PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいわぁ~

最近細々忙しくて

更新&訪問・・・不定期です・・・。

どうか、見捨てないでくださいなのです;


さてさて~


今回も、 ひろみ巨匠 にデジイチで撮ってもらいました

モカ坊ちゃま♪

前回の画像は → こちら♪





デジ 6
人間休憩中・・・

この、愛らしい視線の先には・・・

おやつ。

う~ん、食いしん坊。




デジ 1
ぴーぷー鳴るボールを GET !

ご機嫌のご様子。




デジ 2
ボール・・・

貸してクダサイ・・・。

大胆に取れず、小さくお願い♪




デジ 3
仲良く遊びましょう。

誘ってくれたんだから、いっぱい走ろう!




デジ 4
ちょっと立ち止まる・・・。




デジ 8
お口、真っ黒・・・;




デジ 5
走ってる~

姿勢良すぎ(笑)

この写真好き♪








ベスト★ショット

デジ 7
背後はみ出して写っている

お顔はどうぞ、お気になさらずに・・・。



一部年賀状に使わせていただきます(笑)
ありがとう、ひろみちゃん♪




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

| モカとお出かけ | 14:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真。
モカ君は何を見つめてるのでしょう。
気になります。
オヤツ?

| 若武 | 2008/12/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐでーす♪
ひろみちゃんの写真はイキイキしてて
ナイスショットばっかりだねー!
モカ君が楽しそうなのがすっごい伝わってくるよっ

モカ君がすっごい姿勢良く飛んでる写真
はぐもすっごい好きー!
走り方ひとつとってもみーんな違って
面白いもんだね♪

| はぐ | 2008/12/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

どのお写真も本当にいいですね~☆
ベストショットのモカお坊ちゃまはどこを見ているのかしら~。
とても真剣な眼差しがこちらまで伝わってきます~(^^)
可愛いですね~(^^)
ちょっと立ち止まっている姿、走っている姿、
ほんとにモカくんは姿勢がいいわね~☆

| メイ | 2008/12/18 18:39 | URL | ≫ EDIT

スロ子さん こんばんは~♪

モカ君とても綺麗な立ちポーズですね~
シャキ~ンって感じでスタイルバッチリ!
確かに姿勢が良いわ~(笑)
なんだか笑えた~なんでかな??

| ちぃ | 2008/12/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

遊び方にもモカ君の性格が出てますね~
控えめで、まじめそうな所が・・・v-8
走ってる姿も、超カワイイv-238

| vicky | 2008/12/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

跳んでる写真~私も好きだなぁ☆
本当に姿勢がキレイで、浮いてるみたい~。
やっぱりイチデジのお写真はいいですね。
どれもみんなきれい!
ベストショットのモカくんは凛々しいカンジ(^^♪
トリミングして、何だか男の子らしくなったみたい。
ぽち~

| みぃ | 2008/12/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

若武さんへ

コメントありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~

そうです、目線の先はおやつ・・・

私が抱っこして座ってる写真の目線は
食べ物に行ってます;
食いしん坊なんですよ。

| スロ子 | 2008/12/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

凄い動きの良い写真とか、表情を撮ってくれるんだよね。
さりげない横顔とかも好き♪
こーちゃんと、Flockくんは特に速いから
モカの走りがスローに見えちゃう(笑)

しかしあの飛んでる写真は最高だよねー。
感謝感謝だよ。
カメラでこんなに変わるのね。

| スロ子 | 2008/12/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

ベストショットの写真・・・
とてもいい表情なのですが
目線の先は食べ物です;

そう言えば、モカの写真、姿勢いいですね。
なんか笑えます(^◇^)
他にもたくさん写真あったんですが
載せきれないので
絞りまくりました~♪

| スロ子 | 2008/12/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

ちぃさんへ

> スロ子さん こんばんは~♪
>
> モカ君とても綺麗な立ちポーズですね~
> シャキ~ンって感じでスタイルバッチリ!
> 確かに姿勢が良いわ~(笑)
> なんだか笑えた~なんでかな??

