PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会?男プー祭り ~ラン編~

前回 の続きでーす。




ランで遊んだ後は・・・

お散歩&ランチ





相変わらず社交性の感じられないモカ坊ちゃま・・・

M ダックスちゃんの集団へ行きたがる始末;



それでもなんやかんや最初の頃と比べれば

それなりに遊んでると思う。



レイ君と坊ちゃまお顔似てるでしょ?

皆楽しそうに遊んでたな~。



遊び疲れた後は・・・

寒くなってきたし

集合写真で〆~

あれれ?
耳めくれてるよ、こーちゃん(笑)


集合!
ばっちりOK~♪




今回我が家以外み~んなデジイチだったのねん・・・。




お外が大好き元気いっぱいのレイ君

レイママさん、パパさん

小さいけど皆と遊べるてんちゃん

尻尾が下がっちゃってたけど頑張って遊んでた9ちゃん

ろくさん

誰とでもお友達になれちゃうFlockくん

neneちゃん、パパさん

やんちゃで見てるとほのぼのしちゃうこーちゃん

とっても賢くていつもにこにこてっちゃん

ひろみちゃん

皆さんありがとうございました!


また遊んでね~♪





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 12:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにプーが集合してるなんてヨダレものですねぇヾ(▽^ )ゞ アハハハ
みんな楽しそうに遊んでるぅ~。
ケイトもお仲間に入れていただきたいっ!!!

最後の集合写真もバッチリです。
なかなかこういう風にきれいに揃わせるのは難しいですよね。
みんなお利口だぁ。

| なおみん | 2009/01/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

いや~ん プーちゃんがワラワラ~♪
モカ君も集合写真ではとっても近いよ~
仲良く遊べてよかったね^^

夏服のティナの年賀状だけど・・・
届いて良かったです。
応募してくれて嬉しかったです~

| ちぃ | 2009/01/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

みんなお利口さんですね
集合写真バッチリじゃないですか~!
すごく可愛い写真が撮れましたね
皆さん、デジイチなのですか?
スロこさん、大丈夫ヌンよ
ベリエもコンデジです(^-^)

| ベリエ | 2009/01/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

にぎやかに新年会~いいですね♪
みんな男プーなの?!イケメンパラダイスだわぁ(笑)
集合写真もよく撮れてる~、いい子にしていられて
みんな偉いなぁ(*^_^*)
こんないっぱいのプーちゃんたちに囲まれてると
飼い主たちも癒されますよね~(^^♪
見てるだけでも楽しそう!

| みぃ | 2009/01/15 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
集合写真パッチリだねー!
回を重ねるごとに少しずつ
距離が縮まってるんだねー。
スロ子ちゃんの写真の
「ぞろぞろぞろ…」 と 「わらわらわら」 が
すっごくイメージしやすくて
思わず吹き出して笑っちゃったー!

| はぐ | 2009/01/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。モカ君、お元気ですか?
新年会 すごく楽しそうですね。うらやましい限りです・・・
今年もボチボチ更新していくので御願いします☆

| ハナロン | 2009/01/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

モカ君たくさん遊んでるねー!
とっても楽しそうだったし、たくさん走ってたね(*^^)v
たくさんワンがいたし、モカ君もテンションあがったのかもね♪♪
集合写真もみんなおりこうだったよね!
寒かったけど、楽しい1日でした(^O^)/
また遊んでねー。

| nene | 2009/01/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~(*゚▽゚)ノ

こんなに沢山の同じプーちゃんのお友達が
集まるなんてとっても楽しそうですね~v-344
蘭丸さんがあまり社交的でないので羨ましいですv-353
ランチのハヤシライスとカレーでしょうか?
めっちゃ美味しそうですね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

| 蘭ママ | 2009/01/15 23:47 | URL | ≫ EDIT

トイプーの男の子7ワンで遊んだのですね~♪
みんなカッコよくて可愛いわ~(^^)
それぞれ性格が違って個性があるのでしょうね☆
モカお坊ちゃま、たくさんのお友達といっしょに遊んでいますね~。
集合写真、いいお写真ですね~。
みんないい子に並んで可愛いです(^^)
モカくん、赤いダウンがよくお似合いですよ☆

| メイ | 2009/01/16 09:44 | URL | ≫ EDIT

いやァ~!!

新年早々、めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかぁ~!!
羨ましいほどのプー達ですね!!
もかちゃんの今年の目標は???
お友達作り???
楽しい一年の初まりで、とっても良い年になりそうな☆
見ていて、楽しさを味わいました♪有難う!

