PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と遊ぼう!!!

おにゅう・・・のこのノートPC使いずらいわー。

まだ慣れないの;



さて

11/29 土曜日

モカ坊ちゃまを連れて

お友達と遊んで来ました!!!


遊ぶの2回目

3人暮らし ひろみちゃん、こーちゃん、てっちゃん

向って左が、こーちゃん 右が、てっちゃん


ひろみちゃんの紹介

遊ぶの初めて
僕はわんぱく!ブラウン・プー の nene さん、flock くん

nene さんは

優しい素敵な女性でした~

おっとりした、とても心地よい話し方が

ひろみちゃんと似てるなぁ・・・。




まずはランチ&おしゃべりぃ~



お次はランへGOGO!


4プー

ぐるぐるー



とっても元気な flock くん

でもね、nene さんに抱っこされると

すぐにウトウと寝ちゃう甘えんぼさん♪






坊ちゃま、プロレス観戦・・・

それとも・・・レフリー?

相変わらず仲良しの

こーちゃん&てっちゃん★



虹が出てたのー。



みんなかわいすぎだぞ!!!

共通点は・・・甘えん坊な所じゃない?

人間三人の共通点は

親ばかな所じゃない?



お土産頂きました~

嬉しい♪

そしてなんと、りあん時間 の Kana ちゃん から

りあんちゃんの名刺頂きました!!!

ひろみちゃんから受け取ったよー

Kana ちゃーん。

ありがとう♪



 集合!!

集合写真・・・



こーちゃん、てっちゃん、flock くんは

皆と楽しく遊べて

元気に走って

見ていると、とっても楽しいのです、ワタクシ・・・。



前回より 皆と距離が縮まった坊ちゃま。

今回は、ランで走ったりして

ワタクシとても嬉しかったのです。

少しずつで良いからもっと慣れて

もっと遊べるといいなー。

そしてお友達増えるといいなー!!!



また遊ぼうねー



坊ちゃまのお友達募集中!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト

| モカとお出かけ | 23:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は大変お世話になりました!
お会いできて嬉しかったです。
と~っても楽しい1日でした!!
モカ君ごめんね~ flockしつこくて(^^ゞ
でも、neneもflockもと~っても楽しかったです。
flockは帰り熟睡でした。
そりゃ~そうよね(笑)
もし…懲りてなかったら、また遊んでください。
本当にありがとねっ(*^_^*)

| nene | 2008/11/30 23:52 | URL | ≫ EDIT

4ワンでとっても楽しそう~e-343
その中だとモカちゃんがいちばんおっとりさんだね( ´∀`)
みんな甘えん坊なんだねe-266
ぜったい男の子の方が甘えん坊さん多いよね。
集合写真はflockくんとモカちゃんの体の向きが微妙だね(笑)

トイプードルってゆう共通点があるだけで
いくらでも話ができちゃうし楽しいよね~v-352
りあんの名刺までのせてもらっちゃってありがとう(*´∀`*)

| Kana | 2008/12/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

羨まし~い(ノ∀`*)

モカ君お友達とのランはどうだった?ティニ~ママもモカ君に会ってみたいです☆

素敵な①日でモカ君も夜はぐっすりだったのでは?

| ティニ~ママ | 2008/12/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

楽しい時間を過ごされたんですね~♪
みんな可愛いな(*^_^*)
楽しそうな顔を見てると癒されますね~
そして見てる方もうれしくなりますね♪

スロ子さん 拍手の方にコメントありがとう。
スロ子さん以外の方も拒否されます・・・て
なんでかわからないんです・・・ゴメンナサイね(o*。_。)oペコッ

| nabu | 2008/12/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

わぁぁv-10
またまた☆こーちゃんとてっちゃんと遊ばれたのですね~
いいなぁ~いいなぁ~v-22
そして今回はさらに可愛いお友達もご一緒で
ますます楽しそうに遊んでいますねe-420
なんだかモカくんのお写真を見ていて
表情がレイに似ているなぁ~なんて
思ってしまいましたe-446(ずぅずぅしくてごめんなさいe-330
楽しいひと時に…ポチ~

| レイママ | 2008/12/01 10:48 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しかったー。
ご飯のとき、やんちゃんあこーちゃんが
大人しくしてくれなくて・・・いつも恥ずかしいの。

モカちゃんもflock君もてっちゃんもおりこうに
してたのにね。うろうろ、ペロペロ、ガウガウ、
ごめんねー。

ぼっちゃまが楽しそうにかけっこしててよかった。
こーちゃんは、モカちゃんのこと大好きみたーい。
こーちゃんが、てっちゃん以外の子をあそぼーって
誘うの珍しいの。
何度もやってたもんね。よほど、お気に入りだったのかと(笑)
flock君にもあそぼーてモテモテだったもんねー!