こんばんはー♪

そうですよね、何か姿勢いいですよね?
そう言われてみると・・・
特に走ってる写真は笑えます・・・
でもお気に入りですね。
モカは真面目に走ってるんだけど
なんか・・・ぷぷぷ・・・

| スロ子 | 2008/12/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

お家で一人遊びは、結構大胆なんですけどね。
お外だと控えめになっちゃうんですよ。

それでも、貸してよーって
ちょいちょいする手がとても可愛くて・・・
なんて親ばかですねぇ。

| スロ子 | 2008/12/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

みぃさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

シャッターチャンスばっちりですよね。
カメラでこんなにも変わるのですね。
この写真をとってくれたひろみちゃんが
とってもじょうずなんですよ♪

モヒカンにしてから
モカは、女の子に間違われなくなりました(笑)
ぼち~ありがとうございます。

| スロ子 | 2008/12/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

巨匠で笑ってしまった。

誰でも撮れるよ~。モデルとカメラがいいだけ♪

うちの子達の写真撮るのも楽しいんだけど、
最近は、お友達の写真撮るのもとっても
楽しくなってきた♪

来年もいっぱい遊んで、いっぱい写真とろーね

| ひろみ | 2008/12/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

やられぇぇたぁぁぁ~

ズキューン!!!にやられまくりです。

めちゃしっぶぅぅ~い モカ坊ちゃま!!!
私も持っているイチデジ・・・
でも、腕が違いますね・・・・・・・・・・。
上手く撮れない私は・・・何のために持っているの??

| topmama | 2008/12/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとに走ってる写真、しゅわっち~っがピッタリ(笑)
首とシッポが真っ直ぐでナイスだよー(*´∀`*)
モカちゃんてほんと姿勢いいよね♪

やっぱりワン同士で遊ぶってワンにとっていいことだよね!
上手に遊べるようになってくると嬉しくなっちゃうもんね( ´∀`)

| Kana | 2008/12/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

うちのPCの調子が悪くてなかなかコメントが入らないよぉ~v-12

モカ坊ちゃまの姿勢の正しさに。。。。お育ちのよさを・・・・感じますわ。

走ってる写真、素敵なかわいい~v-10


でも、やっぱり、どうしても・・・

後ろのお顔は気になっちゃいますね。。。

| ろく | 2008/12/20 21:51 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

とんでもない、これは、匠の技・・・。
勿論、モデルはいいけどね♪←親ばか炸裂
つい、自分だとカメラ目線のばっちりショットを
撮ろうとしてしまうけど、横からとかさりげなさがいいのよね。

良い写真だから
これは、記事にしなきゃっておもって。
今回は第②弾・・・。
感謝、感謝~

| スロ子 | 2008/12/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

ズキューン、やばいですよね?
くらっとします(笑)

この日、ひろみちゃんは600枚撮ったそうです。
それを整理して、モカの写真をくれたんです。
凄いですよね?

私は、デジイチ触った事ないので
解りませんが、難しいんですね。
topmamaさんもバンバン
topくん、salaちゃんの可愛いショットを
沢山撮って見せて下さいね。


| スロ子 | 2008/12/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

確かに走ってたんだけど
この写真見るまで、こんなに姿勢良いとは
気付かなかった・・・;
この写真は年賀状決定なんだー(笑)

りあんちゃんはランでとってもイキイキしてるから
撮りがいがあるね★

| スロ子 | 2008/12/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

PC不調ですか?
心配ですね。
書けた記事が消えたりしないことを祈ってます;

私、モカが走ってる時、こんなに
姿勢良いなんて知らなかったです。
笑えますね、この写真。

はみ出してる顔は、もちろん私。
どんな顔か想像してください(笑)

| スロ子 | 2008/12/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~(汗)

どの写真もいきいきしていて素敵v-353
確かに年賀状に使えるのが沢山ありますねd(>_・ )グッ!
我が家も先日、年賀状の写真撮影に苦労しました_| ̄|○il||li

私もこのところ色々ありまして我がブログの更新&訪問が
滞ってました...いや、まだ進行形になりそうな予感...
でも、お互い無理せずのんびりマイペースに行きましょう~!

| 蘭ママ | 2008/12/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

どうもです、こちらこそご無沙汰です;
年賀状、やっとできました。
マイペースで続けるのが一番ですよね・・・;
ゆっくり訪問させていただきますね。

| スロ子 | 2008/12/24 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/289-eaee6e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

