PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレイヤー!モカ坊ちゃま。

かなーり放置プレイ・・・。

お久しぶりです、こんにちは。


パソコンに触らない日々でした。

新しい生活のリズムを掴むのに必死?でしたの。

新しい早朝パートにも・・・体が大分慣れてきました♪


前のパートを辞めてから数年・・・

お家でのんびりマイペースでやってきたワタクシ・・・。

やっとこさ~早起きモードになりました。


ご主人様がお休みの日は

朝の散歩に行ってくれているので助かります。

そうでない日は、ワタクシの都合で

朝早く起こされ

散歩に連れて行かされる坊ちゃまなのであります・・・;




さてさて、何となく UP しそびれたネタを。




ちょっと前から、坊ちゃまの 「つなぎ」 が欲しくて

ワゴンセールをあさっていた所

発見した 「赤ジャージ」

実はもう 1 サイズ小さいのが欲しかったのですが

無くて、ちょっと大きめの ¥980

ヤ●キーちっく・・・
ヤ●キー?

もしくは

ラッパー?
ラッパー?




それと、もう一着

近所のホームセンターで売ってた

BAT MAN ¥1,980

坊ちゃまが着ると・・・

MOBAT MAN

MOBAT MAN 2


カッコ E ぞ!

MOBAT MAN !

MOBAT MAN 3


迷惑顔の

MOBAT MAN
MOBAT MAN  1

こちらはサイズぴったり♪




以上!

坊ちゃま、コスプレ★ショーでした。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカあれこれ | 11:19 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高!

めちゃくちゃ可愛い!!!
そうですねぇ~・・・もうワンサイズ小さかったら、
めちゃフィットしてたかも???
でも、私も、そのサイズしかなかったとしても、絶対
購入してる!!!

MO?BADMANもステキ☆
お買い物上手なスロ子さんですね~!
我が家は不景気の波が押し寄せて・・・・・
極貧生活送っています。
それなのに、最近SALAちゃんトリミングでしたが・・・・・。

| topmama | 2009/01/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

モカくん、元気ですか~!
スロ子さん、早朝のお仕事、体を大事にして無理されないでくださいね~。
まだまだ寒い日が続きますので、風邪にはお気を付けくださいね(^^)
赤いお洋服、ほんとだ~、ラッパーみたいですね☆
ちょっと大きめのところがラッパーに見えます~。
MOBAT MANはカッコいいですね~☆
モカお坊ちゃまの可愛いコスプレショーを見せて頂いてありがとうございました(^^)

| メイ | 2009/01/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、早朝のお仕事始めたのね。
早朝って・・・どの位早いの?
朝寒いでしょ? 体調崩さないようにね~

モカくん、お洋服どっちも似合ってるよ!
うん、、、赤いのはヤンキーちっくと言われれば、そう見えなくもないかも(笑)
でも、ちょっと大きいだけよ! そうよ(笑)

MOBAT MAN はバッチリ似合ってるね。
フード被ってるのがすっごく可愛いね!!

| nene | 2009/01/30 23:46 | URL | ≫ EDIT

おいっすーi-88
この時期の早朝はツライですねー。
スロ子さんが朝からいないんじゃ、モカ坊ちゃま
寂しいねー…

うんうん、赤ジャージ、ヤンキーっぽい!!
でもモカ坊ちゃまの顔がヤンキーとはかけ離れてる!(笑)
MOBATMAN、正義のために戦ってくれるかな…??
争いごとはキライですから。。。とか言いそうじゃない?(笑)

| わさびmama | 2009/01/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんつなぎ似合ってますよ~v-10
MOBAT MANかっこいいです!!
つなぎはサイズ難しいですよねv-388
スロ子さん早朝パート始めたんですね
実はワタクシもつい2週間ほどまえから
パートはじめたんです。午前中だけですけど
だいぶ慣れてきました
やっぱり少しでも仕事すると疲れますよね
でも規則正しくなっていいかな??
お互いに頑張りましょうねv-290

| ari | 2009/01/31 09:30 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん おひさ~
早朝パートにも慣れてきたのかな?
何時からお仕事するんですか?
無理しないように頑張ってね^^