私といえば・・・まだ更新してませんが・・・。
今年も宜しくお願い申し上げます

| topmama | 2009/01/16 18:06 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっすーーー♪
OH!確かにモカ坊ちゃまとレイ君、似てる!!
でも坊ちゃま、ちょー拒否ってる!!(笑)
やっぱり回を重ねていくごとに少しずつ慣れていってるんだねー。
そっかー…。
みんなデジイチなんだー。いいのぉー。
うちも今年こそ………買える…かな…??

| わさびmama | 2009/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよね。こうやって写真見てても
楽しそうだもんね(笑)。
こーちゃんが襲われてるね( ̄ー ̄;

いつもなの。なんだか、こーちゃんとてっちゃんって
いつもモテモテなの。。野生の香りでもするのかなー。

しそうだよね(笑)。

次回の約束もしよーねっ!

| ひろみ | 2009/01/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

凄いですよねー
もう、萌え萌えでしたよ・・・ふふふ。
日曜だったので結構他の子もいて
とっても賑やかでした♪

集合写真、一番最後に撮ったのが良かったのか・・・
ばっちり撮れたんですよ。

私、皆の遊ぶ姿を眺めている
生ケイト君に会いたいです・・・。
近かったらなー・・・。

| スロ子 | 2009/01/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

他にもプードルちゃんいて
プードル率高かったですよ。
まだまだですが、集合写真近いですよね。
ちょっと感動です・・・。
これでもうちょっと社交的になってくれれば。

それとすぐMダックスちゃんの所に行くのを
控えてくれれば・・・;

年賀状、ティナちゃんの可愛さがばっちりでした♪

| スロ子 | 2009/01/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

べリエさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなんですよ。
一番最後に撮ったのもあるかもしれないんですが
なかなかのお利口さんっぷりですよね。
ちゃーんと並んで♪

皆さんデジイチでしたよ。(*^_^*)
いつかは欲しいですぅ・・・。

| スロ子 | 2009/01/17 10:31 | URL | ≫ EDIT

みぃ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そうなんですよー。
皆男の子だったんです!
イケワンパラダイスですよー・・・。
萌え萌えでした。

同じトイプーでも、皆それぞれ個性があって
遊び方もいろいろで。
見ていて飽きない!楽しかったです♪

| スロ子 | 2009/01/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

散々遊んで一番最後に撮ったのもあるんだろうけど
なかなかおりこうさんに撮れてるよね???

この日は他にも沢山のワン&人間がいて
賑やかだったの。
モカって名前の子が4ワンいたんだよ・・・(笑)
あちこちでモカ~って聞こえたの;

| スロ子 | 2009/01/17 10:40 | URL | ≫ EDIT

ハナロンさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お久しぶりです!!!
今年もよろしくお願いしますねー。

日曜ってこともあって
とても賑やかでしたよ♪

後ほど遊びに伺いますねー。

| スロ子 | 2009/01/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

皆みたいにもっと走り回ってくれると
嬉しいんだけど、ま、徐々にということで♪
普段は平日ばっかり行ってたんだけど
休日に行くのは賑やかでいいねー。

集合写真、最後に撮るのがいいのかな???
かなりおりこうだよね。
次回がたのしみね。

| スロ子 | 2009/01/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

蘭丸さんと藤丸さんは仲良しだから羨ましいですよ♪
モカはこの中で一番社交的ではないのです;
ただいま特訓中なのですぅ。

カレーとオムハヤシ・・・
おいしかったですよー。
並びましたが。

| スロ子 | 2009/01/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

同じトイプーでもそれぞれ個性がありましたよ~
遊び方、走り方それぞれで
見ていてとても楽しかったです。

ちょっとずつですがモカ、遊べるようになりました♪
集合写真は大成功でしたよ★
モカの服、気づけば赤が多いきがします(笑)

| スロ子 | 2009/01/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

まさにトイプー祭りって感じしませんか?
モカの今年の目標は・・・
ズバリ「社交的になる」です(笑)

topくんsalaちゃんの仲良し画像楽しみにしていますよ~
お互いマイペースで行きましょう♪
よろしくです★

| スロ子 | 2009/01/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

わさびmamaさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おひさしぶりーっふ♪
YES!お目目とかにてるでしょ♪
ってことはこーちゃんとも???
レイ君と兄弟だもの♪

集合写真でこれだけ密着してるのは
凄い進歩なんですが、まだまだですね。

この日、我が家だけちっちゃーいカメラでした。(-"-)

| スロ子 | 2009/01/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

やっぱり休日は賑やかで」いいよね。
私的には襲われてもされるがままの
てっちゃんがツボだったよ(笑)

見ている私たちも楽しかったもんねー。
同じトイプーでもかなり違うもんね♪

また連絡するよー。

| スロ子 | 2009/01/17 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/300-31ca4303

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

