PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のターゲット

お久しぶりです。

・・・爪が伸びるのが早い気がする今日この頃。

このPCのポイントが余っていたので

や●だ電気に

電動歯ブラシを買いに行った。

オムロン音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-454

写真は撮ってないの。

ポイントって何か好き♪



世間話はこの辺にします。




ある日の夕方

夜勤前のご主人様のご飯を

私は作っていた・・・。


モカ坊ちゃま、くつろぐお膝を求めウロウロ・・・


本日のターゲット発見。

それは

ご主人様のお膝・・・。




確保
無事、確保成功!

寝る時もそうなのだが

なぜか数分は横にならず

座ってうとうとしている。




だんだん
だんだん眠くて座ってられなくなり・・・




だんだんと
ゆっくりと・・・


ねむいのー
崩れ落ちるのである。




おやすみー
このお膝、冬は最適・・・

ワタクシ、その他家族 ② のお膝よりも

温かい。(体温高いのねー♪)




そして、時々マッサージ機能付きになる。

凄いお膝なのである・・・。




最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ







スポンサーサイト

| モカあれこれ | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ君の寝顔(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
Rikuもね、眠たくなると必ず膝の上にきます。。。
そりゃ私の膝の上は肉布団つきなので気持ちいいと思うけどね・・・
でも寝にくいって思うのは私だけかな・・・
肉布団はなくても 真直ぐなところで寝た方が
寝やすいんじゃないかな???
でも モカくんも膝が好きだと知って Rikuと
おんなじだとうれしくなりました(*^_^*)

| nabu | 2008/12/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

今日はパパさんのお膝をGETですかv-238
モカ君、幸せそう。。。
やっぱり、安心するよね~
ちばみにvickyは、私の膝の上がお気に入りらしく
PCしててもTVを観ていても、ずっと上に乗られているので
足がしびれてきますv-237
只今、パパの膝の上に乗るようにしつけ中v-8

| vicky | 2008/12/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

私もその電動歯ブラシ欲し~い。
今ちょうど歯医者に通っててそこで超音波で歯石取りしてもらってるんだけど、
私って歯石がつきやすい歯なんだって(T▽T;)e-263
嬉しくねーです(笑)

モカ坊ちゃま、ちょーかわいいよぉv-343
ふぅって横になるとき気持ちよさそう~( ´艸`)ククク
モカ坊ちゃまはお膝の上で眠るの?かわいいなぁ。
りあんは私の膝の上に乗ってきたりしないんだけど、
最近コタツに入ってたらその布団の上からだと乗ってくるようになった。
なんでだろ(笑)

| Kana | 2008/12/07 02:56 | URL | ≫ EDIT

モカ君もお膝ゲッターなのね!!
flockと一緒だぁ~(笑)
かわいいね!直ぐには横にならないなんて・・・
なんでだろう~
ウトウトしてる時の顔ってたまらなく可愛いよね♪♪
最後のお写真のモカ君・・・至福の時って感じ(*^_^*)
ホントかわいいなぁ~

| nene | 2008/12/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃまはパパのお膝が好きなのね~(^^)
モカお坊ちゃま、安心したお顔をしていて気持ち良さそうね~☆
横になってしまうモカくん、本当にパパのお膝が好きなんだなぁ~と
記事を読みながら思いましたよ(^^)
マッサージもしてもらえて素敵なお膝ね、モカくん(^^)
スロ子さん、editaをしばらくお休みすることにしました。
これからはブログのほうで仲良くしてくださいね(^^)
よろしくお願いします♪

| メイ | 2008/12/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

モカくん、お膝でまどろんでますね~☆
気持ち良さそう(*^_^*)
やっぱりご主人様にぴったりくっついてるのが
ホッとするんでしょうね~♪
スロ子さん家、や●だ派?!
ウチも家電、ほとんどや●だ~です(笑)
来店ポイントとかコツコツためてますよぉ(^^ゞ

| みぃ | 2008/12/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

あははヾ(▽^ )ゞ 
モカ坊ちゃま、崩れ落ちちゃったぁ~~~!!

とっても気持ちよさげですねぇ。
うちもオットの膝の上が一番好きみたいです。
大きくて暖かくてたまらないんでしょうね。

最後の「ふぅ」の写真を見てたら私も一緒に「ふぅ」って言ってしまいました(*≧∀≦*)ププッ

| なおみん | 2008/12/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう♪

ワンコって、お膝がすきですね~
うちも、TOPとSALAがtoppapaのお膝を狙って
格闘している時があります。
あのカーブ具合がいいのでしょうか?
しかも、腕がちょうど、うちも同じで、顎が乗ります。
面白いですね

| topmama | 2008/12/08 14:25 | URL | ≫ EDIT

コメントしたっけ?(///o///)ゞ

坊ちゃま、旦那ちゃんのお膝が好きなのねー。
男の子と男親ってなんかいいね。

うちは、じじがいるから、てっちゃんは、いつもじじの
お膝確保だよー。

坊ちゃまかわいーーーっ♪

| ひろみ | 2008/12/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
モカ君気持ちよさそうだね~!
旦那さんもこんな風に甘えられたら
メロメロになっちゃうねっ!

