PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月の・・・

先月の事なんですが~

UPしちゃいます (*⌒∇⌒*)テヘ♪

1月25日・・・ワタクシ、ご主人様、 MOBAT MAN モカ坊ちゃまで

車で20分位の所にある公園に行ってきました。

前回 

ワタクシと坊ちゃまだけで行った時は

風ビュービューで殆ど人がいなかった・・・




が、今回はお天気も良く・・・

到着

フリマをやっていました♪

テニスやフットサルをする人々も・・・

フリマをくるっと見て回り




池や土手や広場のある方へ移動・・・

ボート

スワンボートと

なぜ???

コアラぼーとなの???




公園

一人ぼんやりする人

ベンチで愛を語り合う恋人たち

子どもと楽しそうに遊ぶパパ、ママたち

ワンコと一緒の人たち

写真撮れなかったけど

フェレット連れてるお兄ちゃんもいました。




寒いと思って

ニット帽をかぶり、ダウンジャケットを着て行きました。




・・・暑かった・・・(* _ω_)...アヒョ




最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪

ランキングに参加中~

ポチッと応援クリック・・・宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




           ↑ ブログ村 トイプードルランキングへ



           ↑ ブログ村 子供なし主婦ランキングへ             



           ↑ Fc2 ブログランキングへ









1月25日は もんちゃん のお誕生日でした。

ごえ


Imagine Dog にて

キミがいなくなって、約2年半が経ちました・・・

大丈夫、私は元気だよ。

お空から見守っていてね。

| モカとお出かけ | 17:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コアラボートなんてあるんだね(笑)

モカ坊ちゃま、お外でのお散歩気持ちよさそう(*´∀`*)
今年ってほんと暖冬だよねーe-343
すごく寒い日もあるけど、ポカポカしてる日多いよね。

そっかー、もんちゃんがコーギーだったから、
スロ子ちゃんコーギー抱っこしたいって言ってたんだね。
生きていたら、8歳なんだね。
でも、もんちゃんはお星さまになって何年たっても、
こうしてスロ子ちゃんや旦那さんの中で生き続けてるんだね。

| Kana | 2009/02/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
陽気のいい日のお出掛けは楽しいよね♪
モカ君もMOBATスーツがサマになっててカッコイイよー!

こうして折に触れて思い出してもらえることが
もんちゃんにとっても何よりの幸せだと思うな。
きっといっつも一緒にいて見守ってくれてるんだねっ!

| はぐ | 2009/02/09 09:30 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん前回と違って沢山人がいてよかったね♪
散歩はやっぱり楽しいし、沢山お友達がいたら
また楽しいもんね♪

遅くなりましたがポーチ紹介してくださって
ありがとうございます。。。壁|▽//)ゝテレテレ
使ってもらえればうれしいな♪
スロ子さん マイペースでね(*^_^*)

そしてもんちゃんお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
きっとスロ子さんの事を見守ってくれてますよ♪
d(゜ー゜*)ネッ! もんちゃん♪

| nabu | 2009/02/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

みんなでお出掛けいいな~
お天気にも恵まれて、モカ君も楽しそうですねv-219

もんちゃん、可愛いコーギーちゃんですねv-238
天国でいつもスロ子さん達を見守ってくれてるんですね。。。

| vicky | 2009/02/09 16:47 | URL | ≫ EDIT

公園にぎやかそう~♪
モカくん、グル~って上手にまわれるのね。
ウチはおやつがあっても、まわるのだけは
なぜか?!全くやってくれません~(@_@。
コアラボートなんて、初めてみましたぁ!!
コアラの頭…耳がなかったら、ちょっと
亀っぽく見えてしまうのは私だけ??(笑)

もんちゃんの記事、見ました。
スロ子さんとモカくんの出会いも知らなかったので、
何だか、運命ってあるんだなぁって思いますね。
もんちゃん、今も家族を見守ってくれてますよ♪

| みぃ | 2009/02/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

広い公園だねー。
ボートに乗れる池まであるなんていいな。
コアラボート初めて見た(@_@;)
こんなのあるんだぁ~ 可愛い!

モカ君「まわれ」出来るの?
見たい!!
今度お披露目してね(●^o^●)ワクワク!

もんちゃんのお誕生日だったんだね。
ずぅ~っと心の中で一緒だね。
天国のもんちゃんお誕生日おめでとう☆

| nene | 2009/02/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

えっ!我が家も同じ日、同じ場所に行きました☆
フリマでお買い物して、公園で遊んで帰ったんですよ♪
ニアピンでしたね~(*^_^*)

| ぷちぷち | 2009/02/10 13:00 | URL | ≫ EDIT

ステキな公園~♪

やっぱり気温によって人口は増減するもんなんですね《笑》
自然いっぱい人いっぱいな公園でモカ君は注目の的だったのでは?

