PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロ子の気まぐれソーイング ~カフェマット&マナーベルト編~

おニューで更新

画像移したり、色々作業中・・・。

終わるまでなんかおちつかないのね~

説明書、読むのかったるいので手探りでいじってます;

さてさて・・・

以前作ったモカ坊ちゃまのカフェマット・・・

おにゅうのノートPCのマットに変身・・・;

マット変更

なのでまた作りました。

男の子っぽくね♪



長さとか適当に

ざっくざっくやったので・・・

程よく歪んでます;



&マナーベルト1個しか持ってなくて

毛玉ってきたので

ワタクシがむかーし着ていた

デニムっぽい~のシャツで作ってみました。


作り方、よくわからんし

お裁縫の基礎知識がぱっぱらぱーなので

これまた、ざっくざっくと適当に作ってみました。

これでも縫う時は慎重に縫ったのよ・・・


ワタクシ大雑把な几帳面・・・。

なんじゃそりゃ。

マナーベルト

恥ずかしい程に歪んでます;



・・・なんでこんなに一気にやったのかって???

それはね、29日土曜日・・・もう今日ね。

お出かけなの。

前もってやりゃーいいのにね。



・・・コメントのお返事と訪問は夜か明日にしますね。

ごめんなさい・・・。

ではでは♪





最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

ランキングに参加中です♪

あなたの清き一票を~

押していただけたらコレ幸いです。


♪押してくれたら坊ちゃまからのメッセージが・・・♪



                ←ブログ村 トイプードルランキングへ




                ←ブログ村 子供無し主婦ランキングへ




                ←FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 気まぐれシリーズ | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントされたPCの調子は如何ですかv-236
ピンクだから一気に華やいだ感じですね。。。
そして、プラス可愛いPCマット・・・
いいじゃないですか~v-238

モカ君のカフェマットもカッコよくなって
気に入ったんじゃないv-219
ん!? マナーベルトを着けてどちらへお出掛けかな~v-8

| vicky | 2008/11/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

またまたソーイングされたのですね♪

マナーベルト、少し(?)歪んでしまったようですが
モカちゃんに巻いてしまえば分かりませんよ♪(笑)

| あっこ | 2008/11/29 19:53 | URL | ≫ EDIT

かっこええ男の子っぽいカフェマットですね♪

マナーベルトは男の子の必需品ですものね^^

どっちも手作りできるなんてスロ子さんって
器用です(*^^)v

モカ君とどんなお出かけやったかUPが
楽しみです♪

もちポチポチポチっと完了です☆

| あっちゃん | 2008/11/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

マナーベルトちょっと曲がってますね・・・
でも、それによって使いにくくなるわけでもないし・・・
いいじゃないですか!それくらい!
私が作ったら、絶対もっと曲がると思いますヨ★笑

| ari | 2008/11/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

e-257 スロ子からのお返事です e-257

e-466 コメントありがとうございます e-466


e-399 vickyさん

見た目もかわいくてとても気に入っているんですが
画像の編集などなどまだ慣れなくて。
説明書読むのかったるいのです。
そのうち慣れてくるでしょう!

カフェマットはちょっと歪んだものの
記事の柄はとても気に入ってます♪


e-399 あっこさん

正しい作り方が不明で;
幅もちょっと広かったです~
でもとりあえず大丈夫・・・
ちゃんと使えました!

やっぱり急いで適当に作っちゃダメなんですね;


e-399 あっちゃんさん

最近お裁縫に目覚め・・・
基礎知識がないのでかなり適当です;
カフェマットは
器用なお友達に教えてもたったんですが

マナーベルトは想像で作りました(^_^;)
どちらかと言うと不器用な方です。
でもだんだん器用になれればなーと。


e-399 ariさん

ちょっとと言うか・・・
結構、かなり(笑)曲がってます。
巻いて服で隠せば問題なしですよ;
次はちゃんと丁寧に作ります♪

時間をちゃんととってゆっくり;

| スロ子 | 2008/12/01 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slomocha.blog118.fc2.com/tb.php/273-50c76db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

