PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面♪

12月13日 土曜日

お友達と遊んで来ました~♪

場所は 昭和記念公園 です。

今回、ご主人様がお仕事で・・・

ワタクシ、一人で運転でした;

実は~前々日に練習してきました。

ご主人様とモカ坊ちゃまを助手席に乗せてね・・・。




さてさて・・・メンバーは・・・

今回、初のご対面!!!

ナチュラリ・ラン の・・・

ユズちゃん、はぐちゃん、のごろーくん。

はぐちゃん&のごろーくんは

とってもゆったり優しい夫婦な感じ♪

初めて会ったけど初めて会った気がしなかったわ~。

ユズちゃんは1・8キロでちっちゃくて萌えキュン!!!

ユズちゃん
紅一点、しずかちゃん・・・ユズ姫♪





今回3回目♪

3人暮らし の

ひろみちゃん、こーちゃん、てっちゃん。

こたろうくん
キュートなジャイアン、こーちゃん・・・こたろうくん♪

こてつくん
キュートなスネオ(笑)、てっちゃん・・・こてつくん♪



今回2回目♪

僕はわんぱく!ブラウン・プー の

neneちゃん、Flockくん。

Flockくん
キュートなジャイアン予備軍&甘えん坊将軍、Flockくん♪



そして、スロ子、モカ坊ちゃま。

モカ
社交的じゃないデキスギくん(笑)、モカ♪



ランで遊んで、横のカフェ(???)でホットドック、クレープなど食べ・・・

園内をお散歩して、またランで遊んで。

お話が尽きないわ~♪











皆、それぞれ楽しそう!!!






帰りは流石に坊ちゃまグッスリ・・・。






はぐちゃんから、こんな素敵なお土産&名刺をもらいました!!!

手作りのシュシュ&リンゴジャムまで!!!

ありがとう♪






全員集合!

上の写真は、皆同じ方向を向いてます・・・

その目線の先には、おやつを握ったのごろーくんがいます(笑)

全員!




写真を見ての通り、坊ちゃま、まだ距離があるけど

回を重ねるごとに皆と絡んで遊ぶ事が少しずつだけど増えてるわ~。

ワタクシにとっても、お友達ができて嬉しいのです。

楽しい時間は、あっと言う間。




帰りは、一本道を曲がり損ねて~

ナビさん遠回り;

でも何とか無事帰宅でした~。






また遊ぼうね!!!





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 16:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ はぐでーす♪
本当に本当に楽しかったねっ!
いつもダークカラーのユズを撮影してるから
モカ君を写真に撮るのが楽しかった~っ♪
ユズのことしずかちゃんにしてくれてありがとー!
(本当はジャイ子ちゃんかもよー(笑))

ユズもワンコ仲間と一緒にいると
できなかったことができるようになったり
少し成長したなーって思ったよ。
はぐもみんなと話してると勉強になったことが
いっぱいあって、ちょっとは成長もしたかなー?
(それはムリー?)

時間があっという間に過ぎちゃったけど
本当に楽しいひとときだったよ、ありがとうー!
またいっぱいお話しようねー♪
旦那さんにもヨロシクでーす!

| はぐ | 2008/12/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達と遊んできたんですねv-237
モカ君も頑張ってるぅ~
外で走り回って、たくさんのお友達と遊んだから
グッスリ眠れたでしょうねv-75
ちゃんと並んでモデルさんもしてるし、偉かったね~v-238

| vicky | 2008/12/15 19:49 | URL | ≫ EDIT

またまたいろいろなお友達と会ったんですね~v-7
モカぼっちゃま、お友達とからんでる~v-290

そうそう、ここもいいかなって思っていたところだったんですよ~

どうでした?
駐車場とかの混雑ってどうだったですか?

| ろく | 2008/12/15 21:24 | URL | ≫ EDIT

楽しかったー。またまた楽しかったね。

こーちゃんのテーブルから出てる顔・・・恥ずかしい( ̄Д ̄;;
モカちゃん、絶対慣れたよね。とっても楽しそうに
遊んでくれてたもん。一番初めに会ったときは、絡まなかった
から(笑)。大進歩だねーーっ。また次はもっと
仲良くなれるよー!

また来年も宜しくねっ!

お土産もありがとっ!

| ひろみ | 2008/12/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

はぐちゃんへ

e-399 コメントありがとうございます

どもどもー。
ユズちゃんはしずかちゃんで決まりよ~♪
あんなにかわいいんだもの。

こーちゃん、てっちゃん、Flockくんは
とっても遊ぶのが上手だし、誘ってくれるから
だんだん慣れてくると思うんだー。
嬉しいよね。

私も、皆と話してると勉強になるよぅ。

また来年だねー。
楽しみだ♪

| スロ子 | 2008/12/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

vickyさんへ

e-399 コメントありがとうございます

集合写真の距離がまだちょっとありますが
ボール取っこしたり、ちょっと追っかけっこしたんです♪
遊ぶたびに新しいこと発見で嬉しいです。
帰りは家に着くまで助手席で爆睡してました。
私は眠気はなかったです。緊張で;

行きは途中までそわそわしていたのに・・・。

| スロ子 | 2008/12/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

ろくさんへ

e-399 コメントありがとうございます

最初はほとんど絡まなかったのに・・・
感動ですね。
今回は追っかけっこやボール取っこしてて。

ここ、とにかく広くて、11時に駐車場で待ち合わせだったんですが
入口近くに止められましたよ。
今はイルミネーションを夜やっているので
夕方帰る時の方が混んでました。
屋内カフェがないんですよね。ワンOKの。

| スロ子 | 2008/12/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

e-399 コメントありがとうございます

うんうん、楽しかったよ~
どんどん遊びが増えてきて、見てるこっちも嬉しいよ。
集合写真の距離もだんだん縮まるといいな!