今度はこーちゃんとも追いかけっこしてねー。
あっ、こーちゃんはモカ君に追いかけられたかった
みたいだよん♪

| ひろみ | 2008/12/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~~~!!
モカ坊ちゃまもほんと楽しそうだぁ。

こーちゃん、てっちゃん、flock くんもみんなそれぞれ個性があって、そして楽しそうに遊んでますね。
やっぱトイプー最高!!!!

うちのケイトもご近所ならモカ坊ちゃまのお友達候補に是非加えていただきたいところなんですが・・・。
ケイトは庶民だからお坊ちゃまのお友達が務まるか心配ですけど(*≧∀≦*)ププッ

| なおみん | 2008/12/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

うちらも、モカ君と遊びたぁ~いv-411

お友達になりたいわんv-286

どこでなら遊べるのかな~

メール送ってもいい?v-391

| ろく | 2008/12/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ はぐです♪
モカ君もてっちゃん・こーちゃんもflock君も
とっても楽しそうっ!
こうやってお友達が増えて一緒に遊んでいるうちに
仲良くなっていけるんですねっ!
ぜひぜひっ♪
ユズとはぐも仲間に入れてくださ~い!

| はぐ | 2008/12/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

はぁ~いぃっ

お友達立候補e-278
ってブログ友達ですが・・・
大阪在住なので・・・残念ですぅ~e-263
生モヒカンもかちゃん に是非とも会いたいtopmama。
おまけに、ワンコ。人間。トータル的にダメなTOPとSALA。

・・・ご近所でも無理???
な状態ですが。
是非とも生モカ 見たい!!!
と思っているtopmamaでした。
とっても楽しそうな風景で羨ましいです。
虹も綺麗に撮影できて素敵です。e-420

| topmama | 2008/12/01 18:36 | URL | ≫ EDIT

お友達とドッグラン~楽しそう♪
集合写真も難しそうなのに~上手に並べてますね☆
もかくんはフレンドリーなタイプですか~?
やっぱり何度か遊んでいるうちに、仲良くなって
いけそうですよね(*^_^*)
甘えん坊&親ばか~って、その仲間にはウチも入れそうだなぁ。
ウチももう少しワン慣れしてくれるといいんだけど(^^ゞ
もかくん、またお友達と遊べるといいね~!

| みぃ | 2008/12/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

モカお坊ちゃま、お友達とデートしたのね~☆
ランでみんなで遊んだのね♪
今回はみんなと遊べたりしてモカお坊ちゃまも楽しかったね~(^^)
少しずつみんなと距離が縮まって仲良くなっていく、
素敵ですよね☆
虹、綺麗ですね~。
我が子たちは甘えん坊、ママたちは親バカですか~、
どこのお家もみんな同じですね(^^)
(うちも甘えん坊で親バカです~)
可愛い名刺、宝物になりますね☆

| メイ | 2008/12/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

もかちゃん
今日はお友達いっぱいですね★

仲良くなれたのかな。('-'。)(。'-')。ワクワク

絵はがきかな?と思ったのですが、
名刺なんですね・・・
いいなぁーー

りずも欲しいです(*'-'*)エヘヘ

| りず | 2008/12/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 04:38 | | ≫ EDIT

スロ子さん こんばんわ♪

どこへ行くんか?
コメ消すの私も良くやります><
せっかく書いたのに凹みますよね!!!

カフェマットとマナーベルトで
楽しいデートやったんですね(*^^)v


もちろんポチ×3で
ポチしたデス♡♡♡

| あっちゃん | 2008/12/02 23:16 | URL | ≫ EDIT

e-257 スロ子からのお返事です e-257

e-466 コメントありがとうございます e-466


e-399 neneさん

こちらこそ!
絶対また遊びましょうね。

flock君のわんわん(お誘い)大丈夫ですよー
こーちゃん、てっちゃん、flockくんは
本当に楽しそうに遊ぶので
見てて楽しいんです・・・
モカももっとテンションUPしてほしいです。
集合写真で並べたのが慣れてきた証拠!