それにしたってマッサージ機能付きのお膝かぁ。
いいな~! はぐも座りたいっっ(笑)
のごろー君の膝にその機能つくかな?
(座る気かっ!?(笑))

| はぐ | 2008/12/09 12:28 | URL | ≫ EDIT

歯ブラシの使い心地はどうですかぁ~


私もポイントが好きです
楽天のポイントで、ワン服の福袋、半額でゲットですよ~

モカ君、一番いいおひざをゲットしましたね~
気持ちよさそうです

| ろく | 2008/12/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

e-257 スロ子からのお返事です e-257

e-466 コメントありがとうございます e-466


e-399 nabuさん

Riku君もお膝っこなんですね。
確かに寝ずらくないのかな???
って思うんですが
ぬくもりが安心するんでしょうね。
そう思うと、嬉しくなりませんか?

なので同じ体制できつくても
我慢しちゃったりします・・・(*^_^*)


e-399 vickyさん

vickyちゃん、パパさんのお膝
しょっちゅう乗ってるのかと思ってました♪

ママさんのお膝がお気に入りなんですね。
確かに、お膝に乗られて、
気持よさそうに寝られちゃうと・・・
何か動きたくなくなります。

男の人って体温高めだから
きっとvickyちゃんも気に入るはずですよ~。


e-399 Kanaちゃん

電動歯ブラシいいよー。
最初は柄の部分が歯に当たった時の震動が
気になったけど、コツをつかんだし。
磨いた後が違う!!!

モカ、朝と夕の散歩の後は
抱っこで寝るために膝を求めて
ストーキングするの;

りあんちゃん
>最近コタツに入ってたらその布団の上からだと乗ってくるようになった。

って、ホント、なんでだろ???



e-399 neneさん

そうです。
flockくんと一緒ですよー。
甘えん坊将軍;

見てると結構おもしろいですよ。
寝ればいいのに、目をしょぼしょぼさせて
お座りしてるんです。
しばらくしてパタン・・・
とネンネです。


e-399 メイさん

我が家に来たばかりの頃は
ご主人さまにあまり懐いていなかったんですよ。
私か母ばかりで。
でも色々一緒に遊びに行くうちに
こんな感じになったんです。
大きいから座りやすいし、あったかいし♪

edita了解です!
これからもよろしくお願いしますね♪


e-399 みぃさん

とにかく甘えん坊で
特に朝、夕の散歩後は膝を探しまわってるんです。

そう言えばや●だ派です。
大きいや●だが丁度良い所にあるので。
来店ポイントはかかさず!
でも揃ったことないんです。
10ポイントばかりなり。
いるのかなぁ、揃った人・・・。


e-399 なおみんさん

朝と夕方の散歩後は
膝を求めて徘徊するんですよ・・・。
抱っこしないとわざと震えるんです(^_^;)

夫くんのお膝はケイトくんの特等席なんですね。
なおみんさんが陣取ったらどうなるんでしょ?

お膝で寝られるのは
私としてもモカのぬくもりを感じるので
好きです♪


e-399 topmamaさん

パパのお膝を巡ってのバトルは
salaちゃんが勝者なんですか(笑)?
顎を腕は楽チンなんでしょうね。

こちらとしては同じ体制はきついですけどね;
きもちよさそうに寝ていると
我慢しちゃいます・・・;

追伸のコメント何故か消えちゃったんです。
承認したのに。。。
ごめんなさい(>_<)
前にもこういう事あったんです。
破廉恥コメント削除したら
関係ないお友達のコメント消えちゃったことが。

遂にで・で・でジイチげっちゅーですか!
今から早速ブログへGO!します!!!


e-399 ひろみちゃん

モカ、最初は私と母に特にべったりんこだったの。
(今もそうだけど)

ご主人さまに対してモカは
最初はそうでもなかったんだけど
連れて出かけて歩くうちにだんだん
膝に乗ったり、出かけようとすると
後追ったりするようになったんだ~。

こーちゃんはじじのお膝座らないのね。
てっちゃん専用なんだ♪


e-399 はぐちゃん

来たばかりの頃はご主人さまの膝は
そうでも無かったんだけど
最近は当然のように座ってる~。
大きいから座りやすいかと・・・。

のごろー君にもマッサージ機能付けられるよ(笑)
頼んでみては???

しかもお金を入れなくても動いちゃう
すぐれもの~♪


e-399 ろくさん

電動歯ブラシ使うの初めてで
何か手を動かしたくなりますが・・・
大分慣れてきました♪
磨いた後、やっぱりグーですよ。

ワン服の福袋買ったのですか~
今見てたんですが、良いな~ってのは結構
売り切れでした;
私も欲しい・・・。
正月買いに行こうかなぁ。

| スロ子 | 2008/12/10 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/283-3c4f9a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