私ねー、こーちゃんの行動が可愛くてたまんないの。
何か、素直でしょ?
ツボをつくのよねー。
恥ずかしくないよ~可愛いの。

来年もいっぱい遊ぼうね!
楽しみだな。
よろしく★

| スロ子 | 2008/12/16 00:30 | URL | ≫ EDIT

いいなー(*´∀`*)
すっかりなかよしグループって感じでうらやましいe-266
ワンもみんな楽しそうだねe-343

モカちゃんもお友達が増えてよかったねぇ( ´∀`)
集合写真、私も昨日初めて挑戦したんだけど、
ほんと難しいんだね。
5ワンズがちゃんと座ってくれてるだけでもすごいよー!


| Kana | 2008/12/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

またまた、とっても楽しかった♪♪
いつもflockにやさしさをありがとう(^O^)/
flockもみんなの顔を覚えたみたいだよ。
会うたびに仲良くなって行くのとっても嬉しい。
相変わらず、モカおぼっちゃまにワンワン乱暴を働くflockだけど・・・見捨てないでぇ~
また絶対遊んでね!!
neneもスロ子ちゃんとお友達になれて本当にうれしいの。
これからもどうぞ宜しくね(*^_^*)

| nene | 2008/12/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

たくさんで楽しんできたモカちゃん♪
めちゃ楽しそう~!!!
もかちゃん・・・しっぽめっちゃ張り切ってます!
って物語ってましたよん(笑)
ぴぃ~ん!ってなってました。可愛い♪

みんな・・・いいなぁ~羨ましいです。
うちは、いつも2人でふざけあってるから、まだいいほうかな??
と思うことにします。
モカちゃん、良かったね☆

| topmama | 2008/12/16 12:23 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま~、可愛いお友達と遊んだのね~♪
モカくん、みんなと何回か遊んでいるうちにだんだん距離が
縮まってきていますよね~。
ランでお友達とご挨拶したり、それぞれが楽しんでいる様子が
いいですね(^^)
集合写真のみんなが同じほうを見ている様子、可愛いです~~☆
みんな可愛くてお写真を見ていると癒されますよ~(^^)
ほんとに楽しい時間はあっという間ですよね。
モカお坊ちゃま、帰りの車で寝んねしている様子、
楽しかった1日を夢で見ているのかしらね(^^)

| メイ | 2008/12/17 10:32 | URL | ≫ EDIT

Kanaちゃんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

特に、こーちゃん、てっちゃん、Flock君は兄弟みたいだよね(笑)
ユズちゃんはお姫様といったところかな♪
モカも大分仲良しにはなってきてるけど・・・
集合写真の距離を縮めたいな~。

Kanaちゃん、りあんちゃんも近かったいいのになー。

| スロ子 | 2008/12/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

neneちゃんへ

お互いそんなに会い初めて時間がたってないのに
そんな気がしないのねー。
共通のトイプーのお話もできて嬉しいし♪
Flockくんのワンワンは着実に減ってるもんね。
こちらこそ、反応の薄いモカを見捨てないでね(笑)

こちらこそよろしくね!
来年も仲良くしてね★

| スロ子 | 2008/12/18 09:16 | URL | ≫ EDIT

topmamaさんへ

今回は、なんと・・・
ボール貸してよーってよって言って手をチョイチョイしたり
追っかけっこの時仕掛けたり
前とは違かったんです♪
少しずつですけどね。

topくんsalaちゃんみたいに仲良くなるのは
まだまだ遠い道のりです;
あせらずゆっくり・・・ですね。

| スロ子 | 2008/12/18 09:21 | URL | ≫ EDIT

メイさんへ

モカの場合、最初に比べると凄い進歩ですよ;
全くと言っていいほど絡もうとしなかったので。
私が一番うれしいです♪
集合写真にはおやつですね・・・
皆視線釘付け(笑)

帰りは家に着くまで爆睡だったんですよ♪
私は運転に必死でしたが・・・(^_^;)

| スロ子 | 2008/12/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

お友達がたくさん☆
楽しそうですね(*´ー`*)

一列に並んだ写真可愛いです。
揃って並んでくれるなんて
真近で見てみたいです☆
でも・・・もかちゃん数歩遠慮してるのかな?
隙間に目がいってしまいましたi-230

スロ子さんv-448の運転お疲れ様です。

| りず | 2008/12/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

りずさんへ

e-466 コメントありがとうございます e-466

この集合写真撮るのにてんやわんやでしたよー。
オヤツ見せて・・・(笑)
モカの隙間、目が行きますよね?
これでも大分進歩なんですよ。
初めてあった時は、横にすら並べなかったんです~。

ナビがあるのに間違えた自分が情けなかったです・・・

| スロ子 | 2008/12/18 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/288-f2ea03a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

