PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪

最近早朝のパートなんぞ始めまして・・・

まだ体が慣れず、眠い~

・・・ってか明日起きれるのかなー?私・・・。

昨日のコメントのお返事&訪問もう少々お待ち下さい;




りあん時間 の Kana ちゃん からバトンが回ってきましたぁ♪

センスのが良くて可愛い写真満載のブログ・・・

見てるとあったかい気持ちになりますよ~。


★まずゲームのルール

1)バトンを回してくれた人の質問に答える

2)次に回す人の質問を考える

3)次に回す人3名を指名する



ではでは、いっくよ~ん♪

★Kanaちゃんからの質問★


『あなたの愛犬のチャームポイントは?』

これも出来れば写真付が嬉しいなぁ。


チャームポイント・・・

《(和)charm+point》その人の最も魅力的なところ。また、人を最も引き付ける部分。

・・・って言ったらさぁ・・・。


ズバリ!

チャームポイント 2


ベビーフェイスな所!!!



そう、この愛くるしい表情・・・

あっ!ページ閉じないでくださいね・・・。




★次に回す人への質問★

あなたの愛犬が1日だけ人間に変身!何処に遊びに行きますか?


(思いつく質問が無いのでここは非現実的にいってみました。)

因みに私は~TDLか居酒屋で飲みながら語り合うかなー。

答えとあなたの愛犬のベストかわいすぎショットを UP してください♪




★次に回す3名様★


●仲良し兄弟、こーちゃん・てっちゃんのブログ

いつも癒されてます、でも時々オモローなのね。

3人暮らし の ひろみちゃん




●こーちゃんの舎弟?

元気な甘えん坊将軍Flockくんのブログ

僕はわんぱく!ブラウン・プー の nene ちゃん




●優しいタッチの絵がとても好き♪小さな可愛いユズちゃんのブログ

ナチュラリ・ラン の はぐちゃん




以上3名様です!

※「え~?忙しいんですけど~ or もう他の人からもらったわよ!」


って場合はスルーで4649ねん。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| バトン | 00:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ウザルさんのとこから飛んできました♪

わっわっなんとかわゆいべびーふぇいす! と思い
思わずカキカキφ(´ε`●)
うちにも7か月のトイプ♂がおります☆
これからちょくちょくおじゃましたいのでよろしくです~♪

| CHIHIRO | 2009/01/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

CHIHIROさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

いらっしゃいませー!
ようこそ、嬉しいです・・・。

先ほどブログ拝見しました!
ぷーちゃん7か月なんですね。
かわいいお顔に長いあんよ・・・
将来イケワンの予感ですね。

こちらこそよろしくです!
仲良くしてくださいね~。

| スロ子 | 2009/01/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

ぅんぅんo(>ω<*)oもか君のかわいさは殺人的です♪

あっ今日更新したティニーのブログにこっそりもか君を登場させてしまいました…勝手にごめんなさい(T_T)

もか君が人間に…なんかデート感覚でドキドキしちゃいますね☆d(・∀・*)きっとイケメンに変身してくれるんだろうな~(ノ∀`*)

| ティニーママ | 2009/01/22 19:42 | URL | ≫ EDIT

確かに可愛い~

もかちゃん確かにベビーフェイスですね~!
ベビーフェイスのワンちゃんって可愛いなぁ♪
そしてめっちゃ羨ましいっす!!!!
うちは蘭丸さんは4歳ですが体が小さいので
子犬だと言われる事はありますが...顔はオヤジ(苦笑)
藤丸さんは...v-356まだ1歳にもなってませんが...
体がめちゃでかいので見た目はオヤジ...
ワン's改め『オヤジーズ』です(爆)

| 蘭ママ | 2009/01/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんのベビーフェイスにいつも
やられてますよ、わたし。
てっちゃん以上のベビーフェイスだよね。

バトン・・・受け取りました。
そのうちでいい??

| ひろみ | 2009/01/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

モカくん~まんまるなおめめが可愛い♪♪
ホントに無垢なふわーんとした表情してますよねぇ。
チャームポイント…1つだけって考えると、
なかなか絞り込むのが難しいですよね~(^^ゞ

スロ子さん、早朝のお仕事はじめたんですかー。
この季節に偉いなぁ♪
私はこの冬2度目の風邪引いちゃって、
ちょっとご無沙汰してました(;_;)
体調には気をつけてくださいね~。

| みぃ | 2009/01/23 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
モカ君のベビーフェイス可愛いよねー!
でも時々スロ子ちゃんがアップする
おめめを細めている表情もスキだな♪
モカ君が人間になったら…きっといい男だと思うっ!