もっとお話も沢山したいです♪


e-399 kanaちゃん

良く言うとおっとりさん
悪く言うと空気読めないさん(笑)
でもね、前回は走ったりしなかったから
凄い進歩なんだー。
集合写真も並べたしね!

人間でも男の子の方が甘えんぼさんっていうよねー。
親ばかは殆ど共通よね。

名刺嬉しかったよー。
モカのも作りたいなー。


e-399 ティニーママさん

モカだけワン見知りで。。。
去勢してからそうなっちゃったんです;
でも慣れてきたんですよ!
私もティニーちゃんに会ってみたいなぁ。
可愛いからきっとモテモテですよ!

帰りの車でもぐっすりでしたよ。


e-399 nabuさん

遊んでる姿を見ると嬉しくなりますよね。
モカもこれからもっとお友達と
遊べるようになって欲しいです!

コメント、色々文章変えて書いてみたのですが
ダメでした(・_・;)
禁止ワードの関係ではないのですか???


e-399 レイママさん

こーちゃん、てっちゃん、flockくんは
とても遊び上手なんですよ。

>なんだかモカくんのお写真を見ていて
表情がレイに似ているなぁ~なんて

嬉しいです♪
レイ君表情豊かなんですもの!

こーちゃんと異父兄弟なんですよね?
きっと楽しく遊べるんだろうなー。

レイ君にいつか会えるといいな★


e-399 ひろみちゃん

ほんと、楽しかったから私21時に寝ちゃったの。
はしゃぎすぎか!?

こーちゃん全然大丈夫だよー
他の3ワンが静かだからね(笑)
普通だよ~きっと♪


わが子がモテなのは嬉しいわ~
もっとテンションUPして欲しい母心・・・
こーちゃんを追いかけるのは難しいなぁ
まずはモカを追いかけて~
鍛えてちょ。
モカのマジ走り見てみたいよ。


e-399 なおみんさん

遠いので会うのは困難ですが
お友達でーす!
それぞれ個性があってみんな可愛くて♪
ケイト君だったらにこにこ見ててくれるんでしょうね。

ここだけの話ですが・・・
モカは性格は坊ちゃまですが
かなりの一般庶民ですよ(笑)
だって私のコだから・・・あは♪
食いしん坊だし。


e-399 ろくさん

嬉しいです~
是非、遊びたいですね。

多分会える距離かと思います・・・
メールフォームからメールして下さい♪
よろしくです★

待ってまーす。


e-399 はぐさん

集合写真を見れば分かると思いますが・・・
凄い進歩です。
こーちゃん、てっちゃん、flockくんは
本当に遊ぶのが上手で友好的なんです。
あそぼーって誘ってくれて。

ユズちゃん、はぐさんも一緒にあ~そ~ぼ~
距離的に無理ではないと思いますよ~(笑)


e-399 topmamaさん

遠いいけど勿論お友達ですよ~♪

top君&salaちゃんは人&ワン見知りなんですね。
でも、2匹は仲良しさんだから羨ましいです!
そう言う相手がいるのは♪

私もtop君&salaちゃんを見たいです。
ばったり偶然は無いですものね・・・;

虹を見ると得した気分になります。


e-399 みぃさん

モカは去勢してからワン見知りになっちゃったんです。
前は特におんなのこにはしつこかったのに(・_・;)
他の3ワン君達は、とっても遊ぶのが上手で
モカの事も誘ってくれて。
前回は集合写真並んで撮れなかったのに!!!
感動でした~

親バカは殆ど皆の共通点ですね(笑)


e-399 メイさん

前回は並んで写真撮ることできなかったのに
すごいですよね。
進歩だなぁと、嬉しくなりました。
ほかのコ達が遊ぼうよ~って
モカを誘ってくれて・・・

虹、周りに建物なくて良く見えました!
思わずみんなで写真撮りました♪

親ばか万歳ですよね!
可愛いんですもの~


e-399 りずさん

この前遊んだ時よりは慣れましたよ。
モカだけワン見知りで;
ほかのコ達はとっても遊び上手なんです。
遊ぼうよ~って誘ってくれて。

名刺可愛いですよね。
持ってないので作りたいです・・・。


e-399 あっちゃんさん

さて最後のコメント・・・
で消えました;
ショックは大きかったです。
時間ない時に限ってなんですよねぇ。
コピーしながら書くのがよいのでしょうか?

みんな男の子だったんですが♪
楽しかったですよー。

ぽちありがとうございます!!!








| スロ子 | 2008/12/03 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/275-69f8e84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

