PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高!

先日、楽しみにしていたラーメン。
店が休みで食べれなかったラーメン。

今日こそは!!!
違う店だけど食べたぞ!!!
大勝軒に行った♪
ここの店はつけめんが有名ね~
量も多いからご主人様ったら「スロ子は食べきれないよ~」
って言うからちょっともらうことにして普通の中華そば頼んだの。

でもやっぱつけめんよ。
交換したわ。
完食したわ。
しかもご主人様より早く食べたわ。
腹ちょ~苦しかったわ。
車に乗ったら眠いのなんの。
本能の赴くままに。。。

ラーメン最高!

GetAttachment44文字


さんかちゅうです
f_01[1]

スポンサーサイト

| うーちゃん。のお出かけ | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、ラーメン食べたい。
でも私もたくさんは食べられないのよね~。
いろんな種類をちょっとづつ味見したい派。

| ゆう | 2007/10/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

| モモ | 2007/10/06 14:51 | URL | ≫ EDIT

ナンコヤだね?
たまに通るよ。通る。通り過ぎる(w
おいしいんだ?
コッテリなら、無理なんだe-330
私の意に反して胃が悲鳴を上げてくれるからv-406

ドッグカフェも行きたいんだけど、
やっぱ食べ放題良いっすよね?

| 朋 | 2007/10/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

ゆう様

ラーメンって休まず食べないとおなかいっぱいになるんですよ~小さいおわんに数種類。。。
とかあれば嬉しいカモ♪

| スロ子 | 2007/10/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

朋様

そそ。ナンコヤ向かってお箸を持つ手側。
あっさりかこってりかって言ったらこってり寄りかなあ。付け麺は酸味があってちょい唐。
普段あたいはラーメンスープはこってり味噌ににんにく入れて食べる人だからなあ。
朋胃には無理かも。。。

うんうんやっぱりランチは食べホですなあ。
ドッグカフェはケーキとお茶だあね。

| スロ子 | 2007/10/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

モモ様

おめでとうございます!
ブログも更新楽しみにしています。

| スロ子 | 2007/10/07 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/30-1e0af592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