モカ君のお洋服は赤いジャージは
ちと大きいね・・・
MOBAT MANはピッタリお似合いよん♪

圧力鍋って早くできるので便利でした^^

| ちぃ | 2009/01/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

モカ君は、赤も青もどちらも似合いますねv-238
お顔が優しいから、ワルにはなれませんねぇv-8
モカ君、可愛い・・・
あっ、男の子だからカッコイイの方が嬉しいのかなv-219

スロ子さん、お仕事頑張ってるみたいですね。。。
無理しないようにね~でも頑張ってv-237

| vicky | 2009/01/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

つなぎの服って可愛いですよねー。
だけど、つながってるだけに?!サイズがけっこう難しい…。
ウチは胴長さんなので(^_^;)つなぎはけっこう諦めてます~。
私的には、ラッパーモカくんのv-212が好きかもぉ。
雰囲気出てますって感じで(笑)
MO BATMANの方も、フードがポイントね☆

| みぃ | 2009/01/31 11:08 | URL | ≫ EDIT

かわいー。とっても可愛いよ。
赤ジャージはちょっと大きいのね。でもお顔がベビー
だからやんきーには見えないよ。

体慣れてきてよかったね。毎日なの?
寒くて大変だけど、坊ちゃまのために
がんばれーっ!

| ひろみ | 2009/01/31 21:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~オールジャンル着こなしOKですな(ノ∀`*)

さすがです(〃ノωノ)
ティニーも新しいお洋服買いに行こうかなぁ…

といってもそろそろ保管の仕方を考えなくては…お洋服も増えてく一方ですよね(^^;)

| ティニーママ | 2009/02/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ヤンキーちっくに笑っちゃいました(笑)
かわいいなあ(*´ε` *)
バットマンがめちゃかっこいいですねえ~
わんちゃんのお洋服も春物とかどんどんでてるから欲しくなっちゃう~(*´∀`)

そうそう、よかったらこちらリンク貼ってもいいでしょうか?

| CHIHIRO | 2009/02/01 15:27 | URL | ≫ EDIT

うちもつなぎほっしーーー

赤のつなぎ、格好いいじゃないのぉ~。
どこで探してくるんだろうね~。

パートがんばってるのね。
私も新しい分野なので、ちんぷんかんぷんなんだけど、
がんばってやってます。

BATMANのつなぎ、1Fのロックとおそろい~
ロックは、ROBATMANかぁ~

| ろく | 2009/02/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

小さかったら着られないけど・・・
ちょっと大きめ位なら大丈夫ですもんね♪
問題なしですぅ。

勿論我が家も不況の波はきてますよ~
がんばってパートに出てみました。
でも、気分転換には良いです★

| スロ子 | 2009/02/01 17:12 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

数年ぶりのパートなので新鮮です♪
朝だけなので昼間はのんびりできますよ。
おかげで早寝早起きです(笑)
規則正しい生活で・・・(*^_^*)

他にもスーパーマンがありました。
持ち合わせがなくて買いませんでしたが・・・
今でも欲しいです・・・



| スロ子 | 2009/02/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

不況の波が我が家にやってきたので;
でも、気分転換にグーなのねん。
寒さは車通勤だし室内だから大丈夫なの~

仕事自体は7時45分(早朝でもないか;)~9時45分、残業はたまに。 
でも30分には仕事はじめてるんだ。
掃除だから半袖で汗かくのよ・・・
起きるのが早いだけか・・・!
5時30~6時。(早くない???普通???)

支度→朝バナナ&薬→モカ散歩→7時10分出発♪

買ってないけどスーパーマンもあったんだよ~
ちょっと欲しかった・・・;

| スロ子 | 2009/02/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

わさびmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

チョリース♪

今まで一緒にお布団で朝寝坊してたから・・・。
私がさびしいの。
でも、10時には帰ってくるのさ~♪
車通勤だから寒さは大丈夫なの。
屋内のお掃除だから半袖で汗だく・・・。

MOBAT MAN は正義のために戦いません。
食べ物の為のみ出動・・・
なぜなら~食いしん坊だから。





| スロ子 | 2009/02/01 17:33 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

試着できなかったので電話でサイズを測って
確認して買ったんです~;
何とか良いサイズだったので♪セールだし・・・ふふ。

ariさんもパート始めたんですか!
一緒ですね。
良い気分転換になってます!
ホント、規則正しい生活です・・・
夜は9時ちょっと前から眠いし(笑)
がんばりましょうね★

| スロ子 | 2009/02/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おひさです♪
数年ぶりなので、働くの・・・
朝もゆっくりだったので・・・散歩も。

