PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最初のブログ

年が明けて・・・

もう1月4日なのね。

2日深夜、ご主人様の実家から帰って来て

朝の散歩と もんちゃん のお墓参り・・・

荷物と洗濯物の山と格闘したりしてました。

あけおめ

今回実家でモカ坊ちゃまコタツくん・・・。




コメントのお返事、更新していなかったのは

バタバタしていたからなのです。


昨年12月29日は

昼間 コストコ へ・・・

オネエMANSの撮影してたよ。

コストコ

買ったものしまうのが大変なのよね;




夕方5時からカラオケ飲み放題開始・・・

お友達のお子ちゃまが書いた歌う歌リスト

かわいいねー

カラオケ 1




カラオケ 2

一旦、お子ちゃまをお家へ~

で、深夜まで飲む・・・。

みたいな感じでした。




今年は、

マイペースに、楽しく、毎日を大切に暮したいと思います。

皆さん、今年も私とモカ坊ちゃまと仲良くしてくださいね。

よろしく




次回は「モカ坊ちゃまのお正月」・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ








| モカあれこれ | 02:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして おめでとうございま~す♪
2009年もスロ子ちゃんファミリーにとって
happyな1年になるといいねっ!
モカ君、オコタから顔出すときも
姿勢がいいんだっ 可愛いっ!

わが家ものんびりまったりしたお正月を過ごしたことだし
今年もマイペースに頑張るぞぉ~♪
本年もヨロシクねっ!

| はぐ | 2009/01/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-82
我が家は寝正月でした。。。
お陰でvickyもコタツからなかなか出て来ないんですよ~
今年もマイペースなvicky家を宜しくお願いしますv-237
どうか素敵な年になりますように・・・v-22

| vicky | 2009/01/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

スロ子ちゃん、明けましておめでとうヽ(´▽`)/
今年も仲良くしてね。
そして、いっしょに遊ぼうね!

旦那さまの実家に行ってたんだね。
私、今まで勝手に旦那さまのご両親と同居してるんだと思ってた( ´艸`)エヘヘ
モカちゃん、自分のお家じゃなくてもコタツ虫なのね(笑)

年末のカラオケ飲み放題もとって楽しそう~e-343

| Kana | 2009/01/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

きゃー『校歌』なんてカワイイね~~
ドコの子?ドコの子?

| tomo | 2009/01/06 11:26 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

おめでとうございます!!!
気持ち新たにだね♪

年々正月はまったりしたいと思うね(笑)
出かけるの寒いし・・・

そう言えば、姿勢いい、この写真も。
実家でも義父に言われた~
他の子ってどうなんだろう???

こちらこそよろしくね。

| スロ子 | 2009/01/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ


e-466 コメントありがとうございます e-466

おめでとうございまーす!
我が家も寝正月でしたよー。
かなり寝ました(笑)

vickyちゃんもコタツ好きなんですよねー。
モカの場合、家にはないので
実家に帰った時のお楽しみと言ったところです♪

こちらこそよろしくおねがいしますね。

| スロ子 | 2009/01/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくね♪

実家のコタツは3ワンで交互に入ってました。
決して皆一緒には入らないの。
家はコタツ無いから、期間限定ね。

我が家は私の両親と同居してるんよ~
感謝ですわ。

| スロ子 | 2009/01/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

tomoへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

ねー、かわいいよね。
もしや・・・お宅の子???

ってか、歌う曲ちゃんと書いてくる所が
なんかいいなー♪
楽しそうに歌ってたね。

| スロ子 | 2009/01/07 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/295-89e25e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

