PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェで変身・・・(・_・;)

5日の月曜日

お友達の tomo ちゃま&ちびっ子達と

ちょっと前にできた近所のドッグカフェに行ってきました。

Wan Life ← ここね。

看板ワンコのクッキーちゃん

クッキーちゃん




さて、ワンバーは・・・

ワタクシのかわゆいモカ坊ちゃま・・・

モカ




tomo ちゃま 一家の新しい家族、銀大くん

ぎんちゃん




おねいさんになった、梨花ちゃん

りかちゃん




ランチを食べて

ランチ




この日はね

坊ちゃま、何だか皆に友好的だったの。

去勢してから梨花ちゃんにおされぎみだったのに・・・

(去勢前は坊ちゃま、しつこかったんですがー)

あら~素敵って思ってい た 




エロ神様降臨・・・




梨花ちゃんにまたがりーの。

こちら ← 参照

オカアサン、ハズカシイワ・・・

変身




銀ちゃんは・・・おねむ。

おねむ




気を取り直して、チーズケーキ食べようね。

チーズケーキ




何はともあれ・・・

楽しかったわ~ tomo ちゃま また行こうね。



なななんと!

オーナーさんからこんなに素敵なお土産頂いちゃいました♪

お土産





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 00:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エロ画像が無ーい!!
止めるのに必死でしたか?(笑)

それにしても梨花と銀大カワイイね~モエ♪
また行きましょう!!

| tomo | 2009/01/09 09:05 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん目覚めちゃったのかしら??
お姉さんのおしりにも手が・・・・笑
楽しそうですねv-10
モカちゃんの真っ赤なつなぎとっても
似合ってますv-344
うちもつなぎをいろいろ探してるんですが
なかなかいいのが見つかりません
いいのがあったら教えてくださいね~v-290

| ari | 2009/01/09 12:20 | URL | ≫ EDIT

うちのケイトもこの前ブログのお友達の皆さんと会ったときに、いきなりエロ神様が降臨してきて焦ったんですよぉ。
そんなこと今までしたことなかったし、5ヶ月のときにオカマちゃんになってるから、まさか???の光景でした。
いくら身体はオカマちゃんになっても、本能は残ってるんでしょうかね?

モカ坊ちゃま、赤がよくお似合いです♪

| なおみん | 2009/01/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

ドッグカフェが近所にあると便利ですよね☆d(・∀・*)

モカくんの変身はチーズケーキで止められるのでは?《笑》

| ティニーママ | 2009/01/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

きっとモカくん、梨花ちゃんのことが
とってもお気に入りなのね~(*^_^*)
梨花ちゃんのブログで、エロモカくん♪
確認しちゃいましたぁ(笑)
お土産付きって~いいドッグカフェですね。
こういうのもらえると嬉しいですよね(^^♪

| みぃ | 2009/01/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、いつものキャラじゃないね(笑)
梨花ちゃんのブログにバッチリ激写されてたね( ´艸`)
その梨花ちゃんのことがきっと大好きなんだねe-266

銀大くんもとってもかわいいねー(*´∀`*)
シルバーダップルだねe-343

そのドッグチャップス(だったっけ?)
この間りあんにもあげたんだけどすごく喜んで食べてたよ。

| Kana | 2009/01/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

あらあらモカ君、大変身しちゃったのね
お姉さんのお尻にも手を掛けているわ(*^m^*)
りかちゃんが可愛いから
つい手を出したくなっちゃったのかしら?!(^^)
オーナーさんからのお土産
かわいいですね!
こういうお土産を頂けると嬉しいですね♪

| pooh | 2009/01/10 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
プププププーッ!
エロ神様降臨モカ君大胆ー(笑)
なんかモカ君のイメージからは遠いけど
梨花ちゃんのこと大好きなのねっ♪
。。。あれー?おかしいなー。。。
ユズはまだ一度も殿方から積極的に
アプローチを受けたことがないわー?
色気が足りない? それともフェロモンか!?(笑)

| はぐ | 2009/01/10 15:51 | URL | ≫ EDIT

あら~モカ坊ちゃま、梨花ちゃんを銀大君に取られたと思っちゃったんでは・・・

てんちゃんにもよくある光景です。

しかも、娘っ子ちゃんのおちりもさわって・・
軽い、セクハラ??

でも、モカ坊ちゃまなら許してもらえそう~
おみせで、そんなサービスしてもらえたら、うれしいね~

| ろく | 2009/01/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

tomoちゃんへ

エロ画像・・・
娘ちゃんのお尻にタッチしている画像で充分でしょ(笑)
どうやらうちの子ダックスちゃん好きみたい。
ラン行ってもダックスちゃん狙いなの;

銀ちゃんランデビューしたらランも行こー♪


| スロ子 | 2009/01/12 14:51 | URL | ≫ EDIT

ariさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

目覚めたのか、昔を思い出したのか・・・
いやはや参りました~。

真っ赤なつなぎはワゴンセールで980円です;
1サイズ大きかったみたいです。
小さくて入らないよりは」いいかな~って(笑)
試着できるのが一番なんでしょうけど。


| スロ子 | 2009/01/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

なおみんさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

そちらにもエロ神様が出没しましたか!
去勢してから全然なかったのに
急にだとなんでかなー?って思いますよね。

しかもなかなかしつこくて・・・
こまったもんです。

| スロ子 | 2009/01/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ドッグカフェが近所にあると便利ですよね☆d(・∀・*)
>
> モカくんの変身はチーズケーキで止められるのでは?《笑》

| スロ子 | 2009/01/12 14:57 | URL | ≫ EDIT

ティニーママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

今のところ気軽にちょろっと行ける所は2件なんですが
とってもいいです♪
もうすこし増えるといいんですけどね。

チーズケーキで止められましたよ~
食い気第一なので;

| スロ子 | 2009/01/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

> きっとモカくん、梨花ちゃんのことが
> とってもお気に入りなのね~(*^_^*)
> 梨花ちゃんのブログで、エロモカくん♪
> 確認しちゃいましたぁ(笑)
> お土産付きって~いいドッグカフェですね。
> こういうのもらえると嬉しいですよね(^^♪


e-466 コメントありがとうございます e-466

初めて会った時は去勢前でかなーりしつこかったんです。
去勢してから大丈夫(ビビり)になってたのに・・・
思い出したんでしょうか???
見ちゃいました?
エロモカ・・・・

母、恥ずかしいッス。

| スロ子 | 2009/01/12 15:03 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

恥ずかし程ばっちり撮れてたでしょ?
完全に昔を思い出しちゃったのかも(笑)
去勢前はそんな感じだったのよ。

銀ちゃん可愛いよねー。
そう、シルバーだっぷる?(知りませんでした。)

アボガド味もらったの。



| スロ子 | 2009/01/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

poohさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

去勢前はそんな感じだったんですよー。
おさまってたんですけど、この前急に・・・
思い出しちゃったんでしょうか(笑)

皆とっても素敵に撮れていて感動でした!
とっても優しいオーナーさんでしたよ。
また行きたくなります。

| スロ子 | 2009/01/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

あぁ、イメージが・・・
母さん恥ずかしいです。
って去勢前はそんなんだったのよ。
おんなのこ好き~って。

ユズちゃんに色気&フェロモンなんていらないわー!
今の可愛いまんまで充分だよ♪

| スロ子 | 2009/01/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

銀ちゃんまだ降りれないから
お外デビューしたときご一緒させていです。
反応を見てみたい・・・。

この日はすっかりエロキャラでしたわ;

オーナーさんとっても優しくて
また行きたいです♪

| スロ子 | 2009/01/12 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/298-fc3be555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

