの?ってぐらいたくさん焼けたね。
モカちゃんはおいしく食べたかなー?

| ひろみ | 2009/02/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
スロ子ちゃん手作り頑張ったんだ(^O^)/
お菓子ってレシピに忠実に作ることが大切なんでしょ?
どんぶり勘定のneneには無理かしら…。
でも、人間も食べられるワン用クッキー、neneも作りたい!!
今度レシピ教えて~
来年のために(笑)

| nene | 2009/02/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりですぅ~(汗)

ご無沙汰しておりました~v-356
スロ子さんすごいですね~
ワンコ用と人用のバレンタインを手作りなんて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ブラウニーも気になりますが、人でも食べれると言う
ワンコ用のクッキーが気になります!
どんなお味なのだろ~
それにしてもブラウニーの数すごいですね!
いったい何人分なんでしょう!
もらえた人が羨ましいですぅ~v-344

↓モカちゃんの『バットワン』姿かっこいいです~v-353

| 蘭ママ | 2009/02/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

おぉー!たくさん作りましたねぇ~~~。
ワンコ用のクッキーも殿方用のもどちらもおいしそ~♪
やるときはやる、スロ子さん!!ですねヾ(▽^ )ゞ パチパチ

私も去年同じくチョコレートブラウニーを作ったんですが、イマイチでした。
やるときにやれない人間みたいです、私(; ̄□ ̄A

なので今年はオットがいただいてきたいくつかのチョコをアテにして、シャンパン飲んで過ごしました(^ε^)♪

| なおみん | 2009/02/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

クッキー

こんにちは。
久々に訪問させていただきました。
アルバイト、ご苦労様です!
大量のクッキーですね~。
モカは何枚くらい食べたのでしょう?
ワンちゃんクッキーは、やはり薄味なんですか?

| 若武 | 2009/02/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

すごいわ~☆
うちに男子が多かったにもかかわらず、何もしてません(汗)
だんなちゃん、不在だったし・・・


お仕事も、ジムも、クッキーもやきやきできちゃうなんて、なんて素敵な奥様なんでしょう~(褒め褒め)さすが、スロ子様だわ~


わたしも褒めたらできる子なのに、おうちでは・・・・・
なので、やらないのよん~

| ろく | 2009/02/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

手作りバレンタインだったんですね~♪
上手にできたみたいで(*^^)v すごーい。
ブラウニーとかって、レシピどおりにやっても
意外とうまくいかなかったりしますよぉ。
(自分の経験では…ですけど(笑))
やればできる!は才能ありですよ~(^^♪
ワンコクッキーは人が食べても美味しそう☆
私も時々、チーズクラッカーとか作るんですけど、
素朴な味で、ついつい自分も食べちゃいます。

| みぃ | 2009/02/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

クッキーは人間も食べられます~
でも、甘くない薄味・・・
ゴマの風味がおいしいですよ。(笑)
家族も結構食べています;

| スロ子 | 2009/02/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ


e-466 コメントありがとうございます e-466

3ワン&5人間分です・・・

ブラウニーのラッピングが大変でした。
ブラウニーは初めてだったので
失敗したら・・・と緊張気味でした~
ママさんのチョコ・・・おいしそうでしたね。
(ノω`*)んふふ♪

| スロ子 | 2009/02/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

凄いでしょ~
散歩の後とか手入れ大変・・・
ブラシしてもすぐもさもさちりちり・・・
土曜が待ち遠しい。

家からジムの間の通り道に仕事場があるんだー。
でも疲れてる日は風呂だけなんて日もあるよー。
さっぱりして帰って昼寝・・・

モカ好きみたい。
ってか年中お腹すいてるみたい。

5人間・味見用であんな数に・・・

| スロ子 | 2009/02/19 13:06 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

何とも一番の理由は予算・・・
3ワン・5人間分だから。

私も普段どんぶり勘定だよ。
夕飯なんて味見しない時とかあるし;
今回はとにかく丁寧に忠実に頑張った~
疲れた・・・

クッキーは簡単だよー。
来年と言わず・・・お休みの日にどうぞー♪


| スロ子 | 2009/02/19 13:08 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こちらこそご無沙汰です・・・

何せ3わん・5人・・・予算がないので手作りです。
クッキーはゴマ・粉チーズ・オリゴ糖の味付けです。
砂糖は使ってません。
ゴマの味が強いですね。

ブラウニー結構甘くて小さく切ったら
あんな数に・・・ラッピング大変でした~

| スロ子 | 2009/02/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

普段夕飯など量らず、味見しないで作ったりする方なので
かなり慎重に作りました(笑)

ブラウニーあんまり普段食べないので
(デニーズで食べるくらい?殆ど行きませんが)
多分これでいいかな?って感じです;

我が夫は会社に女子が殆どおらず
チョコは持ち帰ってきません・・・。
チョコとシャンパンかー!!!
おされですね。
私も真似っこしてみたいです。

| スロ子 | 2009/02/19 13:24 | URL | ≫ EDIT

若武さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

こちらこそご無沙汰「してます;

携帯でレシピ調べたのですが
砂糖の代わりにオリゴ糖を使ってます。
でも甘さは無いに等しいですよ~
薄味ですね・・・。
ゴマの味が一番します。

| スロ子 | 2009/02/19 13:26 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

予算の関係上・・・あはー。

もっと褒めて下さい♪
でも・・・昼寝凄いしますよ。

普段はやらないんですよ。
料理も感で作るタイプです!
買って食べた方が早いし~なんて感じですね。

| スロ子 | 2009/02/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ブラウニー普段食べないので
多分あれでいいはず・・・((´∀`*))ヶラヶラ
でも、普段作らないので慎重に・・・です。

ワンコクッキーは人間も食べてます;
素朴な味・・・そんな感じです、まさに。

チーズクラッカー!?手作りですか!
凄い~なんかおいしそうですね。

| スロ子 | 2009/02/19 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/309-27c7ea15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