7時45分~なんですが、時間内に終わらないので
30分には始めちゃってます♪
起きるのが早い位で、早朝ではないですかね???
短時間ですが、ハードなので良い運動です!
朝から汗だく・・・

MOBAT MANはお気に入りです♪

圧力なべ母と検討中でーす。


| スロ子 | 2009/02/01 17:41 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

モカ、案外腹黒かったりして・・・ぷぷぷ。
かわいいもかっこいいも両方で・・・

「かわっこいい」でお願いします(笑)

不況の波が押し寄せてまいりました・・・。
でも気分転換になってます♪
朝だけなので私にはちょうどいいかもしれません。

| スロ子 | 2009/02/01 17:44 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お外で遊ぶ時、つなぎの方が汚れにくい気がしませんか?
MOBAT MAN買う時は電話でサイズ聞いて
慎重に買いました~;

手作りしてみてはいかがですか♪
って私は洋服作れませんが・・・

ラッパーの方は、大きいので
すぐフード被っちゃうのでボタンで止めてあるんです。
実は・・・;



| スロ子 | 2009/02/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ワゴンの中あさって、探したけど丁度なのがなかったの;
これはこれでまあ、いいよね???

もう、早寝早起きだよ~
休みのパターンは契約時に自分で決めるんだ。

私は曜日指定なし、月10日休み。
自分で決めて出すの。
朝だけだしね♪
母、がんばる!

| スロ子 | 2009/02/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ありがとうございます♪
なんでも似合うんです・・・←超親ばか・・・

女の子はワンピースとか着れていいですよね★
ティニーちゃんのファッションショー見たいな~

我が家も保管方法考えるの大変です。
でも、買っちゃうんだなー。

| スロ子 | 2009/02/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

着た瞬間、旦那と「ヤンキーだね・・・」って。

他にもスーパーマンもあったんです。
買わなかったけど・・・
見るとついつい欲しくなっちゃう(セールのみですが;)

リンクありがとうございます!
是非、お願いします~
私も貼らせていただきますね♪


| スロ子 | 2009/02/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

♪ 取ったんですね・・・

悲しいかな近所のペットパラダイスが閉店してしまい
最近はもっぱら
ホームセンターです(笑)
でも掘り出し物もあるんですよー。

BAT MANロック君とおそろいですか~
って、最近2世帯って知りました(笑)



| スロ子 | 2009/02/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
スロ子ちゃんお仕事には慣れてきた頃?
この季節の早起きは大変だよねっ!
体には気をつけて、風邪ひかないでねー!

それにしてもモカ君ってやっぱり赤が似合う~!
そのジャージ、はぐも好き♪
でもMOBAT MAN は最高っ!
結局モカ君はなんでも着こなせちゃうんだねー!

| はぐ | 2009/02/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん可愛いね♪ よく似合ってるよ(*^_^*)
でも ヤ●キーちっく・・・に笑ってしまったよ(*^m^*) ムフッ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かにね・・・ (^▽^;)
でもとっても可愛いよv(*'-^*)bぶいっ♪
スロ子さん 早朝のお仕事ご苦労様。今は寒いので
朝早く起きるって辛いですよね・・・
頑張ってくださいね♪
それから ポーチ届いてよかったです♪
問い合わせしようかな?っておもってたので
ほっとしました(*^_^*)

| nabu | 2009/02/03 08:52 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

早起きは慣れたけど
夕方~夜にかけて凄くねむくなったりするよ~
無理しないから元気なんだけどね。

何か赤買っちゃうの。
自分の好きな色はピンクなんだけど
流石にピンクを着せるのはね・・・;
赤似合う?ありがとう♪

| スロ子 | 2009/02/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

着た瞬間に・・・
旦那と二人で「ヤ●キー・・・」って言ってしまいました。

私の付き合いで早く散歩に連れて行かれる
モカの方が寒そうです・・・;
でも短時間でも働くのは数年ぶりなので
楽しんでやってます♪

ポーチ、とってもスグレモノで感動しました♪
感謝です!!!

| スロ子 | 2009/02/06 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/304-ff5f66be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