あたしなら…カメラ片手に追いかけまわしちゃいます《笑》
どうか通報しないで下さいね(ノ∀`*)

| ティニーママ | 2009/02/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

お天気のいい日ののんびりしたお散歩っていいですよねぇ~。
モカ坊ちゃまもご満悦なお顔だわぁ。

それにしてもコアラボートってぇ(*≧∀≦*)ププッ

もんちゃんのお誕生日だったんですね。
何年経ってもずっと心の中にもんちゃんはいるんですよね。
きっと天国からスロ子さんと旦那様とモカくんのことを笑いながら見守ってくれてますよ。

| なおみん | 2009/02/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

お天気の良い日にお散歩
楽しいですねo(〃^▽^〃)o

ボートはたまに見かけても乗ったことがありません。

沢山の写真が撮れて良かったですね♪
もかちゃんがクルリと回ってる!!
可愛いです(*'-'*)エヘヘ
ちなみにゆっくりくるりんですか?
くるりとスピード感があるのかな(>▽<;;

| りず | 2009/02/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

なんでコアラなのかがとても気になる。

暖冬だよ、ほんと!
でも風が冷たい日もあるしなかなか
服装が難しい~(^_^;)
この調子だと夏は暑いんだようなー

もんちゃんとのお別れは突然すぎて
してあげられなかった事、
心残りが正直あったの。
勿論楽しかった思い出は沢山だよ。
ずーっと私たちの子・・・(o´・∀・`o)

| スロ子 | 2009/02/11 05:50 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この日は日曜日だったしね。
やっぱり人がいた方が楽しいもん。
結構広いから混雑はないし・・・

もんちゃんにはしてあげたかった事
もっとあったんだ。
勿論楽しい事も沢山だったよ。
お墓が近いので毎月1日(月命日)に
お墓参りをしているの。

| スロ子 | 2009/02/11 05:55 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

はい、しかも前回は一人で連れて行ったので
かなりさびしかったですから~
この日は日曜だったし賑やかでしたよ。

マナーポーチ、
お出かけ用に大切に使わせて頂きます♪
パカッと開くのは本当に感動しました。
(ノω`*)んふふ♪

もんちゃんは、今でも家族にとって
かけがえのない存在なのです・・・。


| スロ子 | 2009/02/11 06:00 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この時期、お天気は重要ですよね。
人が沢山いるだけで雰囲気が違いますから。

もんちゃんとの出会いも突然に近いものがあったんです。
とってもハンサムだと思います(笑)
ほんとに可愛い子でした♪
今でも・・・


| スロ子 | 2009/02/11 06:04 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

モカはおやつ欲しさにコマンド出す前からくるくるしてます。
好きなおやつほど回ります(*≧m≦*)ププッ
コアラボート、最初はクマか????
って思ったら・・・
亀の方がボートにふさわしいですよね。

運命・・・
沢山の人、ワンコがいる中で出会う事
すごい事ですよね。
みぃさんとロコちゃんが出会ったのも・・・。
だからこそ大切でかけがいのない存在になるんでしょうね。

| スロ子 | 2009/02/11 06:10 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

> 広い公園だねー。
> ボートに乗れる池まであるなんていいな。
> コアラボート初めて見た(@_@;)
> こんなのあるんだぁ~ 可愛い!
>
> モカ君「まわれ」出来るの?
> 見たい!!
> 今度お披露目してね(●^o^●)ワクワク!
>
> もんちゃんのお誕生日だったんだね。
> ずぅ~っと心の中で一緒だね。
> 天国のもんちゃんお誕生日おめでとう☆

e-466 コメントありがとうございます e-466

ここはプールの敷地内なのよ。
夏はプール・・・
駐車場もただだし、結構穴場なのねー。
最近教えてもらったんだ。

まわれ、凄いよー。
欲しいもの程勝手にくるくる回るの。
今度見せてあげるわ~

もんちゃんはずーっとずーっと
大切な存在・・・。

| スロ子 | 2009/02/11 06:13 | URL | ≫ EDIT

ぷちぷちさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

え~!?偶然だね。
ウチは夕方の散歩に合わせて午後行ったから・・・
会いたかったわー。

良く行くの?
私は最近おしえてもらったんだー。

| スロ子 | 2009/02/11 06:16 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ここ、実はプールの敷地内・・・
穴場なんですねー。
ただ、リード付けてないとだめですけどね。
天気、気温でこうも人口が違うとは・・・

>カメラ片手に追いかけまわしちゃいます《笑》

>私も同じかな~同類だね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

散歩のときも一人でモカに話しかけるので
たまにすれ違う人に冷たい目でみられますから~



| スロ子 | 2009/02/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

風もさほどなく暖かかったので
とても楽しかったです♪

コアラ・・・なんでコアラなの!!!
って思いませんか?
他にあるだろーって感じです。

もんちゃんの存在は何年たっても大きいです。
私もお空から見ててくれてると思うのです。

| スロ子 | 2009/02/11 06:22 | URL | ≫ EDIT

りずさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

人もいて楽しいお散歩でした♪
このボート動いてませんでした。
いつ動くんだろう???

このまわれは
好きなオヤツほど早くまわります(笑)
普段はそんなにスピード感ないかもです。
撮れたら動画でUPしますね♪

| スロ子 | 2009/02/11 06:25 | URL | ≫ EDIT

たまーに

行きますよ☆
暖かくなったら、フリマに出店したいなぁ、と
思ってます!

お仕事朝早くて大変そうですが、お掃除って
綺麗になってく充実感がありますよね(^^)

| ぷちぷち | 2009/02/19 04:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちぷちさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

今の時期のフリマは寒いですもんね。
あと数カ月で春が・・・あと少し♪

確かに充実感はあります!
時間内にきれいにできた時は特に。
手あれがMAXですが;

| スロ子 | 2009/02/19 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/307-b5e1dae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

