PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお楽しみ・・・

どうも~

寒いですね・・・。

興味無いとは思いますが~


最近のワタクシのお楽しみをご紹介♪

おいもり
ゲームかよ!

皆さんご存じ Wii の 街へ行こうよ どうぶつのもり

DS の おいでよどうぶつのもり も、必死こいてやりました。

夢中になっちゃうの・・・

熱しやすく冷めやすい?

33歳★B型・・・。




ワタクシ

これ、ワタクシの Mii です。

最初自分で作って、似てるって思ってたのを

お友達に見せたら~

「嘘はいけないよ。」と指摘され手直ししてもらったの。

こっちの方が確かに似てると思うわ。




青空
撮影★ ひろみ巨匠




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| うーちゃん。のつぶやき | 09:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は未だにWiiを持ってないおうちなので
よく分かりませんが・・・
動物がいっぱい出てきて可愛いのかなv-236
スロ子さんのMii・・・何だか知的な感じですねv-219
その横で、モカ君は寝てるのかな~v-75

| vicky | 2009/01/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

わたしのmiiも超美形よ♪
モカちゃんと青空とっても素敵
・・・なんて、自画自賛(笑)。
空の青さっていいよねー。

それは、どんなゲームなの?

| ひろみ | 2009/01/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

ぃいなぁ(ノ∀`*)
みきはDSでやってましたよ~♪CMを見て凄い気になってたのですが…

我が家にはWiiがないもんで…(T_T)

ここ数日みきはインフルエンザで、DS片手にベッドに引きこもり(^^;)ティニーも不満そうです↓

あ~我が家にもWiiが欲しい~o(>ω<*)o

| ティニーママ | 2009/01/20 17:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、いいなぁ~e-343
私もWii持ってないの。
まぁ一人で持っててもつまんないよね(´∀`;A

でもりあんをお迎えするまでDSのどうぶつの森にめっちゃハマってた(*´∀`*)
mixiでコミュニティまで入って、
暇があれば通信で他の人の村に遊びに行きまくってた…(笑)
でもりあんが来てから一度もしてないからきっとラフレシアだらけだわ。
Wii版の方がかなり奥が深そうでおもしろそうだねー。

スロ子ちゃん、バトンありがとうね!

| Kana | 2009/01/20 20:43 | URL | ≫ EDIT

私も異常に忙しいわ(笑)
でも、良い節約になりまーす。
とりあえず灯台まではガッツリ頑張ります!!

また何かお土産持って来てね!!

これって『朋T』ですか?

| 朋 | 2009/01/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

この間、初めてWiiをやりました(マリオカート?)
わけ分かんなくて・・・
ずーっとビリでした(_≧Д≦)ノ彡
ゲームって難しいなぁと思ったよ
どうぶつの森は難しくないのかな?
スロ子さん、メチャチャーミングじゃん(笑)

| ベリエ | 2009/01/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃんゲーマーなの?
wiiは持ってないけど、neneもゲーム好きだったのに・・・
flockが我が家にやって来てから、めっきりゲームやってない。
DSも買ったばっかりだったのに(;一_一)
なんだかやりたくなって来た!
「どぶつの森」って面白いの?DSにもあるんだぁ~
探してみよっと!!

| nene | 2009/01/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
はぐは普段、ゲームほとんどやらないんだけど
一回ハマると24時間ゲームのことしか考えられなくなるタイプなのー(汗)
昔やりすぎて手の骨が飛び出したことがあるくらいっ!
その時は「ヨッシーアイランド」 だったなー(笑)
スロ子ちゃんも手の骨が飛び出ないように
気をつけてねー(そんなのはぐだけー?)

| はぐ | 2009/01/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~忙しいね~v-290

あっという間に時間すぎちゃうよね。

そーゆー系したことがない・・・
センスないというか・・・

mii似てるよ~v-291

今度、私も載せようかな~

| ろく♪ | 2009/01/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

自分の村で自給自足のゲームです。
魚釣り、虫とり、ガーデニングctc・・・
これらを売ったり、図鑑を作ったり。
家のローンを払って増築して
インテリアなどを買ってコーディネートしたり・・・。
風水も関係したりで奥の深いゲームです(笑)
因みに自分以外の住人は動物です♪

Mii知的ですか?
実物の私も見た目と中身結構違うって言われます;ふふ。

モカはゲームに参加せずお隣でおねんねです★

| スロ子 | 2009/01/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

最初、自分で作ったMiiは目がちょっと大きかったんだ;
自分を美化しちゃった~てへ♪
ひろみちゃんのMiiも見てみたいなー。

>それは、どんなゲームなの?

自分の村で自給自足のゲームよ。
魚釣り、虫とり、ガーデニングctc・・・
これらを売ったり、図鑑を作ったり。
家のローンを払って増築して
インテリアなどを買ってコーディネートしたり・・・。
風水も関係したりで奥の深いゲームです(笑)
因みに自分以外の住人は動物なのだ♪

雲ひとつない空も好き。

| スロ子 | 2009/01/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

DSではかなり熱中してましたわー。

インフルエンザになってしまったのですね!
良くなってますか???
回復したら沢山ティニーちゃんと遊んであげないとですね。

Wii 楽しいですよー。
たっちゃんと和気あいあいゲームはいかが?
って私は旦那さん Wii やらないから一人なんですがー。

| スロ子 | 2009/01/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

我が夫は Wii やらないから、私一人で楽しんでるのー♪
だから大丈夫よ・・・ふふ。
昔のKanaちゃんは私と同じ匂いがするわ。
DSでは金の木や薔薇も育てたよ~

Wii のどうもりは面白いけど・・・
持ち運びができないのが難点ね;

バトンUPしたなりよ。

| スロ子 | 2009/01/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃまへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

今、ガーデニングに凝ってるけど・・・
花なかなか増えないねぇ。
今は朋Tとグレースの店のトラ柄をへビロテ((笑))

いつかははっきりしないけど
梨が手に入るから持っていくね~

| スロ子 | 2009/01/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

べリエさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

マリオカート、私もお友達の家でやりました♪
ああいうのって体傾きませんか?(笑)

このゲームは簡単ですよー。
村を作っていくゲームなので♪
一人遊びが大好きなので夢中です。

| スロ子 | 2009/01/22 18:17 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

え~!neneちゃん元ゲーマーだったんだ。
見えなかった・・・。

私は今でもゲーマーよん。
「一人で遊ぶのが好き♪」ロールプレイング、シュミレーションなど。
DSのどうもりも、かなりはまったのよ;
いい大人がね・・・;
でもflockくんやきもち焼かないかな~?

ゲーム中モカは隣でおねんねなのだ。


| スロ子 | 2009/01/22 18:22 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

>昔やりすぎて手の骨が飛び出したことがあるくらいっ!

>はぐちゃん!
こわいこわいこわいよっ;泣くぞ私・・・。
初めて聞いたよ~
どんだけ熱中したの?

大丈夫、そこまではならないと思う。
なってもケンショウ炎位かと・・・




| スロ子 | 2009/01/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

ろく♪さんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

夜勤とかあるからできる時間が限られてて
+パートで早く寝ないとだったりで~
晩酌すると眠くなるし・・・;

最初自分で作った Mii は目が少し大き目で~あは♪

ろく♪さんの Mii みたいです♪

| スロ子 | 2009/01/22 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/302-fe7b9f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