スロ子ちゃん早朝のお仕事始めたんだね!
慣れるまではいろいろ大変だと思うけど
体壊さないようにねー!

バトン受け取りましたー!

| はぐ | 2009/01/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、さっそくありがとう~(*´∀`*)
ふむふむ、モカちゃんのチャームポイントはベビーフェイスねv-344
わかるよー( ´艸`)ウフフ
でもベビーフェイスって、どこがそう見えるんだろうね?

それより、早朝パートって!
夏ならまだしも冬にはキツイねv-356
くれぐれも無理はしないでね!

ちゃんと回してくれてありがとうね( ´∀`)

| Kana | 2009/01/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

モカ坊ちゃま、ベビーフェースv-10やぁ~
ごっつい、かわいいわぁ~
ちょっと、ラトに似てるって!!
ワタシタラ・・・・(笑)

うちの三ぷぅ~が人間になったら、、、、
マジンガーでやばいわぁ~
ごっつい文句言われそう・・・v-12

| さんどらM | 2009/01/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

>こっそりもか君を登場

全然OKですよ。
むしろ嬉しいですからー。

今回の記事、親ばか炸裂でした・・・;
やっぱりTDLははずせませんよ♪



| スロ子 | 2009/01/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

親ばか炸裂してみました♪

オヤジーズなんてとんでもない!
「イケワンズ」ですよー。

藤丸さんはまだおこちゃまなのですね。
お顔がきりりとしてますもんね♪
・・・でも私、イタグレちゃんのちっちゃい頃
見たことないかもです・・・。

| スロ子 | 2009/01/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

うんうん。
てっちゃんも、ベビーフェイス&おんなのこ顔よね♪

モカ今は毛が伸びてやや老け顔かな(笑)
いやいやくまさんみたい・・・あはー。
トリミングは来月、それまでがまん。

バトン、ありがとう!
いつでもOKよ♪
手と時間が空いた時で。


| スロ子 | 2009/01/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなんですよ・・・。
ひとつだけはなかなか難しくて。
この結果にしてみました♪

パートの日はめちゃめちゃ早起きで
健康的ですよ(笑)
働くの久々なのでちょっと緊張しましたが。

生姜紅茶持って通勤の車内で飲んでます・・・
冷えによさそうなので♪
風邪ひどくならないといいですね・・・。

| スロ子 | 2009/01/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ふふ、ありがとう。
ユッちゃんが人間になったら・・・
も気になるなー。
想像しやすいかも♪
ちっちゃくてかわいらしい子だろうね。

仕事がんばってるよー。

バトン、ありがとう!よろしくね。

| スロ子 | 2009/01/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

> でもベビーフェイスって、どこがそう見えるんだろうね?

確かに!(*^_^*)顔の雰囲気とか???

一つに絞るの難しかったから・・・。

早朝の2時間ちょっとなんだけど
働くの久々で・・・(-_-;)
やや緊張した!面接もね。
車通勤なので何とか生姜紅茶持参で
楽しんでがんばってるよー。




| スロ子 | 2009/01/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

サンドラMさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

あざーす♪

ミトちゃんもベビーフェイスな気が・・・

> ちょっと、ラトに似てるって!!

>私もそう思いますよ~
今顔の髪型も結構似てますし、目もかな?

3プーちゃん達が人間だったら
賑やかそうですね♪

| スロ子 | 2009/01/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった(@_@;)
お写真可愛い~
モカ君のベビーフェイスに勝てるワンは居ないね!!
10歳になってもこのまんまぁなモカ君でいてね(*^_^*)

スロ子ちゃん!
このバトン前に、この前デートしたsayoさんに貰ったの(+_+)
ごめんねぇ~
2つ目の質問だけやるわ!! きっと!! いつか(笑)

| nene | 2009/01/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お返事遅くなっちゃった・・・
ごめんね・・・

いくつになっても
私のかわいいぼっちゃまなの♪

バトン貰ったのね。
質問は・・・いつかできたらでOKだよー!

| スロ子 | 2009/01/30 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/303-5e7a63be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

