PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会?男プー祭り ~メンバー紹介篇~

1月11日

昭和記念公園 で お友達と遊んで来ました。

日曜だしー・・・と、余裕を持って2時間前に出発!!!

ご主人様も一緒だし、安心だわ・・・。

って1時間弱で到着しちゃいました;

道空いてたの・・・。(-"-)



さてさて、今回のメンバーは・・

モカ坊ちゃま、ワタクシ、ご主人さま

モカ
なぜかショボボンなお写真。




ワタクシがブログを始めた頃から見ていて

ブログでは交流がありましたが会うのは初めての・・・。

トイ・プードル レイくんのお散歩日記 の レイ君、ママさん、パパさん

レイくん
初めましてのレイ君




ろく・なな・はち・くー ・・・ トイプードル夫婦の育児日記!てん(10)ちゃんもいますよ~ の 

ろくさん、9(くー)ちゃん、10(てん)ちゃん

9ちゃん
初めましての9(くー)ちゃん


てんちゃん
10(てん)ちゃん。




僕はわんぱく!ブラウン・プー の Flockくん、neneちゃん、パパさん。

Flockくん
Flockくん




3人暮らし の ひろみちゃん、こたろうくん(こーちゃん)、こてつくん(てっちゃん)

こーちゃん
こーちゃん


てっちゃん
てっちゃん




7プー(全員♂)

男祭り開催です(笑)

今回はここまで・・・

続きは次回。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ







| モカとお出かけ | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ坊ちゃま寝起き?(笑)
そんなショボボン顔もかわいいよ(*´∀`*)

みんな男の子なんだねーe-343
偶然なんだろうけど、すごいね( ´∀`)
次回楽しみにしてるねe-266

| Kana | 2009/01/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとー。
とってもたのしかったよー。

まだまだ今年は始まったばっかだからね♪。。
またたくさんあそぼーね。

モカちゃんのショボショボのお顔かわいー。
みんな男なのに、上手に遊べてよかったよね☆

| ひろみ | 2009/01/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ仲良くしてくださ~い(_≧Д≦)ノ彡

新年早々、男プー祭だったのですね
みんな美男子ぞろいだわ(^-^)
モカ坊ちゃま、ショボボンなお顔だね?
どうしちゃったのかしらσ(^_^;)アセアセ...

| ベリエ | 2009/01/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

モカ君 最近交流が盛んで羨ましい~
レイ君と会ったんですね!
いいな~
男プー祭り次回も楽しみしています^^

年賀状明日ぐらいに届くかも~♪

| ちぃ | 2009/01/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~☆
楽しかったです♪

いろいろどうもありがとうでした~
また、遊んでね。

| ろく | 2009/01/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
すごいーっ!男の子大集合だねっ!
賑やかな雰囲気が目に浮かぶ~(笑)
道も空いててよかったね!

レイ君はこーちゃんと本当の兄弟なんだってねっ!
お顔もどこか似てるような。。。
全速力ダッシュするところも似てたかな(笑)

| はぐ | 2009/01/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとー(^O^)/
楽しかったね!
モカ君会うごとに楽しく遊べるようになるね♪
今回はなかなか男らしかったし(笑)
だからか? flockもモカ君にワンワンしなかったね!!
ホッとしたよ~
また遊んでね~(*^_^*)

| nene | 2009/01/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

なんでこんな顔だったのか思い出せない・・・
多分目やにとったからかな、多分。

男の子だらけなのに
喧嘩しなかったんよー。
凄いよね・・・。

| スロ子 | 2009/01/14 13:23 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

こちらこそありがとー。
ひろみちゃんに会ってお友達増えたのよ♪
嬉しい・・・。

見事喧嘩しないで遊べたねー。
次回が楽しみだわー。

| スロ子 | 2009/01/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

べリエさんへ

おめでとうございまーす。
こちらこそよろしくです♪

気がつけば皆男の子でした・・・。
多分目やにとった後でショボボンだったのかと・・・。
皆とってもかわいかったですよ、

| スロ子 | 2009/01/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

そうなんです!
一年越し位・・・レイ君にあったんです♪
ブログのまんまで元気いっぱいのおしゃれくんでした!

年賀状、届きました♪
ありがとうございました~
ティナちゃん超かわいい・・・

| スロ子 | 2009/01/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

お疲れ様でしたー。
9ちゃんに初めて会えて嬉しかったです♪

お菓子ありがとうございました。
また遊びましょーね。

| スロ子 | 2009/01/14 13:49 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

見事男の子だらけでしょ(笑)
喧嘩しなかったの。

本当の兄弟に出会えるなんて
素敵だよね。
しかも仲良しなんて・・・。

| スロ子 | 2009/01/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

こちらこそありがとう!
うん、楽しかった~。
モカは相変わらずダックス
Flock君を見習ってほしいわ・・・。

また遊ぼうね♪

| スロ子 | 2009/01/14 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/299-abbb6f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

